« すまん寝。 | トップページ | 年始のごあいさつ。 »

まとめてにゃんず!

Dsc00519

ご無沙汰しておりますsweat01

 

なんだかんだとぐっちゃぐちゃで

 

2か月近く音信不通にしておりましたsweat02

 

ごめんなさいweep

 

では本題。

 

取り急ぎにゃんずはと言うと?

 

Dsc00425 

 

今年は松茸不作~のからの

孤高の姫

Dsc00483

 

近所になぜか増えてしまっている野良ネコとケンカし~の

Dsc00487 

 

犬歯折れちゃった~の

 

ケンカによる発熱に脱水症状になり~の

Dsc00491 

 

からの復活sign03

 

Dsc00511 

 

嘔吐が続いたりして、かなり心配でしたが

Dsc00512 

 

症状も落ち着き、今はそれこの通り

 

Dsc00524 

 

布団の主になられて冬を過ごしておられます(笑)

 

そして

 

Dsc00542 

 

母屋茶トラ兄弟heart01

 

Dsc00543


誰の名前を呼んでも振り向く茶トラ兄弟(笑)

 

Dsc00541


にゃん様、呼吸は苦しそうですが食欲もあり元気です。

 

Dsc00558 

 

撫でると嬉しそうな表情heart01

 

Dsc00554 

 

あれほど亭主関白だったのに、今や我が家の癒し系ですheart04

 

そして

 

Dsc00442 

 

元祖癒し系茶汰

 

Dsc00446 

 

相変わらずイラッannoyとさせてもらってますが

 

Dsc00561 

Dsc00562_3 

 

ヤタの面倒を見てくれる、いい兄ちゃんです。

 

そして〆の

 

Dsc00559 

 

わるさごヤタsign01

 

も~sweat02

 

わるさごすぎて

 

Dsc00546


Dsc00547


Dsc00548


Dsc00549


毎日が刺激的です(笑)

 

そんな刺激的なオトコですが、ちょっとした芸が出来るんです。

 

頑張って動画を撮影してみました。

 

ちょっと無理矢理感がありますが、

 

お手・おかわり・ハイタッチが出来るんですよ~up

 

|

« すまん寝。 | トップページ | 年始のごあいさつ。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

病(にゃんず)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、山里さん。すごく嬉しい!
なにか大変な事があったに違いないとモヤモヤしてました。ニャンコ達全員の顔が見れて良かった~
10月初めに山里さんのブロクを発見して過去から現在にやっと到着したした。千葉県在住で18歳を筆頭に猫7匹と暮らしています。今年は寒いですね、きっとそちらはもっと寒いでしょう。慌ただしい年末、どうぞ御自愛くださいね。忙しい時期なのにブロク更新ありがとうございました。

投稿: あびちゃん | 2012年12月27日 (木) 14:24

本当にお久しぶりでしたね。とても心配をしてました。やっぱりはー子ちゃんの怪我があったのですねか? 歯が折れてしまうほどの喧嘩をしたのですね。痛かったでしょうに。 今年はマツタケは暑さで不作だったのですか? 我が家も毎年おしようがつの2日の朝はマツタケご飯にすることになって居るのですが、今年は父さんも居なくなったし、セットのを買って焚くことにしました。 本当はちゃんと生のを買ってお正月用にして置くのですが、今年は辞める積りでしたが、二人の息子が看病・葬儀・後始末・仏壇・お墓と何もかもして呉れたので形だけの事はしてあげようと考えて居ます。 何しろ私も来年の1月で80才ですから、余り張り切り過ぎて後で息子たちに迷惑をかけて歯何にもなりませんものね。
茶太くん。にゃんさま・ヤタ君、ちょっと区別が付かない位同じになりましたね。 我が家のフーもおおきくなって私はしょっちゅうおはなとフーを間違えて、「おはなはやくきなさい!」なんてよ――く見たらフーだったり、名前なんかは一人の名前を呼ぶのに4人(一人は息子)の名前を呼んで、息子から「僕まで猫と一緒にしないでほしいよ」なんて言われて居ます。 はー子ちゃんはもう、大丈夫なんですか?  良い年をお迎えください。

投稿: zikozaemon | 2012年12月27日 (木) 14:59

ご無沙汰ですぅーm(_ _)m

賑やかな新年になりそうですね*

よいお年をおむかえくださいませ~*

来年もステキなブログを楽しみにしていま~す(^O^)

投稿: rinko | 2012年12月31日 (月) 22:35

あびちゃんさん♪
遠く千葉よりようこそお越しくださいました!
過去6年?の変人の文章はかなり読みごたえがあったかと思いますが、熱出てませんか?(笑)
ブログはされてないんですか?
よければ今後も不定期更新ですがお付き合い下さい
(=^・^=)


zikozaemonさん★
ご心配おかけしました。
ちょっと仕事が忙しく、頭が混乱していので静かにしておりました(汗)
松茸は今年超不作で、自分達も1本しか食べてません(-_-;)
今頃は息子さんたちと暖かい正月をお過ごしでしょうね(=^・^=)
私ものんびり過ごしています。
はーこも全快しましたが、こたつの主になってます。
にゃん様は同じく寝てばかりですが、下二人は宴の食材を狙ってます(笑)


rinkoさま☆
ごあいさつありがとうございます。
後程改めて伺わせて頂きます!

投稿: 山里 | 2013年1月 1日 (火) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すまん寝。 | トップページ | 年始のごあいさつ。 »