« ヤタさん、去勢します。 | トップページ | ストレス放出中。 »

お帰りなさい。

岡山より、薄茶トラ猫(♂)の里親さん探しております!!



Img_3710


かわいいヤタさんをよろしくお願いします。

 

詳しくは「岡山より里親募集」 ←クリックして下さい。

 

Img_4618_3 

           さみぃ!annoy

 

みなさんこんにちはtyphoon

 

急に寒くなりましたね。

 

そんな、寒空の中、

 

Img_4528


馬鹿みたいに夕暮れ写真を撮っていたせいなのか、

 

今流行りの寒暖差アレルギーなのか。

 

それとも溜りに溜まったストレスを排出しているのか(笑)

 

頭痛と鼻水が止まらない山里ですshock

 

 

では本題。

 

Img_4577


何事もなく、無事に去勢手術終了ですsign01

 

丸裸になった秘密基地がなんとも愛らしい・・・・heart01

 

でもあまりの可愛さに

 

主人から掲載ngが出ましたので自主規制致しましたcoldsweats01

 

そのヤタさんですが、

 

Img_4471


やっぱり神経質な所があるようで、病院では朝ごはんを食べなかったとの事。

 

帰ってからもしばし挙動不審でしたが

 

Img_4475


カリカリを手であげたり、家族で声掛け運動をするうちに

 

Img_4487 

                 オレの足が病院クサい!


ちょっとずつリラックスしてきました。

 

Img_4503


かみかみも再開shine(うさちゃんも病院へ同行されました)

 

Img_4506


でも夕方までは表情が硬かったかなdown

 

 

Img_4540

                         フッ・・・・・

 

Img_4541 

                       小童も一つ経験じゃな

 

と、にゃん様は冷静に、ヤタの成長を見守られております。

 

Img_4550 

 

一方茶汰は動揺しまくり。

 

Img_4551_2


ヤタの尻を嗅ぎまくってますsweat02にゃん様の冷めた目に注目!)

 

そして夜には

 

Img_4597


元通りの

 

Img_4604


やんちゃヤタupに戻りました。

 

とりあえず

 

今日は

 

Img_4562


お疲れsign01

 

Img_4563 

 

頑張ったヤタさんsign03

 

なのでした。

 

そして最後になりましたが、

 

くるねこ大和さんヤタの里親募集の掲載をお願いしていたところ、

 

 

昨日の記事(11/23)に掲載されました!

 

 

くるねこ大和さんブログ←クリックpc

 

くるねこ大和さん、お忙しいなかご協力ありがとうございます!

 

そして、コメントにて応援して下さっている皆様、声援ありがとうございます。

 

Img_4425


いいご縁がつながりますようにnote

 

そーいや、11/23は山里夫婦8回目の結婚式記念日だったわ・・・

何かの符合かな?

 

|

« ヤタさん、去勢します。 | トップページ | ストレス放出中。 »

保護猫日記」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

病(にゃんず)」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

ヤタ君、お帰りなさい!
同行したピンクのうさちゃんもお疲れさまでした。
丸裸になった秘密基地、秘密っていうだけあってなかなか拝めないのが良いですな。
山里さま、ご結婚記念日おめでとうございます!

投稿: がっち | 2011年11月24日 (木) 11:05

結婚記念日おめでとうございのす。
8年ですか? 今が一番好い時なんでしょうね。
私みたいに53年も経つと、殆ど忘れて居ますし、気がついても知らん顔です。その癖、猫達の家猫になった日の事は覚えて居て、私はケーキ(和菓子)を買ってお祝いをしてあげます。
男の子の手術でも入院するのですね。ジーコは迷い猫か捨てられたのかしてありました。おはなの時は避妊手術だったので、ひと晩泊りでしたが、わが家で飼う気がなかったので、抜糸まで1週間頼んで入院させて貰い、迎えに行った時に、私の体にしがみついて来たのでたまらず家の子にしてしまいました。
息子からは1匹飼うも2匹飼うも同じ事と言われて・・ 3匹目のフーは全然同じではありませんでした。何事もマイペース。新米の癖に大いばり、おはなの物は何でも取りあげて自分の物に。やはりフーは猫ではなく、ハイエナでした。
茶太くんはヤタちゃんがかわいいのでしょうね。
優しい子なんでしょう?

投稿: zikozaemon | 2011年11月25日 (金) 10:00

☆コメントありがとうございます☆

がっちさま♪

秘密基地、見たいですか?
いや~こちらとしても見せたかったのですが、やはり同性の主人としては微妙だったみたいですよ(笑)
実物はまるで人間の赤ちゃんのヤツって感じかな?

zikozaemonさま♪

結婚して8年・・・あまりの内容の充実さに20年ぐらいたったような気がします(笑)
周りからは老夫婦みたいって言われてるぐらい落ち着いて見えてるらしいです。
(実際はそうでもないんですが)
茶汰はヤタがいない時、ちょっと赤ちゃん返りをしました!
でも、ヤタがいない事に違和感はあったようで、探してましたね。
ほんと、茶汰を見ると愛情ってなんだろう?考えさせられますね。

投稿: 山里 | 2011年11月30日 (水) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤタさん、去勢します。 | トップページ | ストレス放出中。 »