« ヤタを純血腫に例えたら? | トップページ | 岡山から猫の里親募集です! »

よもやま事はあるけれど

Img_7634

皆さん、こんにちは。

 

花粉症は治まったんですけどねぇ・・・・

 

周りが煩くてかなわんです。

 

ママ友とお姉さま方(ちょっと年上の奥様方の事ね)との

 

間にはさがって(挟まって)しまって軽くパニックです。

 

どっちの言い分も分かるってのが辛いところで、

 

まあ、ぶっちゃけ

 

notesアタシには関係ないし~notes

 

とか言えたらいいんでしょうけど。

 

義母には

 

「人の話で心を痛めたらおえんよ」

 

と言われました。

 

まったくその通りでございます(笑)

 

私はやっちもない(どーでもいい・くだらない)話で

 

盛り上がる事は大好きなのですが

 

どうも、人の悩みや愚痴などに対しては

 

真正面から受け止めてしまうので

 

ちょっと負担・・・・sweat02

 

にゃんずやメダカの世話をしている時が

 

一番楽しくて幸せなんですheart01

 

・・・・ダメダメだな(笑)

 

まあ、最近撮った写真をばばーっと載せます。

 

Img_6529 

Img_6579_4 

 

Img_7243_3

Img_7244_3 

Img_7520_4 

Img_7522 

 

Img_7655

Img_7592

Img_7691




Img_7611_2 

Img_7625

Img_7640 

Img_7643_2
 

Img_7648 

 

Img_7218
 

元気出して行こっとsign03

 

 

|

« ヤタを純血腫に例えたら? | トップページ | 岡山から猫の里親募集です! »

保護猫日記」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

はーこちゃんの狩りがはじまりましたね。
それにしても大きいネズミです事。
わが家の庭にも先日小さいコロコロに太ったネズミがいました。冬の間雀たち鳥さんにと庭にご飯やひまわり・パンを撒いてたのですが、余りの雪で全然こなかったのです。家の猫は外には出ないし、のらねこは来るとフーが唸って追い払うから、ネズミも安心してたべていました。お陰でフーは退屈せずなん時間みていましたよ。
以前はブログも色々の方が居て、私の様な年寄りには少々苦手でしたが、今は気のあった少しの方たちと猫・鳥・花・旅といろんな解説付きで写真を見せて貰ったりしてとても楽しませてもらっています。
ヤタちゃんは益々可愛くなって来ていますね。私の好きな茶太君もげんきにしていますか?

投稿: zikozaemon | 2012年5月 2日 (水) 17:03

山里さん、ご無沙汰してます。
突然ブログを閉じてしまいびっくりされてると思います。
こちらでは詳細が書けないので一記事だけupしました。
お時間がある時にでも読んでいただければ・・・
http://nekoupa.cocolog-nifty.com/blog/
いつもかのかとほのかを応援してくださって本当にありがとうございました。

記事に関係ないコメントで申し訳ありませんでした。
お返事も不要ですし、削除してください・・・

投稿: みゅう | 2012年5月20日 (日) 14:50

cancerコメレスが遅くなりましたcancer
zikozaemonさま
狩りの季節ですよ~!!
でもね、ここ最近、獲物が減ってきたのか(笑)あまり数は捕らなくなりました。
ネズミが安心できる庭。。。。どんだけほほえましい光景なんだ!

ブログは顔を見てはいないので、浅い付き合いと思われがちですが、私はとても深いお付き合いだと思ってます。
いろんな気持ちが写真や文章から伝わってきて、その人柄が会ってお話しするより分かるからです。
殺伐とした人は殺伐とした文章だし、優しい人は穏やかな文面ですし。
私はzikozaemonさんのお話がとても好きですよ!

投稿: 山里 | 2012年6月 1日 (金) 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤタを純血腫に例えたら? | トップページ | 岡山から猫の里親募集です! »