« 2012年7月 | トップページ | 2012年12月 »

すまん寝。

Dsc00391


私の大好きなギンモクセイ(愛称:ギンちゃん)の香りに包まれて

Dsc00390


カエルの声をBGMに

 

仕事をこなしつつ

 

ふとソファーを見ると

 

Dsc00392 

 

茶汰がすまん寝中。

 

Dsc00393 

 

うちで唯一のすまん寝愛好者です。

 

Dsc00394_2 

 

Dsc00396 

 

寝ている顔にイラっとしたので

 

Dsc00397 

 

鼻つまんでみた。

 

Dsc00398_2 

 

そしたらさらにすまん寝された。

 

Dsc00399


上から見てもやっぱり変な寝方だよなぁ。。。。

 

皆さんのコたちはすまん寝しますか?

 

 

 

| | コメント (5)

冬の気配

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもの。

 

Dsc00337

 

はーこ に布団を奪われる が布団に入ってくる季節がやって来ましたsign01

 

Dsc00338


ここ何日か布団の上で様子をうかがっていたので

 

そろそろかな?と思っていたところ

 

Dsc00339


今朝、お入りになられましたheart01

 

これからはーことのheart01蜜月heart01が始まりますup

 

 

昼間との寒暖差が激しいので

 

皆様も体調には充分気を付けて下さいね。

| | コメント (3)

ヤタのこと。

みなさん、大変ご無沙汰してしまいました。

 

Dsc00068 

 

色々と仕事に、私事が重なってしまい更新する気力がゼロになってしまいました。

 

Img_8076

 

実はこの9月に

 

Dsc00288 

 

長寿で表彰された義祖母は天寿を全うし、

 

一か月前に三回忌を終えた義父の元へと旅立ちました。

 

Dsc00292_2 

 

そんなこんなでまだ忙しいのですが、このままずるずると更新せずにいると

 

死滅してしまいそうなので、更新です!!

 

さて、先ずは気になっているでしょう、アレ

 

Img_8121 

 

今日も元気だsign01ステキなヤタさんsign03

 

Img_8122 

 

すが、

 

うちの三男に迎える事にしました!!

 

Img_8069

 

迎えるにあたっては

 

かなーーーーーーーり悩みました。

 

うちで飼う事を前提に保護した訳ではないので、

 

一度前例を作ってしまうと、今後の保護活動に影響が出るんちゃうか?とか

 

shineはーこ姫shine

Dsc00058 

 

との

 

相性が最悪shockshock(一度がっちゃんして毛と尿と私の血液が飛び散る大惨事となった)

 

なので、今後一緒に生活できるかという不安。

 

あと言い出せばキリがないです。

 

だーーーーって!

 

最近ネガティブもどん底のレベルなんだもん!

 

まあ、そんなネガティブの嵐が吹き荒れる我が家でも

 

ヤタさんヤタさん

 

Dsc00260

 

笑顔と

 

Dsc00017 

じっと見つめ隊結成(@ちゃとらとはちわれ&くるねこ大和)

 

緊張感

Dsc000161_2 

 

を家族に与えてくれてたし。

 

それに今まで4人のコを保護しましたが、そのコたちはするりするりとご縁が繋がっていましたから、

 

きみどりさんも、ブログにておっしゃってましたが

 

『猫は自分で里親さんを呼ぶ』

 

その通り、

 

ここまでご縁がないって事は

 

何かしら、うちに引きとめようと

 

目に見えない力があるんだろうと思います。

 

Dsc00327

み~えな~いち~から~がぁnote

 

故に、ここで里親募集にケリをつけ、

 

Dsc00317
歴代のポスター・最後のはご報告

 

山里家三男、末っ子ヤタとして

 

一緒に過ごす事に決めました!!

 

Dsc00326

 

今まで応援して下さっていた皆様、本当にありがとうございました。

そしてこれからもヤタの成長を見守って頂ければありがたいです!!

 

Img_8124

| | コメント (5)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年12月 »