« 年始のご挨拶(代理:ヤタ) | トップページ | 2012年お正月の過ごし方② »

2012年お正月の過ごし方①

岡山より、薄茶トラ猫(♂)の里親さん探しております!!



Img_3710


かわいいヤタさんをよろしくお願いします。

 

詳しくは「岡山より里親募集」 ←クリックして下さい

 

 

 

・・・・皆さん、こんにちは。

 

Cimg5521 

 

カメラの液晶モニターをぶち壊してしまいました。。。。

 

しかも、いつ壊したか、なぜ壊れたかまったく不明。

 

11日に茶汰を撮影して、その後まったく触ってなかったのですが、

 

昨日外出時に持ち出したものの使わず、

 

帰って見てみるとこうなってました。

 

ちょっと。。。というか、かなりショックですshock

 

修理ですが、購入店での保障外である事が分かったので

 

直接、メーカーに問い合わせてみようと思ってます。。。

 

 

さて!

 

Img_5323


気分を変えて新年のお話!

 

新年恒例、金缶ディナーshine

 

ヤタはトッピング仕様で。

 

Img_5325 

 

茶汰が喰う~note

 

Img_5327_2 

 

ヤタも喰う~note

 

Img_5337 

 

もちろんも喰らう~note

 

にゃん様は撮影拒否shock(撮ろうとしたら喰わなくなった)

 

そして

 

Img_5347 

 

人間達はおせち風オードブルにて新年をお祝いshine

 

しかし!

 

いつもより食卓がゴージャスなのを見逃すはずのない

 

Img_5339
 

 

悪さ子ヤタflair

 

やってくれました。

 

Img_5348_2 

 

義母の静止を振り切り

 

伊達巻をゲット!

 

 

Img_5349 

 

そしてそのおこぼれを貰う茶汰coldsweats01(フツー逆だろ)

 

Img_5353


怖いお姉ちゃんはちゃんと(寝)正月しているのに・・・・

 

 

Img_5342


ヤタヤタのまんまでした(笑)

 

でも正月から家族みんなが笑えたってのはいい事ですよね。

 

Img_5352 

 

雑煮も狙うぞsign01

 

Img_5373 

 

今日も元気な(↑最近のブーム)

 

Img_5370


わるさごヤタsign03

 

来年のお正月はこんなヤタと笑って過ごしませんか?

 

まだまだ里親様募集しております。

 

 

次回は実家ズのお話をしたいと思ってます。

 

お楽しみにnote

|

« 年始のご挨拶(代理:ヤタ) | トップページ | 2012年お正月の過ごし方② »

保護猫日記」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願い致します。
ヤタ君、伊達巻きゲットとな?
おせち料理って、猫の好きそうなもの、多いですよね。ヤタ君、そうやって狩りを学んでいくんですね。
穏やかな一年となります様に。

投稿: がっち | 2012年1月15日 (日) 16:58

ご無沙汰です。
私も微力ながらサイドバーのトップにヤタさんのせて頂いてますが、里親さん難しいですね。
でも今年は素敵なご縁があるといですね。

今年もよろしくお願いします。

皆さんお揃いのお正月いいですね。
特に姫様の寝ておられる姿最高です。

投稿: たまちゃん | 2012年1月15日 (日) 22:19

今さらですけど
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします♪

伊達巻やられちゃいましたかぁ。
でも、田作りとか昆布巻きとか
後始末に困るものでなくて良かった良かった (笑)
うちはお雑煮に乗せる鰹節の香りに
毎年吸い寄せられてますよ ^^;

カメラモニター、こういう割れって保証対象じゃないのよねぇ。。。
でも、写真では保護カバーだけの割れにも見えますが
中の液晶まで割れちゃってるのかな?
 

投稿: レオっち | 2012年1月16日 (月) 22:41

やんちゃなヤタくんは家族の人気者なんですね。
小さいヤタ君のつまみ食いはかわいいし、茶太君がおこぼれ貰って、何時も相手をして呉れている茶太にお礼をしたのかな?
ジーコも3日前にやりました。わが家ではどの子もつまみ食いをしないと安心して居たら、一寸テーブルから離れている隙にかまぼこを、しかも2つも引きずりおろして・・・  「こら!」と言ったら咥えたまま逃げれば好いのに咥えたものも捨ててテーブルの下に、お付き合いにおはなまでにげていました。
カメラ直るといいですね。 

投稿: zikozaemon | 2012年1月17日 (火) 06:58

えぇーーーバッテンに綺麗に割れてますねー
角に落とした?ってカンジ・・・
こっれはショックだぁ(汗)


ヤタ殿も 美味しい味を知ってきましたねー
鍋注意ですよ、きっとヤタくんはやってくれるはず!!(期待してどうする・・・down

投稿: じゃかぶきママ | 2012年1月18日 (水) 11:55

こんにちは!
ヤタちゃんは実行犯なんですねhappy01
ウチもほのかが実行犯、かのかはおこぼれを頂くという部隊ができあがっています。
はーこちゃん、相変わらず布団に包まれてカワユイなぁheart01
でも・・・ごめんね・・・はーこちゃん。
写真、何度見ても落ち武者に見えてしまうのだよ~sad

投稿: みゅう | 2012年1月19日 (木) 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年始のご挨拶(代理:ヤタ) | トップページ | 2012年お正月の過ごし方② »