« NEWレンズ投下! | トップページ | ヤタを純血腫に例えたら? »

お祝い事と日常。

Img_6974


お久しぶりですsign01

 

さあ、このブログには不釣りあいすぎる写真からスタートですが

 

Img_6782 

 

親友の一人が結婚いたしましたsign01

 

Img_6725 

 

短大時代からの友人で、私が結婚してからも

 

ずーっと変わらず、私の支えでいてくれたコheart01

 

Img_6728_2 

 

彼女の存在があったからこそ、私は頑張ってこれた気がします。

 

Img_6719_2

 

そんな彼女は

 

とても優しくて、しかも

 

(ちょっと山里とキャラの被る)おもしろーーーーーい

 

年上の男性とゴールインしましたshine

 

そう、あのNEWレンズcameraはこの為に購入したんです。

 

式場お抱えのカメラマンさんに負けじと撮っちゃいました(笑)

 

そのカメラマンさんも若い女性、しかもCanoncamera使いだったので盛り上がる×2smile

 

 

ここ何年か、お祝い事から遠ざかってたので、

 

とても楽しい時間となりました。

 

そして

 

旦那様と彼女のご両親のご厚意により

 

彼女の最高に輝く一日に

 

一緒に過ごせた事を

 

心から感謝しています。

 

Img_7018 

二人で楽しい家庭を築いていって下さいねsign03

 

そしてこれからもよろしくねsign03

 

Img_69801


記念に掲載heart01

 

 

 

そして、久々のにゃんずたち。

 

Img_6435 

 

Img_6442 

 

ほんわか、とろけるにゃん様

 

F1.4レンズはにゃん様の内面までも表現してくれます。

 

Img_6607 

 

そして相変わらずカメラが気に食わない姫様

 

Img_6609 

                 こっち見ンナannoy

 

そして茶トラの薄いヤツらはと言うと・・・

 

Img_6484 

 

Img_6504_2


ヤタのブームはもぐらの開けた穴を掘る事。

 

Img_6525_2 

 

楽しくてしょうがないみたいです。

 

腕だけではなく、頭まで土くれを吹っ飛ばして掘りまくってます。

(クリックして見てね)

 

そして、本当は自分も参加したいのに

 

Img_6527
 

 

ぐっとこらえて弟分を見守る茶汰

 

Img_6528_2 

 

ほんと、この二人は

 

相変わらずいいコンビです。

 

補足情報旦那さんが式の間ずーーーーっとニヤケ顔。

 

笑顔じゃなくて、ニヤケ顔って所がこれまた、私のツボにはまってしまった(笑)

 

きもーち、年が離れているので、彼女が可愛くてしょうがないのは分かるのですが、

 

彼女を撮ってたらビミョーにニヤケ顔で入ってくるので

 

F1.4~2.8でおもいっきりボカしてやりました(笑)

 

はは。

|

« NEWレンズ投下! | トップページ | ヤタを純血腫に例えたら? »

保護猫日記」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

知り合いの方の結婚式は勿論、知らない方の結婚式も好いものですね。わが家は2人も息子が居ますが、未だ一人生活を楽しんで居ます。親は何をしても駄目なのですが、2人とも、まるでベテラン主婦の様に何でも出来るので、4月からは次男が職場の異動で私と二人と猫3匹と暮せるようになり、私も主人は居なくなったけど、夜は安心して寝る事が出来る様になりました。
はーこ様もにゃん様もすっかり元気になり、茶太くんとヤタちゃんはまるで親子の様ですね。親猫が子猫に狩りの仕方でも教えて居るようですね。
私もこの3カ月はとても辛い日々でしたが、猫達に何度も癒され、救われました。 ジーコが糖尿病がよくなって呉れないと、わが家はどうかなりそうです。毎回行くたびに5・6千円はかかるのですから・・いくらかかっても良くなるのだと張り合いがあるのですが、だんだん注射の量も増え、食べたがって鳴いて居ても一日70gしか食べられないので可哀想で、時々負けてあげてしまっています。

投稿: zikozaemon | 2012年4月10日 (火) 16:02

ああ・・・結婚式、いいなあ・・・。挙げたい・・・(笑、かなり本気)

写真いいですねえ~!ヤタ&茶汰、すっごい可愛い~。
はーこ姫の眼力も、にゃんさまのほほ笑みもいいわあ。
写真がきれいだとやっぱりいいねえ・・・。
私には使いこなせないけど・・・。

そうそう。
私の仲良しさんのまろぐのくま吉さん、カメラ、プロですよ~!
ご主人と、写真の会社やってるよ~。
ヤタのこと、気にかけてるよ~。
(・・と輪を広げようとする。みんなで会いたくなるねえ)

投稿: きみどり | 2012年4月15日 (日) 02:01

☆コメレスが超遅くなりましたsweat01
zikozaemonさん
なんでもできる息子さん達でいいと思いますよ。
亡くなった義父はほんとーに何にもできない人でしたから、もし義母が先に逝っちゃうと困るなと思ってました(笑)
ご主人を亡くされて、とてもお辛い気持ち良く分かります。
長年連れ添った方を亡くされたのですものね。
義父との、たった7年でもあれほど辛かったですから、なおさらでしょう。
猫、されど猫
彼らにどれほど癒されているかもよく分かります。

きみどりさん
挙げて!(笑)
まあ、じき、娘さん達が挙げると思いますから、その時に一緒にめかしこむってものアリだと思いますよ♪
そうそう、ねころくグループでオフ会しましょうよ!
私、遠いけど行くから~!!

投稿: 山里 | 2012年6月 1日 (金) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWレンズ投下! | トップページ | ヤタを純血腫に例えたら? »