« 岡山より子猫の里親募集中です! | トップページ | 残暑見舞い申し上げます! »

赤ちゃん返りニーニョ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆里親さま募集中☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Dsc01694_2

詳しくは 岡山より子猫の里親募集中sign01 ←クリックsign03

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

さあ、猛暑、酷暑でございますが、

 

そんななか、ちょっと涼しげ???な画像を。

 

Dsc01590_2

 

はいsign01脱皮したてのアブラゼミでございます。

 

(画像クリックで拡大できます)

 

Dsc01594 

 

以前、携帯のカメラで撮影した事はあったのですが、カメラでは初です。

 

Dsc01605 

 

夜だったので懐中電灯で照らしながら撮影させて頂きましたheart01

 

 

朝になると

 

Dsc01614 

 

茶色に変貌。

 

う~ん・・・・coldsweats01(まあ私は平気ですが)

 

Dsc01602 

 

この色のままならセミ嫌いの人が減ると思うのですがね・・・・

 

 

さてさて、

 

Dsc01694_3 

 

今日もかわいいエルニーニョheart01

 

Dsc01707


そんなエルニーニョは寝るとき、ちょっとした癖があります。

 

それは

 

Dsc01615 

 

毛布ちゅぱちゅぱheart01heart04

 

Dsc01616 

 

でもって、このフリース生地じゃないとしません。

 

しかもこの生地は

 

Dsc00795


にゃん様が寝ていたものの残りsweat01

 

それをよだれまみれにして頂いております(汗)

 

まあ、せっかくですからこれも婿入り道具で付けさせて頂きますので

 

皆様、ふるってご応募下さい(笑)

 

 

そんなちゅぱちゅぱニーニョ動画movieを最後にどうぞheart01

 

|

« 岡山より子猫の里親募集中です! | トップページ | 残暑見舞い申し上げます! »

いきもの」カテゴリの記事

保護猫日記」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

エルちゃんはすっかり元気になって・・・
あかちゃん返りなんでしょうかね。我が家のジーコは16才になっても寝る前には必ず敷物をモミモミしてから寝ますし、フーは私のパジャマとか脱いだ服にくるまったりしています。
クル待って呉れるのはいいのですが、黒の物はちょっとこまりますね。それと眠くなると私の胸の上に上がって来るのも随分重くなったので乗られるたびに私はぎゅっとうなっています。起きて居る時は朝晩決まった時間に膝枕で片手で背中をトントン。もう片方で顔をすっぽりと捕まえさせてねるのですよ。今が一番可愛い時なのだからと我慢して相手をしています。

投稿: zikozaemon | 2013年8月16日 (金) 11:20

おお~。これは素晴らしい。
蝉の羽化は一度見たことがあるだけです。
いい写真をゲットできましたね~!すごい~。

こちらは最近、夜の犬の散歩で、公園のアスファルトの通路をよじよじあるいてる蝉の幼虫に4回も遭遇し、近くの樹や草にレスキューしました
蝉の恩返しが来ないように祈ってます(笑)

エルフの募集、遅まきながらまたご協力させてください。写真もらっていきますね!

投稿: きみどり | 2013年8月19日 (月) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山より子猫の里親募集中です! | トップページ | 残暑見舞い申し上げます! »