« 年始のごあいさつ。 | トップページ | お知らせ »

そらキタ━━━━!!!

朝一番から、とびっきり嬉しいニュースがsign01sign03

 

CHAGE and ASKA 

活動再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

この日をどんだけ待った事か・・・・・!

 

ここ何年、辛い時、いつも彼らの曲に支えられてきました。

 

ipodに入れて、毎日音を奏でてもらってました。

 

 

・・・・マジで朝から泣きましたcrying

 

で、とりあえず

 

この2月にASKAさんのコンサートがあるので姉と行くんですけどね(笑)

 

嬉しさ余って

 

投稿してみましたcoldsweats01

 

 

にゃんずはみんな元気ですョ。

 

Dsc00668

Dsc00774_3


Dsc00766 

 

Dsc00769

この忙しい時期を乗り越える糧になりました。

 

本物の音楽が帰って来る。

 

そんな気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

|

« 年始のごあいさつ。 | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

毎日一応はお邪魔しているのですが、はー子ちゃんの顔が「あんた、そんなに来ても我が家はまだ正月休みよ」なんて言われているようで私も「では又伺います」といってにゃりでした。 山里さんも音楽おすきなんですね。 何か仕事をする時とか、ボーとして居る時などは音楽を聞いて居ると自然に動く気になりますものね。 前は労音に入って居て友達と出掛けていましたが今はもっぱら息子たちが私の好きそうなのをCDに入れて送って呉れて居ます。私は余り演歌の様な物は好きでないものですから、子供たちも自分たちの好きなものをついでに入れてくれています。猫ちゃんたち元気なようですね。はー子ちゃんは怪我はすっかりなおったのね。それにしても寒いのかすっぽりともぐって顔がまんまる。
フーは一番の寒がりで、朝からご飯も食べずに毛布に潜り込んでわたんぽを背中と頭にあててねています。 そちらもさむいのでしょうね。折角の楽しみですから風邪など引かない様に気を付けて楽しんできてくださいね。又、お話をきかせてくださいね。

投稿: zikozaemon | 2013年1月25日 (金) 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年始のごあいさつ。 | トップページ | お知らせ »