« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

やったぞヤタ!

嬉しくてたまらんからしょっぱなから書いてやるsign03sign03

 

さあ、保護猫わるさごヤタscissors

 

Img_7731 

   陰転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

白血病疑陽性反応が陰転しましたよぉぉぉぉぉぉーーーーっsign01

 

嬉しすぎるsign01

 

 

どんなにこの日を待った事か・・・・

 

昨日、おおよそヤタも1歳になっただろうし、

 

体調も、体格もすごく良さそうだったので

 

勇気を出して再検査してみました。

 

Dvc00322 

自発的にキャリーに入るいいコですsmile

 

そして病院では固まるsweat02

Dvc00323 

 

家でのわるさごぶりはどこへやら。

 

Dvc00325 

 

太ももの毛を剃って血液採取ですwrench

 

Dvc00324_2


女性二人に揉まれて困惑中(爆)

 

大人しく採取されました。

 

ちなみに体重4.6Ksign01

 

以前からちょこちょこあった歯肉炎の症状もまったくなし。

 

これでやっと健康体と確定致しましたsign03

 

体力と抵抗力をつける為に毎日運動や散歩、

 

もちろんフードにも気を配り、

 

手間とお金を惜しみなく注いだ甲斐がありました。

 

本当に、家族全員で大切にし、愛情をたっぷり与えたコです。

 

だからこそ、本当の家族の元で、もっと幸せになって欲しいです。

 

と、言うことで一時休止していた募集を再度開始致しますsign01

 

 

岡山より、薄茶トラ猫(♂)の里親さん探しております!!

Img_6262_2

かわいいヤタさんをよろしくお願いします。

 

詳しくは「岡山より里親募集」 ←クリックして下さい

 

どうぞ、皆様

 

更なる応援のほどよろしくお願い致しますsign03 

 

 

最後にちょっと別件です。

続きを読む "やったぞヤタ!"

| | コメント (5)

岡山から猫の里親募集です!

※ 募 集 は  停 止  し ま し た ※

★☆★☆★☆★☆★☆★☆里親さま募集中☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

Img_6262

仮名:ヤタ(八咫) おおよそ一歳 薄茶トラ・オス

猫白血病・猫エイズ陰性(白血病は陰転しました!)

ワクチン7種接種済み

去勢手術済み(H23.11/21)

 

Img_4772

性格:茶トラらしからぬツンデレです。

抱っこ嫌い・噛み癖あり・あまり人にベタベタするコではありません。

時々、甘えスイッチが入る時があるのですが、そうなると全身で甘えてきます。

それ以外は我が道を行くタイプ(汗)

でも、かわいいですheart01

 

Img_7643

 

遺棄に足の骨折や虫フルコースに白血病疑陽性と

ケガ・病気を克服した運の強いコです。

 

Img_7576 

 

そんなヤタの強いパワーを受けてみませんか?

 

関西・中国地方・もちろんご縁があれば関東もお届けします。

(飼育環境確認の為、家族構成などプライバシーに関する質問をする事があります)

いつでも里親募集の書式にそった誓約書にサインをお願いします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

Dvc00098_3
                         まってるよ~!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0)

よもやま事はあるけれど

Img_7634

皆さん、こんにちは。

 

花粉症は治まったんですけどねぇ・・・・

 

周りが煩くてかなわんです。

 

ママ友とお姉さま方(ちょっと年上の奥様方の事ね)との

 

間にはさがって(挟まって)しまって軽くパニックです。

 

どっちの言い分も分かるってのが辛いところで、

 

まあ、ぶっちゃけ

 

notesアタシには関係ないし~notes

 

とか言えたらいいんでしょうけど。

 

義母には

 

「人の話で心を痛めたらおえんよ」

 

と言われました。

 

まったくその通りでございます(笑)

 

私はやっちもない(どーでもいい・くだらない)話で

 

盛り上がる事は大好きなのですが

 

どうも、人の悩みや愚痴などに対しては

 

真正面から受け止めてしまうので

 

ちょっと負担・・・・sweat02

 

にゃんずやメダカの世話をしている時が

 

一番楽しくて幸せなんですheart01

 

・・・・ダメダメだな(笑)

 

まあ、最近撮った写真をばばーっと載せます。

 

Img_6529 

Img_6579_4 

 

Img_7243_3

Img_7244_3 

Img_7520_4 

Img_7522 

 

Img_7655

Img_7592

Img_7691




Img_7611_2 

Img_7625

Img_7640 

Img_7643_2
 

Img_7648 

 

Img_7218
 

元気出して行こっとsign03

 

 

| | コメント (3)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »