« ヤタのこと。 | トップページ | すまん寝。 »

冬の気配

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもの。

 

Dsc00337

 

はーこ に布団を奪われる が布団に入ってくる季節がやって来ましたsign01

 

Dsc00338


ここ何日か布団の上で様子をうかがっていたので

 

そろそろかな?と思っていたところ

 

Dsc00339


今朝、お入りになられましたheart01

 

これからはーことのheart01蜜月heart01が始まりますup

 

 

昼間との寒暖差が激しいので

 

皆様も体調には充分気を付けて下さいね。

|

« ヤタのこと。 | トップページ | すまん寝。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

朝晩とても寒くなりましたね。猫は正直ですから、ちょっと寒いとお布団の上がいいようです。フーも明け方は必ず布団の中に潜ってくる様になりました。今でもフーは私を自分のものと思っているようでおはなが来ると追い払って、おおいばりです。おはながショボショボと自分のベットに行くのを見ると、可哀想になり、抱っこしてくると、ものすごくフーは鼻を曲げて、暫らく幾ら読んでもこないのですよ。 茶太くん・にゃん様は元気ですか?ジーコもこの頃やっと主人の事さがすのをやめたようで私もほっとしています。

投稿: zikozaemon | 2012年10月 5日 (金) 19:49

うちもくるみが布団に入ってくる季節です^^
でも私よりも娘のほうが体温が高いらしくて、冬はくるみを
とられっぱなしです。
ヤタくん、山里さんちの子になったんですね。
それがきっとイチバンヤタくんにとっていい選択なんだと思います^^
みんなと仲良くね^^

投稿: バジリコ | 2012年10月15日 (月) 00:30

zikozaemonさん♪
そちらはもう冬の風が吹いてるでしょうか?
こちらは晩秋の風ですね。

今年は暑い日が長く続いたので近所の方々も体温調節がうまくいかずカゼをひかれてたりするので気を付けて下さいね。

ふーちゃんはやっぱり末っ子KY(空気読めない)気質がありそうですね。
あーゆーのは忘れるのも早いですから、粘着気質のある次女のおはなちゃんを可愛がったほうが良いかと(笑)


バジリコままさま♪
ぬくもりの違い・・・ああ、やっぱり若さなのか(笑)
でもうちは酒臭くて体温が高い主人よりもハミングの香り&柔らかさのある私の方がよろしいようで(=^・^=)
ヤタ、家族になりました!
はーこと仲良く・・・は難しいですが、今の棲み分けのバランスを保ちつつ、愛情をしっかりあげようと思ってます!!

投稿: 山里 | 2012年10月18日 (木) 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤタのこと。 | トップページ | すまん寝。 »