« 先生、ありがとう。 | トップページ | NEWレンズ投下! »

元気です!

お久しぶりです。

 

Img_5691 

 

2月ももう終わり頃、

 

なんとか書類の山から抜け出せそうですが

 

まだまだ忙しい日々は続きますので

 

もうちょっと更新はお休みします。

 

Img_5692 

 

私も含め、みんな元気で過ごしてますので

(去年からカゼもインフルもなってない!)

 

Img_5775 

 

ご安心下さいup

 

Img_5795 

(↑2枚:なんと主人が撮りましたcamera

 

ではまたpaper

|

« 先生、ありがとう。 | トップページ | NEWレンズ投下! »

保護猫日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

あらっ?!
山里さん宅もカメラ担当は山里さん??
うちも夫はカメラに興味はあるものの、
(新製品がいつ出るとか詳しい)
自分では撮りません。
だから私とボクちゃんのツーショット写真が少ないの~(T_T)

投稿: MasamiK | 2012年2月22日 (水) 15:58

こんばんわ~~~
初めて、コメしています。
よろしかったら、私のブログ「東京の空と私」に遊びに来てください。

私も、数年前は、猫との生活を楽しんでいました、が、20歳と半年で、天使になってしまいました。

投稿: hanahata | 2012年2月24日 (金) 22:28

☆コメレスが遅くなりました☆
Masamikさん
機械系でPCとカメラだけは私が担当しています。
たぶんテレビやBDディスクの接続や録画などもやれば出来るんでしょうが、まあそこは譲ってます(笑)
私も自分が写ってるのはほんと限りなく少ないです。。。


hanahataさん
名前をクリックしたのですが、HPへ行けないので、よかったらまたアドレスを教えて下さいね。

投稿: 山里 | 2012年4月 8日 (日) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生、ありがとう。 | トップページ | NEWレンズ投下! »