« 年末のご挨拶。 | トップページ | 2012年お正月の過ごし方① »

年始のご挨拶(代理:ヤタ)

Img_5462

          あけましておめでとーsign01ヤタだよぉsign01

 

Img_5463 

            かわいいボクを今年もよろしくheart01

 

 

Img_5464
 

     そうそう、お兄ちゃんたちや、怖いお姉ちゃんもよろしくネsign03

 

 

Img_5469 

     おかあちゃんは年明けから忙しくて大変なんだ(キリッ)

 

 

Img_5466

           だからボクが癒してあげてるんだヨ~up

 

 

 

言う事で、年明け早々から仕事がだだだっと襲ってきてます。

 

それ故、写真の整理など、更新の準備が出来てませんsweat01

 

来週末にはちょっと一息付けると思いますので、

 

それまで楽しみにお待ちくださいcoldsweats01

 

では今年もよろしくお願い致しますsign03
 

|

« 年末のご挨拶。 | トップページ | 2012年お正月の過ごし方① »

保護猫日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

どう言ったらいいのか判らないほど、ヤタ君はかわいいですね。 お仕事で疲れて返ってきてもヤタ君を見たら疲れも何処かにとかでいってしまうでしょう? 私も今回の主人の事では、心も体もボロボロ(ちょっと大げさ?)の様で、一人で鳴いてた事もありましたが、猫3匹心配そうに不安そうに診て居られると、めそめそもして居られなく、特にフーは私の顔を舐めて呉れるのです。
動物は本当に心を癒して呉れますね。
回虫は中々駆除できないものなんですね。フーも家に来た時は居ましたが、最後の検査で居ないと言われてからは検便はしていません。 しなければと思うのですが、もしプラスと言われたら・・・
茶太君が良く遊んで呉れているのですね。わが家もやっとみんな仲良しになって来ています。

投稿: zikozaemon | 2012年1月 9日 (月) 09:44

May You Your Happiness of this Year

遅れましたが、今年もよろしくお願いしま~す*

ご無沙汰です<(_ _)> 

投稿: rinko | 2012年1月13日 (金) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末のご挨拶。 | トップページ | 2012年お正月の過ごし方① »