« 生ものおもちゃ。 | トップページ | 妖精が舞い降りました。 »

噂をすればなんとやら・・・

Dsc01374 

 

ヤタが怪訝な顔して見つめるその先には・・・・・

 

 

 

 

Dsc01364 

 

        shineキトンshineキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

Dsc01372 

 

実家父からのサプライズです(笑)

 

キジトラの男の子fuji

 

Dsc01378_2

 

と、と、とりあえず明日朝イチで病院へ行ってきます。

 

詳しくは後日heart01

 

あ、もちろん里親さまを募集予定ですsign03

|

« 生ものおもちゃ。 | トップページ | 妖精が舞い降りました。 »

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

あら~、なんてかわいい子でしょう!
しっかりカメラ目線のできる良い子ですね(笑)

良いご縁がありますように!!

投稿: サビー | 2013年5月17日 (金) 00:15

我が家の3猫と違って、可愛い顔の猫ちゃんですね。
ヤタちゃんびっくりだったのでしょう。
山里さんが淋しいだろうと、きっとにゃん様が送ってくれたのかもですね。
私はもう年ですから、これ以上は飼う事が出来ません。ですから外で子猫の鳴き声を聞くとギクッとします。この子猫ちゃんにも良い方に貰われていけるといいですね。 でもヤタちゃんにとっては弟か妹が居ても好いかもしれませんね。茶太君は優しい子ですし、問題ははーこ女王様にお気に入ってもらえれば最高ですけどね。

投稿: zikozaemon | 2013年5月17日 (金) 08:48

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんと美人さんなのかしらと思ったらBOYでしたか^m^
しっかりした顔してますね~
続報楽しみにしています!

投稿: halu | 2013年5月17日 (金) 10:41

♡サビーさま♡
そうなんです、めっちゃ人馴れしているのでじっと見つめてくれていい写真が撮れます。
どうぞ見守ってやって下さい。

♥zikozaemonさま♥
おっしゃるとおり、きっとにゃん様が送り届けてくれたのでしょうね。
ここんとこ、じんわりさびしい気持ちが募ってましたから、父を使ってまで、なんとにゃん様らしい事か(笑)
はーこ様は絶対受け入れは無理なのではーこ様からは隔離しております(汗)


♡haluさま♡
キチャッタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!です(笑)
かなりの美少年なのですが、かなり棘がありますヨ・・・
たもやん的な要素を感じております(^・^)

投稿: 山里 | 2013年5月25日 (土) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生ものおもちゃ。 | トップページ | 妖精が舞い降りました。 »