おひさです。

岡山より、薄茶トラ猫(♂)の里親さん探しております!!

Img_6262_2

かわいいヤタさんをよろしくお願いします。

 

詳しくは「岡山より里親募集」 ←クリックして下さい

 

 

Img_7919


って事でお久しぶりです。

 

さて、zikozaemonさんにもご心配頂いていた7月6日~7日の豪雨ですが

 

はい、それなり・・・にじゃなくて、けっこうヤバかったです。

 

Dvc00400 Dvc00404 

翌日の写真ですが、水は川岸の道にまであがりました(汗)

 

うちは浸水はしなかったものの、いつもは雨漏りしない所が雨漏り。

 

ほんとに危機感が迫ると写真どころではないんだと実感(笑)

 

うちは笑い事で済みましたが、他地域では甚大な被害になってましたね。

 

被害にあわれた方々に、心からお見舞い申し上げます。

 

 

さて、最近の山里&にゃんずですが、

 

山里の物がぶっ続けに壊れまして

 

Dvc00351 Dvc00381 

鏡台のイスがヤバイ事になったので買い換え。

 

Dvc00401_2


プリンターも壊れて買い換えました。

 

そしてにゃんずですが

 

Img_7934


茶汰

 

Img_7953


ヤタ

 

元気ですupup

 

Img_8060


そしてにゃん様

 

先日病院でエコー検査をしました。

 

Dvc00421 

両脇剃りあげ、クールビズpenguin


心臓には異常なし、腫瘍なども見当たらなく、

 

一時的な膵臓の炎症はあったものの、

 

血液検査も異常値は見られませんでした。

 

やはり、肺機能に問題があるようです。

 

ただ今のところ、食欲もあり、元気もあるので

 

特別は処置はしていません。

 

私としては、にゃん様には出来るだけ自然の流れで・・・と思っているので

 

このまま、ただが苦しくないようにはしてあげようかと思っています。

 

Img_8062


 

そして〆の姫

 

Img_8064


相変わらずF1.4レンズがお嫌いbearing

 

Img_8065


でも元気です。

 

元気すぎて

 

Img_8066


顔に誰かの返り血を浴びております。。。。

 

はぁ~shock

 

| | コメント (4)

にゃん様の「老い」について

岡山より、薄茶トラ猫(♂)の里親さん探しております!!

Img_6262_2

かわいいヤタさんをよろしくお願いします。

 

詳しくは「岡山より里親募集」 ←クリックして下さい

 

皆さんこんにちは。

 

喜ばしい記事の後になんですが、

 

この火曜日、29日からにゃん様が体調を崩しまして・・・shock

 

朝から4~5回の嘔吐に下痢。

 

めったに吐かないコなので、心配になり病院へ連れて行ったのですが。。。

 

車での移動によるストレスと、診察待ちのストレス(何しろその日は犬ばかりだったcoldsweats01

 

で過呼吸と熱中症になってしまい、よけい酷い状態になってしまいました。

 

 

この1年ごろから癪?のようなものや、呼吸自体が苦しそうたっだので

 

レントゲンやエコーなどの精密検査をしてもらおうと思ってましたが、

 

点滴だけで帰宅しました。

 

で、帰ってからも開口呼吸(犬がするような感じ)で、

 

正直、その姿は「ヤバイ・・・」と思いました。

 

その後、先生に連絡をし、

 

今後の治療の事もあるので、体力を戻すのが先決、と言う事で

 

往診をしていただき、

 

Cimg5781


(事務所の机が診察台変わり)

 

輸液と血液採取をして頂きました。

 

その後、輸液が効いたのか、にゃん様は体力を戻しつつあります。

 

今朝になってようやくフードを食べ始めました。

 

Img_7766_2


今朝、庭でパトロール。

 

Img_7773


険しかった表情も穏やかになりました。

 

Img_7774


車の音がするとピン!と警戒モード。

 

この辺が、一家の主たるところ。

 

Img_7776 

 

家族みんなが心配してくれたねぇ。

 

 

今回思ったのが、

 

老猫の通院と介護。

 

通院については、にゃん様のストレスを最小限にするため

 

時間外や休診日にお願いする事になりそうです。

 

 

そして、介護については自宅でどこまで出来るか・・・という話なんですが、

 

よく腎不全のコなんかは自宅で点滴や注射をされてますよね?

 

これも今後の課題になってくるなぁ・・・と思ってます。

 

田舎なので病院までの移動距離なんかを考えてみると、

 

やはり彼らにとってはかなりの負担になるので

 

自宅で出来る事はしたいなぁ。。。。

 

しかし、ある程度

 

『老い』・『死』について考えてはいたものの、

 

実際直面してみるとパニックになってしまうものですね。

 

人に対して偉そうな事言ってますが

 

まだまだな山里ですsweat01

 

| | コメント (2)

不死身のオトコ

皆様ご存知

 

Cimg0740  

我が家の主、shineにゃん様shine

  

山里の連れ子(ヒモ?(笑))であり、年齢不詳の赤トラの雄!

 

亭主関白であまのじゃく、でも誰よりも(人間よりも)男気があり家族の中心。

 

そんな彼が去年の4月4日に事故に会いました。

 

410  

あれから1年

 

Cimg0680 

元気ですshine

 

心配した顎の歪みも気にならないようで

 

よく食べ、寝、走り回っております。

 

Cimg0744  

でも車の大きな音にはちょっと警戒してるかな?

 

それでも家周りの点検は欠かしません。

Cimg0745  

そして変化があったのは性格。

 

どういう訳か亭主関白が消え、

 

大らかというか、とても穏やかな甘えちゃんになりましたcherry

 

Cimg0746  

こんな感じで「撫でぇ!」と催促します。

 

でもちょっと困っているのが風呂ストーカーshock

Cimg0777

毎晩こうやって待機してます(^_^;)

 

 

さてそんなにゃん様、ここ3日ほど暖かい日が続いてるので

 

庭で茶汰とじゃれあってます。

 

そんな写真をcamera

 

Cimg0748  

Cimg0749  

Cimg0750  

にゃん様の足が茶汰の顔面にヒット!!

 

Cimg0751  

にゃん様茶汰の顔面に齧り付き、この勝負にゃん様の勝ちsign01

 

Cimg0347  

まだまだ主の座は譲らないにゃん様です。

 

さてここからは山里の独り言。

続きを読む "不死身のオトコ"

| | コメント (14)

最近の日常報告。

いきなりですが

 

P1050308  

今旬の岡山名物?ままかりです。

 

義母の弟さんが釣って当日配達で送ってくれました。

 

から揚げにしても美味しいし、グリルで焼いて南蛮風にしても美味しいです。

 

1匹だけ違うのがいるのが分かるかな?

 

P1050309  

なんの魚かしら?鰆の稚魚?

 

P1050307  

この角度から撮るとなんかオモロー!!

 

P1050310  

にゃん様は興味なし。

 

魚臭かったのかすぐ退散coldsweats01

 

P1050330 にゃん様、暑さで日中はバテバテですが

 

俄然夜になると元気に(笑)

 

夕方、お外で涼み中に一枚。

 

かわいく撮れましたheart01

 

 

さて、そんな大漁だった日、

P1050344  

はーこさんも大漁でした(笑)

 

最近のブームはセミとなんかわからん虫。

 

モグラは久しぶりで嬉しかったのか、雄叫びをあげて戻られました。

 

相変わらずーこはーこ です。

 

さってさて続いて本村ブラザーズ

 

P1050277  

P1050274  

イチゴはかなりでかくなりましたが、ニゴはあまり変化がありません。

 

イチゴが急激すぎるのか?

 

でも二人とも元気でイタズラ満載です。

 

P1050337_2  

ドライフラワーをわやくそにしてくれました。

 

P1050335 イチゴは冒険心旺盛で走り回ったり、探検したり。

最近ではけっこう高い所に登るようになり、心配そうに茶汰が見ています。

 

いいお兄ちゃんをしてくれている茶汰ですが、

 

↓動画をどうぞ。

 

 

 

遊ぶ時は一緒になるので部屋中がわやくそになります。。。。。

 

そしてニゴ

 

イチゴに比べて甘えん坊で撫でるとぐるぐる言う大人しいコですが・・・・

 

P1050348  

羽のおもちゃで変貌します(笑)

 

↓そんな動画を。

 

兄弟でもこんなに性格が違うもんですね。

 

仕事や色々な事で辛い事がありますが、

 

彼らのおかげで家族がなごやかに、そしてかなり楽しませてもらってます。

 

最近は世話と家事、そして仕事がようやくパターン化してきて楽になってきました。

 

これでやっと里親探しに本腰が入れられそうです。

 

その前に久々にちょこっと旅行をして来ます。

 

それまで動画リフレインでお楽しみ下さい。

 

最後の動画はお食事前のブラザース

 

最近家庭内でぴぎゃぉーズと呼んでいます。

 

なぜぴぎゃぉーズ♪なのかは見れば分かると思います。

 

 
 
では行ってきます♪

| | コメント (14)

再び盛りだくさん!

・・・目が覚めて

 

枕元に

 

P1050112  

虫の足Σ(´Д`lll)

 

はーこちゃん

 

P1050114

 

出来ればきちんと処理をして!人(´▽`;)

 

お粗末様でした。

 

 

さてさてご無沙汰しております。

 

まず更新が滞っている事、ご訪問、コメレスが出来ない事をお詫びします。weep

 

さーどっから書こうか(笑)

 

 

えっとまずにゃん様から。

 

P1050101

 

実はちょっとやっかいな皮膚病にかかってしまいました。

 

「線状肉芽腫」と言う原因不明の皮膚病です。(ニジイロにも書いてます)

 

ステロイド剤の注射をして症状は落ち着きましたがまた復活するかもしれません。

 

でもその時はその時、いまこうやって隣にいてくれる事だけで充分です!

 

これが一件目。

 

そしてその後の顎の状態はと言うと

 

ウェットは食べられるようになっていたのですが、どうもカリカリは躊躇してしまうんですよね~(-_-;)

 

顎が痛いのかと先生に聞いてみましたが完全に骨はくっついてるし、顎はさほどゆがんではないから噛むのに支障はないはず、

 

多分「カリカリ=顎が痛い?」という恐怖心があるのでは?と言われました。

 

ちょうどその頃はーこが何かしらのストレスで(多分私がにゃん様にかまいすぎたのと同時に茶汰のはーこに対するheart04ラブラブアタックheart04が度を過ぎたものである為)

 

夜鳴きはする、脱走はするはちょっと精神的におかしくなってました。

 

で何かいい対処法がないか色々調べていた所、素敵な出会いがありました。

 

お聞きになった事があるかもしれせんが、「バッチフラワーレメディ」というものです。

 

以下カタログより抜粋↓

 

バッチフラワーレメディはココロの平安を取り戻したり、否定的な感情に対処するための、野の花や草花から作られた液体で癒すシステムでイギリスの医師、細菌学者であった「バッチ博士」によって1936年に完成されました。

 
お花の持つエネルギーが人々の魂に働きかけ、ココロの歪みやバランスの乱れを戻す手助けをしてくれます。
直接カラダの症状に働きかけはしませんが、ココロの状態が改善する事によって本来備わっている自然治癒力を引き出す・・・

 

てな感じです。

 

その処方資格をもった方が岡山にいらっしゃったのです。

 

その方のHPはこちら→「~癒し in 岡山~みすみのバッチフラワーカウンセリング」

 

そしてブログにうちのにゃんズ達の事が書かれてます。こちら→フラワーレメディと共に

 

その経過はすんばらしく効果的なものでしたshine

 

みすみさんのブログに書かれている通り、

 

にゃん様はカリカリを躊躇なく食べるようになり、以前のような貫禄といい男っぷりが戻ってきました。

 

はーこはまだちょっと不安的ですがゆっくりと効いてきてるようです。

P1050143  

ハンターはーこは健在です!!)

 

はーこはデリケートで色々考えてるのでしょう(笑)、人間と同じように長期戦でやらないと駄目ですね(^_^;)

 

にゃん様にはもう必要ないかなって思ってます。

 

これが2件目。

 

では気になっているアノ子達についてです!!

 

P1050131

仮称、本村ブラザーズ

 

ちらっと見えるマットで大きさを確認下さい。

 

まずはご紹介。

 

P1050134  

元気いっぱい!やんちゃな茶白トラのおにいちゃん、イチゴ

 

P1050141  

そしてちょっと臆病であまえんぼう、小柄な弟、白に部分茶のニゴ

 

(サービスで大きくなります~heart02写真をクリック!)

 

このコたち、うちの町内にあると本村と言う地域のゴミステーションに

 

ダンボールに入れられて遺棄されてました。

 

(詳しくはニジイロへ!)

 

見つけたのが主人だったから大切な命を守れました。

 

下手すれば今頃このコたちは。。。。

 

保護した時イチゴは300g、ニゴにいたっては250gしかなくニゴは皮膚病と猫風邪にかかってました。

 

さすがの山里もこんな小さなコ達の世話ははじめて!

 

哺乳瓶買ってきてミルク飼ってきて、もう大変ですcrying

 

でもまーだうちは四人育てた(人間だよsweat01)義母、子守上手な義姉がいたのでなんとか回ってますが、

 

今更ながら一人神戸で子育てしている姉の苦労が分かりました・・・・coldsweats01

 

最近ようよう離乳しかけてきて、イチゴは元気いっぱい、大きくなってきてます。

 

P1050133  

ちけーしsweat02

 

P1050124

(*´ω`)

 

ニゴはあまり乳がお好みでないのか、ミルクを飲まず苦労しましたが離乳食には食いつきが良かったのでそれをゆるめてあげてます。

 

でもイチゴに比べてかなり成長が遅いんだよなぁ~think

 

P1050137  

まだ宇宙人(笑)

 

P1050150

シッポと耳、そして背中の色がほんわか茶色~apple

 

で、そしてびっくり

 

P1050123  

なんと茶汰が子守をかって出てくれました!

 

ちゃんと舐めてあげたり、下の世話までしてくれるお母さんぶり!!

 

ただ難点が。

 

ブラザーズが乳と勘違いして茶汰shine男の証shineと鈴カステラを弄ってる事(笑)

 

あと茶汰が可愛さあまってか、途中から噛み出すので見張らないと危ないです。

 

もうそろそろ本格的に里親を募集したいと思ってます。

 

まだ詳しい検査をしてませんが、検便、血液検査は必ずします。

 

+ワクチン、去勢費用半額負担します。

 

関西近辺ならお届けしますし、

 

慈しみ、愛して、家族の一員として迎えてくれるならどこまででも行きます!!

 

下のコメントのアドレスの所へ記入していただければこちらからメール致します。

 

詳しくはその時に・・・・

このコたちにいい家族が出来るよう、山里も頑張ります!!

 

 

もう一件話したい事があったのですが、それは又の機会に・・・・

 

| | コメント (16)

忘れないでね♪

ああ~(^_^;)久々。

 

忘れられてないか心配。

 

取り急ぎにゃん様の様子を♪

ご覧の通り元気です。

 

P1040987  

ここ最近、どういう訳か

 

離れに上がって来るようになりました。

 

P1040990 

以前ははーの匂いがするのが嫌で入る事はなかったんです。

 

あ、これではーこheart04ラブラブheart04してくれるかな?

 

と思ったのですが・・・・・

 

P1040979  

(山鳥の羽をむしゃぶり中)

はーこにゃん様に威嚇しまくりshock

 

にゃん様LOVElovelyだったはーこ

 

はー、完全ににゃん様を忘れております。(泣)

 

それかにゃん様が痩せちまったので茶汰↓と混同してしまってるのか・・・

 

P1040973  

(口開けて爆睡中。)

 

まあ、でもにゃん様茶汰がいい感じなのでいいっか。

 

はーこは一人、shine孤高の女王様shineでいてもらいましょう(笑)

 

P1040951  

そんな女王様も甘えたい時があります。

 

P1040952  

P1040954  

はいー。どうぞぷくぷくをお触り下さいませheart02

 

あ、そうそう介護用品の話をしなければいけませんでしたね。

 

まずこんなん売ってました。

 

P1040930

いろんな動物に使える給餌器で液体と流動食用と2種類。

 

先っちょは硬いですが細くなっているのであげやすかったです。

 

確か1,000円ちょっとかな?

 

このメーカーはこういう医療・介護用品を沢山出しているようで錠剤を粉々に砕いてくれるヤツとかもありましたよ。

 

でもこれ買った2日後ににゃん様普通に食べれるようになったので

 

ほとんど使わず・・・coldsweats01

 

今後使うような事がない(ように願いたいですが)、とは限らないので一応保管してます。

 

あと体温計。

 

P1050018  

ほとんど人間の体温計と変わりませんが、つっこむ場所(笑)が違うので先端は柔らかくなってます。

 

あとごはん。

 

P1040929 

以前雪猫さんところで見かけていたので探すのは早かったです。

 

そして意外や意外、近くのマル○カで売ってました。

 

さらにありがたい事ににゃん様の好きなアイシアさんなので食いつきもばっちり!

 

おかゆは粒があり歯にひっかかるのかちょっと食べにくいようで

 

ムースのほうが良いみたい。

 

食いつきばっちりすぎて一日に2缶たいらげてます・・・食費が!!!

 

こういうのってにゃんずが健康な時は目に付きませんが、今ではチェックしまくり。

 

また何かお勧めのものがあったら教えて下さい。

 

 

続いてさてさて山里の現状は?

先日更新後、仕事をする上でかなり重要な書類を5月中に提出しなければならなくなり

 

休む暇もなく取り掛かっておりました。

 

そして提出と同時に歯医者で歯石削り。

 

そして足に出来たウオノメの除去作業もしております。

 

はは、にゃん様の治療が終わったら今度は私が医者にかかりまくりです♪

 

でも胃の調子は良くなってるのでそれだけは救いかな?

 

| | コメント (21)

にゃん様の変化。

皆様こんにちは!

 

無事復活した山里でございます。

 

にゃん様の事故から昨日でちょうど一ヶ月、精神的にも肉体的にもかなり疲れてましたが

 

無事山場を乗り切る事が出来ました。

 

これもひとえに皆様の励まし&応援のおかげです。

 

これ、一人でやってたらほんまに挫けてました。

 

何しろ仕事や家事をしながらでしたからねぇ。

 

特に出仕事の時は出来るだけ早く済ませて帰ろうとしてたので

 

かなり肉体を疲労させてしまってたようです。

 

おかげで今その反動が・・・・歯が疼くsweat01

 

明日歯医者行って歯石削ってもらいますshock

 

 

さて皆様はGWでしょうが

 

貧乏暇なし。

 

ずっーと出仕事で小銭を稼いでました。

 

今日は久々に家で過ごしてます。

 

 

そして話題の中心にいるにゃん様

 

すっかり穏やかになって心地よく日向ぼっこ。

 

P1040947  

まったりしたり、

 

P1040942 

頭かいてみたり、

 

P1040944  

あくびをしたり、

 

P1040945  

なんか呟いたりしてごきげんです。

 

そして前回茶汰の調子が悪いと書きましたが、その原因は精神的なものだったようです。

 

先週の日曜の晩からにゃん様がちょっとおかしくなって

 

夜鳴きに徘徊が水曜まで続いてました。

 

そのせいで私も家族もみーんなイライラannoy

 

その影響をダイレクトに受けてしまったのでしょう。

 

木曜の晩ににゃん様がやっと食事を食べてくれて

 

家族とにゃん様の雰囲気が戻ったら茶汰も元気になりました。

 

坊ちゃん、能天気だと思ってたら以外とデリケートだったようで・・・

 

 

さてその坊ちゃんおっちゃんの関係が不思議な事になりました。

 

↓ありえない写真1。

P1040925  

↓ありえない写真2。

 

P1040928  

今までこんな風景は見られませんでした。

 

皆様ご存知の通りにゃん様はとっても気位が高く、亭主関白。

 

「オレ!様」だったんです。

 

でも事故の影響なのか、この一ヶ月で性格が激変しました。

 

まず人の傍にいたがる。(今までは義姉の部屋で一人でいる事がほとんどだった)

 

頭や体を撫でても怒らない。(特に主人・義父には猛烈に拒否ってたのが無くなった)

 

体を撫でている時に山里の手を舐めるhappy02(←これはありえなかった!!)

 

そして茶汰をまったく拒否しなくなった。(今まではにゃん様の都合で対応が変わっていた)

 

去年の義父のように輸血した訳でもないのにね~。

(あ、義父の性格は戻っちゃいました。のんべいぶりもね~(笑))

 

事故や病気で性格が変わることってにゃんずでもあるのでしょうか?

 

でもますますにゃん様を惚れ直した山里一家なのでしたheart02

 

次回はにゃん様のごはんなど、色々介護用品についてお話します。

 

 

今回はーこの出番なし!

 

でも寂しいのでおまけで。

 

P1040919  

弄ばれてます。

| | コメント (25)

やった!!

こんなに嬉しかったのは久々です。

 

とりあえず見て!↓今さっきです!!

 

 

ウェットを食べてくれました!自力で!!

 

日曜から続いていた頭痛や精神的ダメージが一気に吹っ飛びましたよ。

 

昨日入れた記事に頂いたコメントを読んで、

 

とり合えず前向きにやっちゃろう!!と一念発起して

 

このGWの最中イオン倉敷のペットショップに行って、

 

先がシリコンになったペット用の注射器やらムースやらスープやら買ってきて試してやってたんです。

 

で、その最中でこれなんだもん。

 

食べたのはいつもやっていたウェット、今晩のはーこ の残り。

 

まあ、もともと決められたモノしか食べない方だったので

 

さー、大量に買い込んだムースやらスープやらどうしよう?(笑)

 

あ、はーは元気になりました!

 

本日脱走(笑)

 

P1040921  

エーックス!!

 

P1040922  

お怒りですね。

 

やっぱり皆様言われたとおり、私が元気で前向きにやらないと駄目だって事ですね。

 

アドバイスありがとうございました。

 

取り急ぎ文章を書きなぐったのでごめんなさい。

 

今度改めて経過をお伝えします!

 

でも今度は茶汰が調子が悪い。。。。。(^_^;)

 

| | コメント (19)

苦難の日々

にゃん様、かなり元気ですが食べません。
カリカリの音や缶を開ける音にはかなり反応して「くれー」と怒られるのですが、いざやると匂いを嗅いで止めちゃうんです(:_;)
で、おとついからずっとそんな感じで鳴くわ、見つめるわ、かなり辛いです。
先生に相談したのですが手立てがないので前していたようにして、手出ししないようにと言われました。
でもにゃん様の目が、見つめられると辛いんです。
実ははーこも昨日から調子が悪くて。
食欲がなく、今朝少し胃液を吐きました。
多分また毛玉が貯まってると思うのでラキサトーンをあげて様子を見てます。
タブルパーンチ(>_<)
誰か助けて!!

| | コメント (12)

経過報告3と日常。

皆様、ご心配かけてすいません。

 

山里自身も色々あって忙しく過ごしております。

 

まあ、その話はまた後日にでも。

 

ではさっそくにゃん様の経過を。

 

体重は激減してしまいただ今3.8K。

 

2月に開催されたにこまる企画に参加させていただいた時は5.3Kだったので

 

かなり痩せてしまったのが分かると思います。

 

でも顔中を覆っていたかさぶたや汚れは綺麗にはがれ、(ほぼ毎日蒸しタオルで顔を拭いてました)

 

顎周辺の治癒具合も早いので

 

にゃん様の気力shineにはほんと驚かされてます。

 

実はにゃん様が入院していた時に

 

同じように事故で入院していた野良ちゃんは

 

お空へ帰っちゃったんですよ。。。。

 

だから先生や看護師さんは順調な快復をとても喜んでくれてます。

 

その経過を写真で・・・・

410  

4月10日、退院翌日。

 

痛々しい目元、舌は出ていて膿混じりのよだれがすごかった。

 

414  

4月14日、よだれは少なくなって膿も口元につかなくなって来ました。

 

420  

4月20日、かさぶたや汚れは綺麗になり

 

舌もひっこみ、よだれは垂れなくなりました!

 

422  

4月22日、鼻についた栄養剤もよくお似合い(笑)

 

事故からまだ三週間ぐらいしか経ってないのにこの快復ぶり!

 

ひとえににゃん様の治癒能力と皆様からの応援のおかげでございます!!

 

抗生物質はもう止めて栄養剤に粉々にしたカリカリを混ぜてあげてます。

 

でもまだ以前食べていたウェットには抵抗があるようで、

 

口元に持って行くと一応目は「やる気」はあるようですが、躊躇している様子が見られます。

 

やっぱり顎を動かすのがまだ辛いのでしょうか。

 

まあ、まだ三週間、ゆっくりと見守りたいと思います。

 

今日のにゃん様はちょっとゆるめのうんにょ、昨日の雨で体が冷えたのでしょう。

 

私の腹巻をさせて暖かくさせてます。

 

え?腹巻写真を見たい?

 

P1040908

 

ちょっと迷惑そう?(笑)

 

私もただ今この腹巻をしております。

 

何気にペアルックheart02

 

で、ふと隣を見ると・・・・ 

 

P1040911  

坊ちゃん爆睡中。

 

この坊ちゃん、最近トカゲがブームらしくて

 

トカゲばっかり獲ってきてます。

 

数えるのが嫌になってきた・・・・

 

そしてもう一人の

 

P1040856  

脱走大好きheart04ハンターはーこ

 

P1040855  

おくつろぎ中。

 

P1040859  

なでなで・・・・

 

P1040860  

剥いてみました。

 

この牙で何匹のモグラを殺傷したのでしょうか・・・・・?

 

では最近の記録を

 

にゃん様・休戦中。

 

茶汰・メジロ3匹、中型鳥1匹、小型ドブネズミ1匹、トカゲ数十匹(´Д`lll)

 

はーこ・コネズミ6匹、中型鳥1匹、モグラかなりでかいの1匹、小さいの3匹。

 

 

はーこさん、最近捕獲獲物を

 

生きた状態でお持ち帰りされてるので困ってます。。。( ̄▽ ̄;)

 

そんなはーことくつろぎのひと時↓

 

(私の苦笑が入ってますので注意してね)

 
 
好きな音楽性がまったく正反対の山里夫婦は
 
 
どういう訳か偶然にもXが好きだったんです~heart01
 
 
最近復活したXへの熱い思いに振り回されているはーこ
 
 
 
この間テレビでXの復活ライブをレポートしてましたが、
 
 
当時が好きだった人たちはお母さんになっていて
 
 
自分の子供達にコスプレをさせてたんです。
 
 
なんとなくその気持ちが分かるような・・・・(笑)
 
 
 
・・・・しようかしら???

| | コメント (23)

より以前の記事一覧