« そらくん卒業前のひと時 | トップページ | そらくん卒業 その② »

そらくん卒業 その①

Dsc03948 

さて今回はそらくん卒業 その① でございます。

 

Dsc04250 

 

卒業前日、お清めって事で蒸しタオルでふきふきshine

 

Dsc_2400

Dsc04256 

 

その後ブラッシングshine

 

ブラッシングはロン毛には必須作業、 

 

小さい頃から慣らしたおかげが好きになってくれたようですgood

 

Dsc04252 

 

気付いたのですが、少し毛質が変わりました。

 

前はふあふあ、軽い感触だったのですが、

 

ふあふあながらもしっかりとした感触になりました。

 

歯も乳歯の隙間から新しい歯が見えてたので、

 

大人になってきてるんだな~と

 

なんかしみじみ・・・・。

 

で、清めも終わってまったりしていると

 
 

Dsc04258_2

 

ちりめんよりダメだし頂きましたdown

 

Dsc04269 

 

その後、夕方に姪&甥コンビがお別れを言いに来てくれ

 

小一時間しこたま遊んでもらうnote

 

Dsc04271 

 

そして最後の晩餐はロイヤルカナンにねこ元気ウェット添えでshineshine

 

Dsc04272


Dsc04274 

残さず召し上がってくれました

 

Dsc04189


その後主人と遊びまくり、

 

Dsc04201

 

Dsc03987_2

Dsc03991 

愛でまくりで、最後の夜は更けていきました。

 

続く。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆里親さま募集中☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 ※今は募集をしておりません※

 

Dsc04017

 

 

 

とっても仲のいい姉妹ですup

 

 

 

Dsc04063

仮名:ちりめん♀2/6現在1.8K

 

山里グループ初のサビ、ちょいモフ度ありで毛柄はこれまた芸術的shine

 

性格はおっとりの甘えん坊(度数150%)超良いコちゃんですsign01

 

 

 

 

Dsc04050

 

 

 

人の顔をじっと見つめて甘えてきてくるので

 

大人しい、寄り添ってくれるコが欲しい方に最適です。 

 

 

ただ遊ぶ時は意外をはっちゃけるタイプなので、ギャップ萌えするかも(笑)

 

(&以外と自己主張強めかもよ~sweat01

 

 

 

Dsc03938


仮名:紬(つむぎ)♀ 
2/6現在1.7K

 

これまた山里グループ初のパステル三毛さん。

 

性格は上二人に比べるとちょっと甘え下手かもです。(度数60%~???)

 

別の場所からさりげなくアピールしてくる

 

&撫でるとゴロゴロいうくせに嫌な顔をする・・・・

 

いわゆる、ツンデレ・ザ・三毛です。

 

 

Dsc04051

 

 

 

賢いのでちゃんとしてはいけない事なども理解が早いです。

 

そこまで甘えちゃんではないので日中留守にする方でも大丈夫かと思います。

 

本気で下僕になりたい方、ツンデレ好きの方にお勧めします。

 

 

 

(2/9追記:猫カゼの症状があり様子をみています)

 

 

 

 

~共通事項~

 

*生後3~4ケ月ほど

 

*猫エイズ・白血病 陰性

 

*虫下し(猫回虫・サナダ虫・トリコモナス)完了

 

*2/6に4種ワクチン1回目接種

 

 

*ご縁があれば全国どこでもお届けします(飛行機は乗り慣れてないのでナビ希望sweat01

 

*完全室内飼いでお願いします

 

*避妊・去勢手術代半額をみさせて頂きます

 

(今現在までの治療費・ワクチン代金等は一切請求しません)

 

*わが家でのお見合いも出来ます(一部条件あり・ご相談下さい)

 

*里子に出した後も時々様子をメールをして下されば嬉しいです

 

※要注意事項※

 

飼育環境確認の為、家族構成などプライバシーに関する質問をする事がありますがお許し下さい。

 

尚、里親募集サイト「いつでも里親募集中」にそった誓約書に同意して頂きますようお願いいたします。

 

ご希望、問い合わせは上記掲示板のメール、もしくはこちらのコメント覧にアドレスを入れて頂ければこちらからご連絡致します。

 

(アドレスはコメントに反映されませんのでご安心下さい・コメントは確認しだいブログより削除します)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

|

« そらくん卒業前のひと時 | トップページ | そらくん卒業 その② »

保護猫日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらくん卒業前のひと時 | トップページ | そらくん卒業 その② »