« 妖精が舞い降りました。 | トップページ | 何かある・・・・ »

改名

Dsc01385 

 

さあsign01お待たせしましたsign03

 

Dsc01418

 

かわいいエルフくんの登場ですよ~heart01

 

さて、そのエルフ投入によって、我が家がどうなったかというと・・・

 

まずはヤタ

 

Dsc01389 

 

主役の座を奪われたヤタ的には面白くないのか

Dsc01390 

 

威嚇しまくりannoyannoyannoy

Dsc01388 

 

でもエルフは全く動じず、ヤタに付きまとう始末。

 

そんなエルフを見て

Dsc01395 

 

Dsc01393 

 

ヤタヤタなりに色々考えたのか

 

Dsc01438 

 

エルフを遊び相手に認定したらしいup

 

Dsc01440 

 

以外とこの二人、うまくいってますbleah

 

うまくいってないのは茶汰

 

Dsc01409

 

いままで子守担当だったはずなのに、今回は完全拒否。

 

手を出さないまでも猛烈な威嚇で避けております。

 

なぜなんでしょう?

 

柄が気に入らないのか?(笑)

 

Dsc01410_2 

 

でも当のエルフはやっぱり動じず(笑)

 

茶汰におもいっきり飛びかかってますcoldsweats01

 

そんなエルフですから、人間にも動じません。

 

生協の元気なお姉さんにも威嚇しませんでしたからnoteヤタは威嚇した(笑))

 

で、困りごとが一件。

 

Dsc01422 

 

動じないって事は、人間に対して挑戦的って事なのか

 

噛みつきまくりです・・・・ 

 

Dsc01424 

 

ヤタは噛みつきってよりも、しゃぶり癖?だったので

 

これまた新たなタイプ出現です。

 

Dsc01425_3 

 

うちにはクセのあるコしか集まらんのかい(笑)

 

Dsc01429


妖精ってつけたけど、

 

エルニーニョ(異常気象現象)

 

って感じで

 

私達をかき回してくれていますsweat01sweat01

 

まあ、それでも

 

Dsc01443 

 

Dsc01444_3 

 

人馴れしているって事はありがたい。

 

Dsc01448 

 

猫にも人にも動じない、エルフくん

 

里親さまを募集しておりますnote

 

(噛みつき癖は躾中です)

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ 。。+゚゚  お知らせ  。。+゚゚ ゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

きみどりさんとこのこねこちゃん里親募集中です!

 

Img_5508_2

ましろ(グレー白長毛、♀)

Img_5651

左から、まる子(三毛、♀) なかめじろ(キジ、♂) ゆーてん(白茶長毛、♂)

Img_5494

きくな(白虎、♀)
 

 

横浜在中ですsign01

 

皆様、募集お待ちしておりますsign03

 

エルフは関西だろうが、関東だろうが、どっこでもお届けさせて頂きますので、

 

合わせてよろしくお願い致しますupup

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 

※閲覧注意のおまけ写真※

頑張っている私に二人からのプレゼント→Dvc00008
 

あまりのでかさに早朝から悲鳴あげました・・・・shock

|

« 妖精が舞い降りました。 | トップページ | 何かある・・・・ »

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

食べてしまいたいほど可愛いですね。 ヤタ君もまだまだあまえていたい年頃ですものね、ちょっぴりやけてしまうのでしようね。 茶太君は
胃が居でしたね私は絶対に可愛がって呉れると思っていましたが・・・・  でもこの分だと時期になかよくなるでしようね。
ポンポの上でねんねする何とフーもですがかわいいですよね。 体のぬくもりも又とても気持ちを優しくつつんでくれますものね。
はー子ちゃんはどうして居ますか?ご対面は済んだのですか?
こんな寝姿をされたら山里さん手放されたくなくなるでしょう?

投稿: zikozaemon | 2013年5月26日 (日) 14:43

こんにちは~
相変わらず女の子のように可愛いエルフくんですね♥
何となく「デビュー間もない郷ひろみ」を彷彿させるような^m^
ヤタちゃん、仏頂面だけど新しい遊び相手ができてよかったね♪
仔猫は無邪気だからきっとそのうち茶汰くんも「しょーがないなー」って感じで受け入れてくれるんじゃないかな?
出たーーーーー!
何という豪勢な貢物!!
今年も良きものを拝ませて頂きました<(_ _)>
ありがたやありがたや・・・


投稿: halu | 2013年5月28日 (火) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妖精が舞い降りました。 | トップページ | 何かある・・・・ »