« そらくん卒業 その② | トップページ | 避妊手術終了しました。 »

そらくん卒業 その③と里子通信からの~♪

続きです。

 

再び

 

Dsc04328 

 

イチゴ宅へ

 

Dsc04327


警戒してなかなか出てきてくれないので

 

Dsc04313 

 

ママさんが引っ張り出してくれましたpunch

 

すかさず肉球タッチの旦那(笑)

 

イチゴ、と呼びかけると反応はしてくれるものの、

 

Dsc04314 

 

怪訝な顔annoy

 

Dsc04317 

 

一方相棒チョコさんは、持ち込んだじゃらしに大興奮up

 

これまたなかなかの重量級

 

肉が揺れる揺れる(笑)

 

Dsc04324 

 

でもパパさんと遊ぶ姿は子猫のそのものなのでギャップが凄かったです。

 

Dsc04318 

 

一方それを冷静に見るイチゴ

 

慣れてきたのが、さりげなく傍にいたりして

 

Dsc04320 

 

カメラ目線頂きましたcamerashine

 

子猫時、ちょっとツンデレぽかったイチゴ、そのまま大きくなったようですsmile

 

同腹の兄弟ニゴと思った以上に(顔も体格も(笑))そっくりで

 

↓ニゴ

 

Img_7408 

 

どちらも本当に愛されているのが伝わってきました。

 

イチゴが幸せに暮らしているのを実感し、

 

両家からたくさんのお土産とあたたかい気持ちを頂き、

 

我が家へと

 

Dsc04329

 

帰りました。

 

~総括~

 

今回、何年かぶりにこうやって里親さん探しをし、

 

縁あって素敵な里親さんに巡りあえ、

 

それに加え

 

里子に出したコの成長や愛されぶりを見ることが出来て

 

とても幸せな気分になりましたheart02

 

あー、やっぱり頑張って良かったな・・・・

 

その後のそらくん

 

Image1 

こたつで一緒にいれるようになったみたいですheart01

(若干、そらくんの方が図々しい感じがしますが(笑))

 

で、残った女子ズですが・・・・

 

Dsc_2445


Dsc_2446


・・・・?

 

ヤタに甘えている・・・。

 

Dsc_2448


・・・・?

 

Dsc04378


こ、これはもしや・・・・sign02

 

Dsc04381


そう、紬さん

 

こんなに幼いのに発情来ちゃいましたshocksign03

 

普段甘えないのに、急に甘えだしたので、

 

おっかしいなぁ??そらくんがいなくなったから寂しいのかなぁ?

 

とか思っていたら、

 

明らかにヤタへの反応が

 

その、アレでcoldsweats01

 

Dsc04379 

 

でもあまりにも小さいし、って事で


猫友さんかたっぱしから問い合わせメールして聞きましたよsweat01

 

いやー、久々の女子、しかも

 

Dsc02965


ハナさん
は発情が遅かったし、

 

こんなあからさまな態度じゃなかったので、

 

おかーさん代わりとしてはちょっと赤面なのであります(=´Д`=)sweat01sweat01

 

第一、うちは女子慣れしていないので

 

Dsc_2517 

 

困惑するヤタ↕

 

Dsc_2518 

 

扱いが分からんらしい(笑)

 

紬さん、エルフより、体の大きいヤタのほうがお好みのようでhappy02

 

まだ見た目、かなりの子猫ですが、

 

乳歯はすでに抜け替わっているし、体重もなんとか2キロを超えそうなので

 

来週、避妊手術をします。

 

一方、人が大好き、

 

Dsc04399 

 

おひざはあたちのものsign01ちりめん

 

まだおこちゃまらしく、発情は来ていませんが

 

Dsc04459 

 

一緒に手術する事にしています。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆里親さま募集中☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

※現在は募集をしておりません※

 

Dsc04017

 

 

 

とっても仲のいい姉妹ですup

 

 

 

Dsc04063

仮名:ちりめん♀ 3/13現在2.3K

 

山里グループ初のサビ、ちょいモフ度ありで毛柄はこれまた芸術的shine

 

性格はおっとりの甘えん坊(度数150%)超良いコちゃんですsign01

 

 

 

 

Dsc04050

 

 

 

人の顔をじっと見つめて甘えてきてくるので

 

大人しい、寄り添ってくれるコが欲しい方に最適です。 

 

おひざが大好きですup

 

 

ただ遊ぶ時は意外をはっちゃけるタイプなので、ギャップ萌えするかも(笑)

 

(&以外と自己主張強めかもよ~sweat01

 

 

 

Dsc03938


仮名:紬(つむぎ)♀ 3/13現在2.1K

 

これまた山里グループ初のパステル三毛さん。

 

性格は上二人に比べるとちょっと甘え下手かもです。(度数60%~???)

 

別の場所からさりげなくアピールしてくる

 

&撫でるとゴロゴロいうくせに嫌な顔をする・・・・

 

いわゆる、ツンデレ・ザ・三毛です。

 

 

Dsc04051

 

 

 

賢いのでちゃんとしてはいけない事なども理解が早いです。

 

そこまで甘えちゃんではないので日中留守にする方でも大丈夫かと思います。

 

本気で下僕になりたい方、ツンデレ好きの方にお勧めします。

 

*猫カゼの後遺症でくしゃみが時々でます*

 

 

 

 

~共通事項~  

 

*生後5ケ月ほど

 

*猫エイズ・白血病 陰性

 

*虫下し(猫回虫・サナダ虫・トリコモナス)完了

 

*2/6に4種ワクチン1回目接種

 

*3/16に避妊手術予定(お渡しは抜糸が終わる3/30以降となります)

 

 

*ご縁があれば全国どこでもお届けします(飛行機は乗り慣れてないのでナビ希望sweat01

 

*完全室内飼いでお願いします

 

*今現在までの治療費・避妊手術代・ワクチン代金等は一切請求しません

 

*わが家でのお見合いも出来ます(一部条件あり・ご相談下さい)

 

*里子に出した後も時々様子をメールをして下されば嬉しいです

 

※要注意事項※

 

飼育環境確認の為、家族構成などプライバシーに関する質問をする事がありますがお許し下さい。

 

尚、里親募集サイト「いつでも里親募集中」にそった誓約書に同意して頂きますようお願いいたします。

 

ご希望、問い合わせは上記掲示板のメール、もしくはこちらのコメント覧にアドレスを入れて頂ければこちらからご連絡致します。

 

(アドレスはコメントに反映されませんのでご安心下さい・コメントは確認しだいブログより削除します)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« そらくん卒業 その② | トップページ | 避妊手術終了しました。 »

保護猫日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらくん卒業 その② | トップページ | 避妊手術終了しました。 »