« お帰りなさい。 | トップページ | 笑顔。 »

ストレス放出中。

岡山より、薄茶トラ猫(♂)の里親さん探しております!!



Img_3710


かわいいヤタさんをよろしくお願いします。

 

詳しくは「岡山より里親募集」 ←クリックして下さい。

 

Img_4623 

 

みなさま、こんにちはmaple

 

Img_4632
 

 

ようやく木々が色付きだして、紅葉シーズンですね。(遅すぎ?)

 

でももう、悠長に写真など撮ってられない時期の到来ですsign01

 

これからの4ケ月はしんどい。。。despair

 

Img_4572_2

 

もう序章は始まっているので

 

コアなロックを聴きつつ、気合を入れております。

 

どういう訳だかこの時期になるとロックなんだよなぁ(笑)

 

(どんな曲を聴いてるかは最後のご紹介したいと思いますnote

 

 

そんな忙しい時期に入る前に、身を清めようと

 

Img_4717


瀬戸大橋を通って

 

Img_4718


四国は

 

Img_4728


金毘羅さんへお参りしてまいりました。

 

Img_4724


本宮へ登りつくまで

 

かなりの体力を使うので

Img_4734 

 

体内のきちゃないもんが汗となってだらだらと放出typhoon

 

かなり清められました(笑)

 

Img_4741


帰りはぐるっとしまなみ街道経由で。

 

Img_4743


久々に海も見れて良かった~wave

 

 

でも帰ったら

 

コヤツ↓のいたずらでまた頭悩ませるてるんですけどね(笑)

 

Img_4666


今日も

 

Img_4670


元気だsign01

 

Img_4672


オカマheart01になったヤタsign03

 

Img_4671


おかげさまで術後の経過も順調です。

 

そして「くるねこ」効果からか、

 

アクセス数が凄く増えましたupup

 

Img_4673 

 

ご覧いただいている皆様、ありがとうございますhappy01

 

これからもヤタへの応援、よろしくお願い致しますhappy02

 

さあ、そこで躊躇しているあなた!

 

Img_4687_2

 

Img_4684 

 

ヤタが胴を長~くして待ってますよshine

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

では音楽の話。

 

今聞いているのは Evanescence

 

山里のお気に入りはこちら

「Call Me When You're Sober 」

ボーカルの声が綺麗!

 

女性ボーカルだから

 

PVもロックにありがちなダークさがなくて

 

免疫のない方でも見られるかとsmile

 

あとは定番すぎるけど Oasis も聞いてますね~。

「Stop Crying Your Heart out」

 

数あるOasisの曲の中でもこれが一番好きです。

 

最後はかなーりコアなバンドを。

 

これ知ってる人いるのかしら・・・

 

silverchir 「Without You」

 

このバントメンバーですが、確か私と同じ年。

 

補足資料:ボーカルの男性、

 

このアルバムぐらいまではすっごい美少年なんですけど、

 

この後

 

ものすごくオッサン化してしまってた・・・・_| ̄|○

 

「ロックなんて~」と思わず、色々聞いてみると

 

新しい発見なんかもあって楽しいと思いますよ。

 

まだおすすめしたいバンドや曲があるので小出しにしていきますねlovely

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

|

« お帰りなさい。 | トップページ | 笑顔。 »

保護猫日記」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ヤタちゃんはますます元気もりもりですね。
無事に手術も済んだのですね。
金毘羅さんに行かれて、あの階段も登ったのですね。
私も主人とフルムーンでまだジーコたちが居ない時に行って来ました。 もう18年も前ですが、あの階段上がりました。最初は足が悪いから最初から止めるか、途中で止める覚悟で・・・
でも、ガイドのおじいさんが、上手に休んだり、おしゃべりを面白おかしくして呉れて、気がついたら上まであがっていましたよ。 宿は階段のすぐ隣の大きな宿で、方向音痴の私は迷子になって、部屋に帰れなくなったりと楽しい思い出がいっぱいの旅でした。 旅はいいですよね。 どんな近くでも気分が落ち込んで居る時は私は一人でも出掛けて居ましたが、今は猫達を主人に任せられないので、何処にも行かれなくなってしまいましたが、そのぶん友達と町に食事会をして、3・4時間ストレス解消をしています。 はーこちゃんにゃんさま・茶太くんも元気ですか?

投稿: zikozaemon | 2011年12月 3日 (土) 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰りなさい。 | トップページ | 笑顔。 »