« ストレス放出中。 | トップページ | 肥るねこと肥らないねこ »

笑顔。

岡山より、薄茶トラ猫(♂)の里親さん探しております!!



Img_3710


かわいいヤタさんをよろしくお願いします。

 

詳しくは「岡山より里親募集」 ←クリックして下さい。

 

みなさまこんにちは。

 

ちょっと間が空いてしまいましたが、お元気でしょうか?

 

こちらは、おかげさまで毎日忙しくしております。

 

先日は(義)叔母の3回忌でした。

 

義父のすぐ上のお姉さんで、

 

義父と同じように

 

とても朗らかで、笑顔の素敵な方でした。

 

せっかくなので笑顔で写っている遺影を飾って拝んでいただいたのですが、

 

その遺影を見られたお坊様が、

 

「笑顔もお布施なのですよ」とお話しされました。

 

どんな辛い、苦しい時も笑顔を忘れず過ごす事の大切さ、

 

それを仏様はちゃんとご覧になっていて、

 

いつかその幸せが自分に戻ってきますよ。

 

という話でした。

 

確かに、笑顔は人を幸せにしますよね。 

 

なんだか、ここ最近忘れていたような気がします。

 

それが一人だけじゃなくて、みんなを幸せに出来るように

 

笑顔を忘れず、頑張ろうっとnote

 

さて、そんな私を

 

笑顔般若(笑)にしてくれる

 

我が家のにゃんずですが

 

Img_4658_2 

 

Img_4659_2 

 

こたつから顔だけ出す茶汰spa

 

Img_4801_2 

 

Img_4803_2


座椅子の使い方を得てしてらっしゃるにゃん様(ちょっと興奮中impact

 

そして、そんなshineイケてる中年shine

 

Img_4789


密室での2ショットにたじたじな

 

Img_4805 

 

冬太りsnowはーこ姫 (3.2k→3.7k・・・ちょっとヤバし

 

そして〆の

 

Img_4778


今日も元気な

 

Img_4758 

 

目つきが鋭いヤタsign03

 

Img_4763_2


みんな元気で過ごしてますヨupup

|

« ストレス放出中。 | トップページ | 肥るねこと肥らないねこ »

保護猫日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス放出中。 | トップページ | 肥るねこと肥らないねこ »