« カムバーック♪ | トップページ | 元気です! »

先生、ありがとう。

私をいきもの・動物好きにして下さった

 

千石 正一 先生がお亡くなりになりました。

 

2月7日、私の33歳の誕生日にです。

 

 

一生忘れられない誕生日になってしまいました。

 

 

 

先生の存在に心から感謝すると共に

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

先生、ほんとうにありがとう。

|

« カムバーック♪ | トップページ | 元気です! »

いきもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は猫の日だからきっと猫ちゃんたちの写真が投稿されるとおもっていました。
わが家でもジーコが糖尿病の逆戻り以外は元気に過ごして居ます。ヤタ君はリード付きで散歩ですね。
お仕事大変なのですね。少し楽になったら又みんなに合わせて下さいね。 わがやのとうさんは病院に入院中なので、猫達も判って居るのか余りさわがずねていばかりいます。

投稿: zikozaemon | 2012年2月22日 (水) 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カムバーック♪ | トップページ | 元気です! »