« そらくん卒業 その① | トップページ | そらくん卒業 その③と里子通信からの~♪ »

そらくん卒業 その②

なかなか記事が時事においつかなくてごめんなさいsweat01sweat01

 

さて、卒業当日。

 

Dsc04290

 

車酔い防止のため、朝ごはんをちょっと少なめにし、

 

Dsc04293 

 

兄妹、最後の撮影camerashine

 

Dsc04296 

+私cameraheart02  

 

でも

・・・・旦那さん、下手すぎるよdowndown

 

そんなこんなで妹たちや義母、義姉とお別れをし、

 

早朝7時すぎに出発cardash

 

そしたらば、一人にされた事やなんやらでわめくわめくsign04

 

Dsc04297 

&ふてる

 

Dsc_2406


なでつつ、なだめつつ、休憩もほぼ取らず

 

一気に3時間とちょっとで京都到着sign01

 

で、着いた先ってのが

 

Dsc_2410 

・・・・?ダレ??

 

あーんどメインの

 

Dsc04299 

Good-looking Guy heart01

 

ああ、8年ぶりです。

 

8年前↓

 

P1050815 

 

2008年卒業、本村ブラザーズの兄、イチゴさんです sign01

 

10141 

と、その相棒チョコちゃんnotes

 

実はそらくんは

 

イチゴママのご友人宅

 

婿入りする事になったのです。

 

で、イチゴママがそのご友人宅まで送って下さる

 

&ご家族みなさまがそらくんに会いたいsign03

 

って事でいったんイチゴママ宅へ寄らせてもらいました。

 

イチゴは警戒していましたが、

 

Dsc04298

 

チョコさんがそらくんへちょっかい出す出す(笑)

 

そらくんがちょっと緊張MAXになってきたので、

 

積もる話はお届け後、という事で

 

そらくんのお家へ向かいました。

 

そしてご挨拶も早々に、そらくんを放出(笑)

 

到着するやいなや

 

Dsc04301

 

爪を研ぐそらくん・・・・

 

なんだこれ(笑)

 

Dsc04307 

 

まあ、こちらの心配をよそに


緊張なさすぎやろ。

 

でも、

 

Dsc04302 

 

・・・・

Dsc04303 

こちらのお嬢さんはちょっと緊張かもよ~sweat01

 

そう、そらくんにお姉にゃんが出来ましたsign03

 

名前はすずちゃんtulip

 

ロシアンブルーのような毛並のサビ猫ちゃんです。

 

一度写メをもらっていたのですが、山里、かなーりタイプですheart01

 

 

で、とりあえず面通しって事ですが・・・

 

Dsc04300 

 

やっぱりどちらも目を合わせ~な~いsweat01

 

本当はこのやり方あかんのですけど、

 

まあ、なんとかなるかな?と思い切ってやってみました。

 

思っていたよりすずちゃんが威嚇しなかったので予想通りかな?

(ちょっと威嚇してました)

 

Dsc04308 

 

優しそうなご主人と娘さん、そして奥様としばしお話しし、

 

すずちゃんがちょっと来客にびびりはじめたので

 

Dsc04311 

 

まあ、あとはお任せって事でup

 

Dsc04312


びっくりさせちゃってごめんねsweat01

 

ご家族と記念撮影をし、

Dsc04309 

 

主人とそらくんをだっこし、

 

名残惜しくなるまえに退散しましたsweat01

 

続く。

|

« そらくん卒業 その① | トップページ | そらくん卒業 その③と里子通信からの~♪ »

保護猫日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらくん卒業 その① | トップページ | そらくん卒業 その③と里子通信からの~♪ »