« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

元気です!

お久しぶりです。

 

Img_5691 

 

2月ももう終わり頃、

 

なんとか書類の山から抜け出せそうですが

 

まだまだ忙しい日々は続きますので

 

もうちょっと更新はお休みします。

 

Img_5692 

 

私も含め、みんな元気で過ごしてますので

(去年からカゼもインフルもなってない!)

 

Img_5775 

 

ご安心下さいup

 

Img_5795 

(↑2枚:なんと主人が撮りましたcamera

 

ではまたpaper

| | コメント (3)

先生、ありがとう。

私をいきもの・動物好きにして下さった

 

千石 正一 先生がお亡くなりになりました。

 

2月7日、私の33歳の誕生日にです。

 

 

一生忘れられない誕生日になってしまいました。

 

 

 

先生の存在に心から感謝すると共に

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

先生、ほんとうにありがとう。

| | コメント (1)

カムバーック♪

岡山より、薄茶トラ猫(♂)の里親さん探しております!!



Img_3710


かわいいヤタさんをよろしくお願いします。

 

詳しくは「岡山より里親募集」 ←クリックして下さい

 

 

みなさんこんにちは!

 

さて、無事

 

Cimg5588
 

 

戻ってまいりました。

 

1/16(月)に電話して、17日(火)にクロネコさんが引き取りにきて、

 

1/18(水)に修理センターから電話があって、1/24(火)に返ってきました。

 

所要日数一週間dash(笑)

 

まあ、修理が簡単なものだったのでしょうが、思った以上にスピーディな対応にびっくりしました。

 

引き取り時の対応もしっかりしたもので、

 

専用の梱包箱、梱包材と

 

クロネコさん用のマニュアルってのがあって、それを元にクロネコさんが梱包するようになってました。

 

(しかも注意書きにお客様の前で梱包と書かれていました)

 

その事もあって安心して預ける事が出来ましたhappy01

 

まあ、私の方でも

 

Cimg5523_2 Cimg5524 

 

こんだけ梱包してたんですけどね(笑)

 

その間、以前あったコンデジさんで撮ったのは

 

Cimg5526
 

 

はーこの尻(笑)

 

書類の山に埋もれてたので

 

彼女らを撮る暇がなかったのですが、

 

結果

 

思いもかけず、早々と返ってきたので丁度良かったですscissors

 

で、返ってきた状態はと言うと

 

Cimg5531 

 

箱は一緒だったけど

 

Cimg5532 

 

中身は行きよりシンプルでした(汗)

 

で、気になる修理代は

 

液晶モニター窓交換(軽修理) 

技術料   \4,000

部品代金  \2,000

運送費    \1,500

消費税    \375  

(撮像素子などの清掃含む) 計7,875でした。

 

詳しくは書きませんが、 

 

某家電量販店の某○年保障。

 

これは自損などによる故障は某○年保障は適応外です。

 

あと私個人の思惑ですが、修理に安心、安全(確実さ)、早さを求めるのであれば

 

直接メーカーに問い合わせをする方法もいいのかな?と。

 

某家電量販店とのやりとりは。。。。くたびれる。。。はい。

 

さて、

 

Img_5516

 

やっぱり初撮りは

 

Img_5517_2 

 

はーこさんheart01heart01

 

Img_5518 

 

Img_5539 

 

そして 

 

Img_5540_2


今日も

 

Img_5541


元気だsign01

 

Img_5542 

 

わるさごヤタsign03

 

Img_5554 

 

Img_5553 

 

sign02ヤタの首はどこへ?

 

こんな感じで、また楽しいデジイチライフが再スタートですupup

 

最後にpen

 

デジイチを修理に出して思った事。

 

もうコンデジには戻れない・・・(笑)

| | コメント (3)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »