« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

そらキタ━━━━!!!

朝一番から、とびっきり嬉しいニュースがsign01sign03

 

CHAGE and ASKA 

活動再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

この日をどんだけ待った事か・・・・・!

 

ここ何年、辛い時、いつも彼らの曲に支えられてきました。

 

ipodに入れて、毎日音を奏でてもらってました。

 

 

・・・・マジで朝から泣きましたcrying

 

で、とりあえず

 

この2月にASKAさんのコンサートがあるので姉と行くんですけどね(笑)

 

嬉しさ余って

 

投稿してみましたcoldsweats01

 

 

にゃんずはみんな元気ですョ。

 

Dsc00668

Dsc00774_3


Dsc00766 

 

Dsc00769

この忙しい時期を乗り越える糧になりました。

 

本物の音楽が帰って来る。

 

そんな気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

| | コメント (1)

年始のごあいさつ。

2013年スタートですsign01

 

Dsc00590


本年もどうぞ、山里一家、猫馬鹿日誌をよろしくお願い致しますsign03

 

皆様にとってもよい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げますshine

| | コメント (5)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »