« そらくん、最終チェックです | トップページ | そらくん卒業 その① »

そらくん卒業前のひと時

Dsc04154

とうとう明日、そらくん卒業です

 

Dsc04152 

 

岡山で見る雪はこれが最後ねと~♪♪

 

Dsc_1780_2 

 

実家で見たときはあまりの小ささ&可愛さにびっくりしました。

 

Dsc_1837 

 

Dsc_1839


お母さんっこだったので、最初はなかなか慣れてくれずsweat01

 

Dsc_1920 

でも心を許すと

 

Dsc_2027 

困っちゃうほど甘えん坊に変貌heart01heart01

 

 

お母さんから離してしまった事や、

 

野良ネコを保護(人間が係わる)する事に

 

私の周りにも否定的な意見があり、

 

肉体的にも精神的にも疲労困憊の中でしたが、

 

あのまま外にいたら間違いなく死んでいたでしょうし、

 

こうやって元気で、

 

そしてまた新しい縁を繋いでくれました。

 

で、ここで一言。

 

本当に良かったと思うんだわ!

 

いーの!これが私のやり方!!ほっといて!(笑)

 

Dsc04094


向こうのお家でもしっかりいたずらしたり

 

Dsc04145 

かわいい姿を見せつけたり

 

Dsc03959

 

Dsc04163 

 

やる気満々で遊んだり

 

Dsc04231


Dsc04144


Dsc04248 

 

妹たちと離しちゃうのは、ちょっと悲しいけど、

 

これからはお姉ちゃんができるからいいよね。

Dsc04132 

 

お姉ちゃんと仲良くね。

 

Dsc04042 

 

では、行ってまいりますsign01

|

« そらくん、最終チェックです | トップページ | そらくん卒業 その① »

保護猫日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

お家の工事で随分と大変の様子だったので、暫くはブログ所でないと諦めていました。
久しぶりにお邪魔したらなんと、随分家族が増えているのでびっくり。
私は3猫でも悲鳴をあげていますのに。山里さんには頭がさがります。
こればかりは仕方が無い事なんですけど、猫嫌い・犬嫌いの方は、心の冷たい人だとおもいます。
私の身内にも猫が大嫌いというひとがいます。猫はそんなことお構いなしに傍に行くと座イスの上に上がって嫌がります。ですから、私はこの頃友達が遊びに来たいと言うと、必ず猫が居ても良ければどうぞと言う事にしています。
1匹の子猫ちゃんはよかったですね。たくさんかわいがってもらいほしいですね。
新潟でも野良犬・野良ネコ対策をと市で言っていますが、私に言わせれば人間対策をしてほしいです。
おれおれ詐欺とか、注文もしていないのに荷物が入りましたからこれからお届けにあがります。なんてよく色々と悪い事をしているのが多いですものね。猫や犬なんてそんなことしませんもの・・・・
お体の方は良くなったのですか?
新しくなったお家で猫ちゃんたちもよろこんでいるのでしょう、はー子ちゃんは相変わらずですか?、

投稿: zikozaemon | 2015年2月15日 (日) 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらくん、最終チェックです | トップページ | そらくん卒業 その① »