« 笑顔。 | トップページ | 田舎からMerry X’mas♪ »

肥るねこと肥らないねこ

岡山より、薄茶トラ猫(♂)の里親さん探しております!!



Img_3710


かわいいヤタさんをよろしくお願いします。

 

詳しくは「岡山より里親募集」 ←クリックして下さい

 

 

 

みなさんこんにちは

 

Img_5085
 

 

雪フッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

という事でほぼ県北の県南地域は冬まっしぐらです。

 

そうなると心配になってくるインフルエンザ。

 

おととしの大失敗をふまえて、今年は予防接種をしましたhospital

 

Img_5072 

県南の病院にてcamera

 

Img_5071_2 

車で2時間ほどなのに、この季節の違いったら・・・

 

Img_5070


写真とはまったく関係ないですが

 

予防接種した所が、

 

ハチで刺されたみたいに、ありえないほどに腫れてるんですけど・・・

 

大丈夫なんでしょうか?coldsweats01

 

 

さあ、そんな腫れてる箇所に負けるとも劣らない、

 

Img_5082 

冬肥りはーこ姫pig

 

Img_5084


最近はほぼ食っちゃ寝。

 

Img_5083


ぶっとい腕も3割り増しです。

 

この冬で筋肉が脂肪に変わらないか心配shock

 

そんな食っちゃ寝姫とは正反対の活動的(すぎる)

 

Img_5026


今日も元気だsign01

 

Img_5028 

 

叱られるとふてるヤタsign03

 

Img_5030_3


現体重3.5ksandclock

 

Img_5031 

 

お高い高栄養のフードを食べさせているし、

 

ヤタもがっつり食べるわりには

 

にゃんずの平均より体系・骨格が小さめ。

 

去勢後の体重増加予防もしつつ、白血病の事もあるので

 

栄養もきっちり与えないといけないので管理が大変sweat01

 

 

でもそんなアタシの苦労も知らず、

 

Img_5021


人間の食べ物に興味深々shine

 

Img_5024


魚だけでなく、何にでもいくのがヤタ流らしい(笑)

 

故にうちの食事時は

 

Img_5022_2 

 

主人が捕縛(笑)

 

そんなヤタの肥満予防の一貫となっている夜の上下・左右運動updown

 

動画でどうぞ。(アタシの見苦しい姿は頭の中でモザイク加工してくれっ)

 

 

 

これ、撮られているのが分かるのか、60%ぐらいの遊び方です。

 

本当はもっと凄いです。

 

別名:夜のマトリックスヤタsign03

 

これを毎夜、欠かさず行ってるから肥らないのかな。

 

アタシも腕のたるたるが引き締まった気がするし(笑)

 

Img_4770

 

さあ、腕の引き締め効果もアリの

 

Img_4772 

 

マトリックスヤタとのひと時、どうですか?

 

|

« 笑顔。 | トップページ | 田舎からMerry X’mas♪ »

保護猫日記」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

病(ひと)」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

雪! こちらも いつ降ってもおかしくない位 毎日冷え込んでまっす(>_<)


予防接種の後 お風呂で普通に洗ったりしてませんか?
触ると腫れる人いるんですよー
でも 姐さんの白血球が 菌と戦ってる証拠(笑)
暫くすれば 治ると思いますよ

…ヤタくん 首長~~い!
その内 鍋でも落とす様になるかも(^w^)

ハーコ姫は冬眠の準備か(笑)
こう、寒いと 獲物も居ないもんね…

投稿: じゃかぶきママ | 2011年12月20日 (火) 20:02

こんにちは~~~
今週末からもっと寒くなるみたいだから用心用心catface
ヤタちゃん、大きくなりましたね!
毎夜の走り込み、人間にとっても効きそう~
山里さん、もっと上半身を左右に揺らすとウエストもますますクビれるかもよんhappy01

投稿: みゅう | 2011年12月21日 (水) 12:12

★そうとう遅いコメレスです★
 
じゃかぶきママさん♪ 
 
アタシの白血球は無事、勝ったみたいで、今年は身内がインフルになったのにも係わらず感染もカゼもひいておりません!
 
ヤタは鍋は落さないですが、鍋の中から奪う事を覚えました(汗)

みゅうさま♪
 
寒くなりました!
厚着しすぎて動きが鈍くなってます(笑)
ヤタとの運動はストレッチにもなっていいんですが、ちょっと度を越しているので逆に興奮して眠りにくくなってます。。。

投稿: 山里 | 2012年1月15日 (日) 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔。 | トップページ | 田舎からMerry X’mas♪ »