« 何かある・・・・ | トップページ | 岡山より子猫の里親募集中です! »

岡山より子猫の里親募集中です!

ご無沙汰しております。

 

取り急ぎエル君の近況を。

Dsc01570 

 

ランブル駆除の後もどうも便の調子が上がらないって事で

 

サイエンスダイエットからロイヤルカナンに変えたところやっとこさ落ち着きました。

 

しかし、ロイヤルカナンは2Kあたりサイエンスより+\1,000・・・・高いよcrying

 

まあ成長と共に体質も変わるだろうからしばらくは様子見という事で。

 

Dsc01573 

 

この一か月で体重も1.8Kとなり、とても大きくなりました。

 

噛み癖はまだまだですが、以前よりは手加減できるようになってます。

 

ワクチンも2回接種終了し、先生からも健康体であるとお墨付きを頂きましたsign03

 

ので、本格的に里親様を募集したいと思います。

 

まだ里親募集の掲示板には掲載してない為、ご希望、問い合わせはコメント覧にてお知らせ下さいsweat01

 

8/6追記:いつでも里親募集中(C188163)に掲載致しました。

 

ご希望、問い合わせは下記掲示板のメール、もしくはこちらのコメント覧にアドレスを入れて頂ければこちらからご連絡致します。(アドレスはコメントに反映されません)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆里親さま募集中☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Dsc01577

 

仮名:エルフ(あだ名エルニーニョ) 生後4~5ケ月 キジトラ・オス

寄生虫駆除・ワクチン4種2回接種終了

臍ヘルニアの為今後除去手術をする必要があります。

トイレ、爪とぎOK!

 

Dsc01578

 

性格:今まで育てたコの中で一番の人好きでかなり甘えん坊、さびしがりやです。

       甘えの延長で跳びつき噛み癖があります(汗) ただし爪は絶対出しません。

       抱っこは苦手。

       人見知り&猫見知りはまったくありません。

   独り言が多いです。

   甘えん坊ですが、ひっつきもっつきタイプではなく、見守って欲しいタイプです。
   一人遊びが得意。

 

Dsc01632

 

完全室内飼いでお願いします。

去勢手術・臍ヘルニア除去費用一部負担致します。

関西・中国地方・もちろんご縁があれば関東もお届けします。

 

できるなら以前、猫を飼育されていた方を望みます。

(飼育環境確認の為、家族構成などプライバシーに関する質問をする事があります)

いつでも里親募集の書式にそった誓約書にサインをお願いします。

 

Dsc01636 

 

父から託されたこの命、どうぞよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« 何かある・・・・ | トップページ | 岡山より子猫の里親募集中です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

病(にゃんず)」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

エルちゃん大きくなり、赤ちゃん顔からやんちゃ坊やの顔になってきましたね。
確かに子猫を育てるのは一匹ならいいですが、茶太君もヤタちゃんもてる所とはー子ちゃんが・・・
もう傷はすっかり良くなりましたか?
これだけ手をかけてあげた子を手放すのはつらいことでしようね。でも、あまり無理をして山里さんが寝込むことになったら、尚更大変ですものね。
私もこの年になってのサン匹の世話はとても疲れます。息子がよく面倒も金銭的にも助けてくれているから何とかしていますが、8さいになった私は自分の体が思う様に機敏に動けず、折角9キロまで痩せさせたのに、ジーコはリバウンドして10キロはとうにこえてしまいました。一応ジーコは糖尿の療養食・おはなは尿結石の療養食・フーは膀胱炎になり易いので、やはりコントロールライトとゼロを2種類混ぜてあげています。ジーコは自分のよりずーとお花たちの方が美味しいので、ちょっと目を離すと横取りをしてしまうのです。猫ですから幾ら叱っても美味しい方がいいですから、自分の歯後回しにして盗み食いをするのですよ。それに朝・晩のインシュリンですから、世話も経済的にもげんかいです。一カ月置き日帰り入院です。でもとても元気はいいですので、これ以上の事はしてあげられませんが・・ 我が家では通販で療養食を5種類買って居ますので、病院で買って居た時より、5000円はやすくなっています。インシュリンは1本7000円+針がⅠ日2回ですから80円かかって居ます。
ジーコは注射だけは嫌がらずさせて呉れるのですよ。

投稿: zikozaemon | 2013年8月 4日 (日) 13:31

にゃは〜♪
エルチャンかわええのぉ〜♡
ウチのヤンクンに似てるかも〜♡
生粋の雑種ですわ〜※
まる三ヶ月になりました
おっとり?全然です!名前の通り、めっちゃやんちゃ!!
まぁ〜パワーがすごい!兄弟が隣の友達宅に居るんだけど、週一は会わせてて、遊び疲れをしちゃうのはまるたん(兄弟の仔)でヤンクンは疲れ知らずです〜笑
好奇心旺盛で臆病で、甘えん坊なかわいいヤツです♡

投稿: rinko | 2013年8月 6日 (火) 00:38

PS
里親さんが早く見つかるといいですね♡

投稿: rinko | 2013年8月 6日 (火) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かある・・・・ | トップページ | 岡山より子猫の里親募集中です! »