« 2012年お正月の過ごし方① | トップページ | カムバーック♪ »

2012年お正月の過ごし方②

岡山より、薄茶トラ猫(♂)の里親さん探しております!!



Img_3710


かわいいヤタさんをよろしくお願いします。

 

詳しくは「岡山より里親募集」 ←クリックして下さい

 

 

皆さんこんにちは!

 

カメラですが、キヤノンの修理センターへ

 

送り出しました。

 

先日センターから電話があり、早い内に戻ってきそうですnote

 

またそのお話しはカメラが帰ってきたらしますね。

 

 

では本題。

 

実家に寄る前にちょっと遠回りして

 

海を見に行きました。

 

Img_5381 

 

瀬戸内海でございます。

 

Img_5382 

 

しかしこの日は瀬戸内海らしからぬ暴風。

 

髪の毛が逆立つ中、鼻水出しーの、涙流しーので撮影(笑)

 

そしたらば

 

Img_5389 

 

すぐ目の前をトンビが飛んできて

 

Img_5391 

 

↓トリミング

 

Img_53911 

 

変な髪形のオンナをガン見(笑)

 

Img_5398 

 

望遠レンズを持ってこなかったのをちょっと後悔crying

 

Img_5387_2


まあ、それでも撮れるだけ撮って実家へ。

 

まずはチーム家猫。

 

Img_5405 

 

山里ファミリー唯一の三毛猫

 

Img_5425_2

 

ちーこさんfuji

 

Img_5427 

 

相変わらずお元気でかわいいです。

 

ご存じかとは思いますが

 

このお嬢は○○町(地元ね)出身猫。

 

茶汰に似てると思ってましたが

 

Dvc00041_2Dvc00071

 

ヤタの方が似てるかも??

 

と思ってたら

 

Dvc00042 

       無礼よっannoy

 

怒られましたcoldsweats01

 

うちの女子は気が強い・・・(笑)

 

そして

 

Img_5415 

 

相変わらずのぶっちょこナンテン(シロ)

 

Img_5407_2 

 

愛想もいいし、かわいいんだが

 

Dvc00040_2 

 

そろそろ増量キャンペーンを終了してほしい(切望)

 

Img_5430 

 

   いやぁ~、ボクなんてまだまだですよkissmark

 

まあ、撮影し甲斐はあるわなcoldsweats01

 

そして、

 

Img_5442 

 

父特製のおでんを食べた後の腹ごなしには

 

手ごわい

 

Img_5444 

 

チーム半野良。

 

左のムカゴはだいぶ慣れてくれてますが

 

Img_5446_2 

 

ナンテンムカゴ・そして最後に出てくるコゴミ達、

 

 

山菜隊のお母さん猫のナナさんは、

 

まだちょっと慣れきってない感じが・・・sweat02

 

でも

 

Img_5447


前の表情と違いませんか?

 

Img_5448 

 

触らせてくれましたheart01

 

Img_5461


この女子も気が強いですが、懐柔しつつありますshine

 

でも

 

Img_5455


この女子はまだまだですので、

 

今後も気長に付き合っていこうと思ってます。

 

実家でも猫を堪能した山里のお正月をお伝えしましたnote

 

|

« 2012年お正月の過ごし方① | トップページ | カムバーック♪ »

のらねこ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

とても綺麗な三毛猫ちゃんですね。
わが家のおはなは随分毛並みが変わってきて、見られる顔になったのですが、三毛猫は余り太らないのかしら? 今はフーよりおはなはちいさくみえます。 ジーコに負けない位のねこちゃんが・・今のジーコは8・3キロですから、きっと並んだらジーコが小さく見えるかもですね。それにしても沢山のねこちゃんですね。頭の悪い私には名前を覚えられそうもありません。 今わが家にジコはなフー3匹でも呼ぶ時は間違えます。酷い時は息子の名前迄呼んで「なに?」なんて事はしょっちゅうです。
ご家族の方達みなさん生き物がおすきなんですね。

投稿: zikozaemon | 2012年1月22日 (日) 08:37

☆コメレスが遅くなりました☆
zikozaemonさん
猫ちゃんの太ったりするのはやっぱり人間と一緒で体質と、あと先祖から受け継いだ血かな?と思います。
大型猫の血を継いだコは大きくなるし、はなのようにシャム系が強いと小柄で細身だし。
実家は父が好きなんですよね~。
間違いなく私は父似です(笑)

投稿: 山里 | 2012年4月 8日 (日) 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年お正月の過ごし方① | トップページ | カムバーック♪ »