« 親孝行なふたり。 | トップページ | お帰りなさい。 »

ヤタさん、去勢します。

岡山より、薄茶トラ猫(♂)の里親さん探しております!!



Img_3710


かわいいヤタさんをよろしくお願いします。

 

詳しくは「岡山より里親募集」 ←クリックして下さい。

 

みなさんこんにちはmaple

 

Img_4254


よーく考えたらもう11月も終わり頃なんですねsweat02

 

 

Img_4223

 

そりゃ、日暮れが早いはずだわ・・・・

 

と、いう事で時季の感覚がまったくなくなっている山里ですが

 

Img_4156


寝起きのヤタさん

 

はちょっと怖いshock

 

Img_4157 

                      ぷすぅぅぅ~

 

でも

 

Img_4158


明日去勢します!

 

Img_4159 

                         なんだぁ~それ?

 

ちょっと遅いのでは?と思われた方もいらっしゃるかと。

 

病気の事を踏まえ、ある程度体が成長してからにしましょうと

 

安全策をとりました。

 

おかげさまであっちは程よく熟成shine

 

Img_4395


白玉大で今が一番いい頃かしら?

 

熟成しすぎの参考例P1040356_2_2

Img_4175_2


体格も3.5Kと、とても大きくなりました。

 

Img_4320


最近はいっちょまえに茶汰を権勢するまでにannoy

 

Img_4325


でも茶汰の力には

 

Img_4326 

 

まだまだかなわない。

 

Img_4341 

 

それでも挑戦し続けるヤタ

 

Img_4344_2 

 

茶汰はうんざりらしいです(笑)

 

まあ、でも

 

Img_4347
 

 

Img_4348_2


一日、一回だけの触れ合いだから

 

茶汰には我慢してもらおうかな(笑)

 

Img_4377 

 

今日も元気だsign01

 

Img_4389 

 

賢いヤタsign03

 

Img_4390


明日、お泊りですhospital

 

いいコにしててねhappy01

|

« 親孝行なふたり。 | トップページ | お帰りなさい。 »

保護猫日記」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

病(にゃんず)」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

ん? お泊りは今夜かな?
術後の経過が良好であることを願っています。
ヤタくん、元気で帰っておいで~♪

もう3.5㌔ですか。
茶トラとしては まだ大きくなりそうねぇ ^^

茶汰君とのダイナミックな取っ組み合いが
臨場感たっぷり、綺麗に撮れてます!

投稿: レオっち | 2011年11月21日 (月) 23:29

こんにちわ~。
ヤ……ヤタ可愛い~~~!!
今頃はもしかしてお家に帰ってきてるのかな?

と、報告です~
偽シャム団の秘密基地の引越しが完了しました~。
まだグダグダだけどね。
あとで、正式に報告しにきまっす☆

ととと、猫ちゃんとは関係ないんだけど
後で個人的な話でメールしてもいいですかー?

投稿: 桜 | 2011年11月22日 (火) 12:16

こんにちは。はじめまして。
ヤタ君、きれいで可愛いくて、頑張りやさんですね。
手術は無事成功して今はやんちゃ坊主に戻りましたか?

お写真を拝見して少し心配になりコメントさせていただきます。
白血病擬陽性とのことですが、先住さんとの隔離は大丈夫でしょうか。

エイズと違い白血病は唾液からも感染することがあるようです。
飲み水の共有や、グルーミングなども禁忌と聞きました。

1日に時間を決めて接触させてらっしゃるようですので取り越し苦労のお節介ならよいのですが。
余計なことを申し上げてお気に触ったら申し訳ないです。
不適切なコメントならばお手数ですが削除をお願いします。

可愛いチャトラのヤタ君に、大切にしてくれるご家族が早く現れるよう陰ながら応援してます。

ヤタ君、のんびりホゲホゲ長生きしようね!

投稿: 老婆心 | 2011年11月23日 (水) 20:08

くるさんとこにヤタ君がいてビックリした!
良いご縁に繋がるとイイね~♪ (*^-^*)

投稿: レオっち | 2011年11月24日 (木) 00:03

☆コメントありがとうございます☆

レオッちさん♪

ヤタくん、まだ3.5Kなんですよね。
同じ頃の茶汰と比べると骨が細いっていうか、小柄なのでしょうか?
お腹がタプってきてるので怖い。。。(笑)
くるさんとこは少し前に掲載願いをしてました。
近々ポスターも書き直す予定ですので、またお願いしてもよろしいでしょうか?


桜さん♪

お引越しお疲れ様でした。
偽シャム団の方もブログ休止されてたりして、ちょっとさびしいですが、一部だけでも盛り上がっていきましょうね!


老婆心さま♪

コメントありがとうございます。
先住猫との隔離についてですが、色々頭を悩ませているってのが正直なところです。

今は居住スペースを無理矢理別けてはいますが、どうしても接する場所ができてしまうので、あとは私が気を付けて過度な接しあいはさせないようにしています。

ご心配いただきありがとうございます。
 

投稿: 山里 | 2011年11月30日 (水) 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親孝行なふたり。 | トップページ | お帰りなさい。 »