« 電柱移動 | トップページ | 地盤改良① »

6月~7月までまとめてドン!

Dsc02945


6月は電柱移動だけで時が過ぎてしまいました。

 

Dsc02951 

 

まあ、ゆっくり事を勧めたほうがいい時期なのかな??

 

イライラせず、今できる事をしておきましょうって事でしょうかね。

 

Dsc02967


猫たちもだらだら~

 

まあ私は

 

Dsc02998 


なんとなくオニヤンマのヤゴを撮影したり

 

Dsc02995 

 

Dsc03029 

 

子育て中のツバメを見たり

 

Dsc03051 

 

Dsc03050 

 

何気なく石をめくってみたら

 

Dsc03038 

 

Dsc03049


魚の子供が孵化寸前だったり

 

おもろいもんを撮影してました。

 

そうこうしているうちに

 

Dsc03058

(最初の写真より増えております)


ツバメの雛たちが成長して、親と一緒に飛び始めて

 

Dsc03054 

 

うちの土地を休憩所にする始末(笑)

 

Dsc03055 

 

そしてそれをガン見する末っ子クラブ

 

こんな感じで過ごしつつ、

 

Dsc03075 

(左が古い)

 

10年使った炊飯器を買い換えたりしてsmile

 

Dsc03076_2 

 

新しい炊飯器で炊いたごはんが旨すぎて

 

体重が増えるという

 

最悪の事態で7月を迎える事になるのです・・・・・shock

|

« 電柱移動 | トップページ | 地盤改良① »

いきもの」カテゴリの記事

家創り」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

時々「電柱は?」と思っていたのですが、いろいろと災害もあり土されたかと心配をしていました。
ネコちゃんたちは元気そうですね。
大雨など被害はありませんでしたか?
私はPCが壊れて、大分息子もねばって直したのですが、思うように行かないので新しいのをかってくれたのですが、これがまた今のPCは操作が覚えられずやっとメールとみなさんのぶろぐを見てコメントが書けるようになったところです。
来月にPCの先生が来られて、せめて自分のブログも架けるうに教えてもらう予定です。
年寄り向けのやさしいのだといいのですけどね。
ですから、写真を撮っても載せることもできず、じっと我慢の子(おばあちゃん)でいます。

投稿: zikozaemon | 2014年9月30日 (火) 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電柱移動 | トップページ | 地盤改良① »