« ゆうぜんくん決定のお知らせ | トップページ | そらくん卒業前のひと時 »

そらくん、最終チェックです

みんなそろって病院へ行ってきましたhospital

 

Dsc_2284


まずはそらくん。体重は2.1Kになりました。

 

検温、それから検便最終チェックshine

 

トリコモナスは大人しくなっているかな~sign02

 

Dsc_2285


検査の間、可愛くて、優しくて、若い《強調》看護師さんに抱っこしてもらいご機嫌heart01

 

トリコモナスようやく消えてましたsign03(治療期間約1ヵ月)

 

では、満を持してワクチン接種です。 

 

Dsc_2286 

 

大人しくしてました。

 

Dsc_2288


ちりめんさんも同じ過程ですが、以外と自己主張が強く暴れるsweat01

 

Dsc_2290 

 

家では大人しいいい子ですが、病院は暴れるタイプのようですcoldsweats01

 

Dsc_2291 

で、最後のつむぎさんcherry

 

Dsc_2292 

こちらは固まるタイプのようです。

 

2姉妹ともトリコモナス完治しました。

 

ですが、つむぎさんはまだカゼの症状が少しあり、咳?もあるため

 

様子を見て行かないとダメなようです。

 

とりあえずワクチンは接種しました。

 

で、実は2週間前にヤタに血尿が出てましてshock

 

Dsc_2282


膀胱にありえへんものが映ってしまい、かなり心配をしていましたが

 

Dsc_2280 

 

抗生物質と療養食でここまで綺麗になりました。

 

まだ結石のかけらがある&結石を繰り返さないために療養食生活となります。

 

Dsc_2281 

 

年末にかけて引っ越しや子猫騒ぎに、仕事の忙しさで

 

私も彼らにとってストレスだらけな生活が続き、

 

茶汰エルフは胃腸炎になったりとどたばた。

 

(山里夫婦も主人は知恵熱に、私はインフルの洗礼を頂きました・・・)

 

で、ヤタは症状が出ず、ほっとしていたのですが、

 

そこはやっぱりヤタ。(以前も我慢していた

 

我慢強いんでしょうね、、、、

 

可哀そうな事をしてしまいましたが、なった事はしょうがない。

 

悪化させないように細心の注意を払いたいと思います。

 

さあsign01そらくんsign03

 

Dsc_2273 

 

これでお届け準備が出来ましたsign01

 

あと6日、頑張って保育するぞ~upup

 

Dsc_2207

 

 

妹たちはまだまだ募集中です!!

 

 

 

デレデレちりめん と ツンデレつむぎ 

 

 

 

Dsc_2229 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致しますsign03

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆里親さま募集中☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※今は募集をしておりません※

 

 

 

8Dsc_2051 

 

仮名:ちりめん♀2/6現在1.8K

 

こちらも山里グループ初のサビ、ちょいモフ度ありで毛柄はこれまた芸術的shine

 

性格はおっとりの甘えん坊(度数150%)超良いコちゃんですsign01

 

 

 

 

Dsc_1978 

 

人の顔をじっと見つめて甘えてきてくるので

 

大人しい、寄り添ってくれるコが欲しい方に最適です。 

 

Dsc_2110 

 

ただ遊ぶ時は意外をはっちゃけるタイプなので、ギャップ萌えするかも(笑)

 

(&以外と自己主張強めかもよ~sweat01

 

 

 

Dsc_1976

仮名:紬(つむぎ)♀ 2/6現在1.7K

 

これまた山里グループ初のパステル三毛さん。

 

性格は上二人に比べるとちょっと甘え下手かもです。(度数60%~???)

 

Dsc_2155

 

別の場所からさりげなくアピールしてくる

 

&撫でるとゴロゴロいうくせに嫌な顔をする・・・・

 

いわゆる、ツンデレ・ザ・三毛です。

 

 

 

Dsc_2055 

 

 

賢いのでちゃんとしてはいけない事なども理解が早いです。

 

そこまで甘えちゃんではないので日中留守にする方でも大丈夫かと思います。

 

本気で下僕になりたい方、ツンデレ好きの方にお勧めします。

 

 

 

(2/9追記:猫カゼの症状があり様子をみています)

 

 

 

 

~共通事項~

 

*生後3~4ケ月ほど

 

*猫エイズ・白血病 陰性

 

*虫下し(猫回虫・サナダ虫・トリコモナス)完了

 

*2/6に4種ワクチン1回目接種

 

 

*ご縁があれば全国どこでもお届けします(飛行機は乗り慣れてないのでナビ希望sweat01

 

*完全室内飼いでお願いします

 

*避妊・去勢手術代半額をみさせて頂きます

 

(今現在までの治療費・ワクチン代金等は一切請求しません)

 

*わが家でのお見合いも出来ます(一部条件あり・ご相談下さい)

 

*里子に出した後も時々様子をメールをして下されば嬉しいです

 

※要注意事項※

 

飼育環境確認の為、家族構成などプライバシーに関する質問をする事がありますがお許し下さい。

 

尚、里親募集サイト「いつでも里親募集中」にそった誓約書に同意して頂きますようお願いいたします。

 

ご希望、問い合わせは上記掲示板のメール、もしくはこちらのコメント覧にアドレスを入れて頂ければこちらからご連絡致します。

 

(アドレスはコメントに反映されませんのでご安心下さい・コメントは確認しだいブログより削除します)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

|

« ゆうぜんくん決定のお知らせ | トップページ | そらくん卒業前のひと時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

病(にゃんず)」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうぜんくん決定のお知らせ | トップページ | そらくん卒業前のひと時 »