« 里親さま、ヤタが待ってますよ~! | トップページ | 田舎者、都会へ① »

ヤタと姫の最近の様子。

みなさん、こんにちは!!

岡山より、薄茶トラ猫(♂)の里親さん探しております!!

 

Img_3069


かわいいヤタさんをよろしくお願いします。

 

詳しくは「岡山より里親募集」 ←クリックして下さい。

 

 

ブログの募集記事の写真と募集要項を少し変更しました。

 

足は保護具を外してから、特に異常が見られなかったので

 

完治としました!

 

よかった・・・happy01

 

と、いう事で

 

Img_3206 

 

今日も

 

Img_3205 

 

元気・・・だ?

 

と、いいたいところでしたが

 

先日、2回目のワクチン接種でした。

 

Dvc00633 

 

これは一回目接種時の写真。(検温後、注射)

 

Dvc00634_2 

 

怒ってますね~(笑)

 

Img_3191 

 

通院疲れとワクチン接種による副作用で

 

Img_3190 

 

ちょいしおしお~sweat01

 

Img_3203


最近はちょこまか動き回るので

 

あまりゆっくり撮影ができませんでしたが

 

Img_3196_2


久々に決めポーズ撮影が!

 

それでも夜には復活shineここがヤタの凄いところup

 

Img_3208 

 

お父ちゃんにちょっかい出したり

 

Img_3216


晩酌にお付き合いしたりといつも通りになりましたcherry

 

Img_3257 

 

今日も

 

Img_3270 

 

元気だsign01

 

Img_3272 

 

かわいい

 

Img_3273_3 

 

(笑)

 

 

さてさて、最近ちょーーーーご無沙汰な

 

Img_3120 

 

気温予報士、はな姫様shine

 

寒くなったので毛布略奪月刊に突入されました。。。

 

相変わらず

 

Img_3156_3 

 

Img_3153_5


お美しゅうございますheart01

 

最近は獲物をお持ち帰る事が激減しまして、(獲物がいないと思われるsweat02

 

Img_3157


ちょいネタ不足ではございますが

 

Img_3158


の場合、何もしなくても絵になるのですよね~shineshine

 

Img_3159


お気に入りの一枚ですheart01

 

今度はこれを壁紙にしようっとheart01heart01

 

(ちなみに今は

 

Cimg3712 ←コレ(クリックどうぞ!))

 

そして、今週末、楽しみにしている事があるんですよ~upup

 

何でしょうsign02

 

また、ご報告致しますねhappy02

|

« 里親さま、ヤタが待ってますよ~! | トップページ | 田舎者、都会へ① »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

病(にゃんず)」カテゴリの記事

コメント

ヤタくん、随分おおきくなりましたね。
そして足も治って元気そうですが、今は注射負けですか? ふーもそうでした。一日ぐったりとしてすごく心配をしたものでした。でも今回の注射はフーは大丈夫でしたが、おはながやられました。具合の悪い時はフーと違って心配をして傍に行くと、おはなは物凄い顔をしていかくする子なので、そっと寝せて置きましたら、翌日にはけろりとなって・・
昨日PCの先生が来られて(一か月1回)はー子ちゃんをみてジーコ戸顔が似ているとびっくりしていました。今はジーコは随分変わってしまいましたが
たしか前はにてましたね。こんな事言ったら、はーこちゃんに叱られるわね。「私はそんな顔ではありませんよ」って。

投稿: zikozaemon | 2011年10月 7日 (金) 11:06

はじめまして横浜の猫ろくのキミドリ母さんの知り合いのお玉さんですsign01
ヤタ君を陰ながら応援してますnote
家に来てる猫ちゃん親子もヤタ君と同じぐらいの産まれかなぁ~happy01
親猫をニャンチャンと呼びshine
子供は、チビちゃんと呼んでいますscissors
飼い主さんに見捨てられ我が家に住み着き2ヶ月半ですが、子供の成長の早い事早い事smile
ヤタ君も一日も早く優しい里親さんに巡り会えると良いですねぇnote

投稿: お玉さん | 2011年10月 8日 (土) 08:48

山里さんこんばんは

ヤタさん可愛い時ですね。そして足も完治して良かった。
ワクチンとか諸々大変ですね。
早く里親さんが見つかるといいですね。
私のブログでもこちらの記事をリンクして
呼びかけさせていただきますね。

しかしはーこちゃんは、ほんと、絵になりますね。
さすがに姫です。

投稿: たまちゃん | 2011年10月10日 (月) 20:41

はじめまして、がっちと申します。
きみどりさんのブログから参りました。よろしくお願いいたします。
はな姫さま、美しい佇まい&狩りの名人なんですね。
ヤタくん、晩酌のお付き合いですか、たまりませんね。陰ながら、ヤタくんのこれからを応援しております。

投稿: がっち | 2011年10月13日 (木) 10:05

zikozaemonさま

いつも一番にコメントありがとうございます。
どのコもワクチン接種したあとは、ちょいしおしおになりますね。
でもやはり体の中でしっかり抗体を作る為ですから、頑張ってもらってます。
PCの先生のおっしゃる事は間違ってないですよ!
やはり柄友の中で兄貴が一番似ていると思います。

お玉さま

↑あれ?なんか呼び方が(笑)
初めてのコメントありがとうごじゃいます。
そして応援もとてもありがたいです!!
うちにもにゃんちゃん、いますよ!
今は年をとられたのでにゃん様とお呼びしておりますがshine
本当に子猫の成長はあっと言うまですね。
保護している時は大変ですが、今この時間を大切にしたいとも思ってます。

たまちゃんさま

いつも応援ありがとうございます!
呼びかけとてもうれしいです。よろしくお願いします。
体調はお変わりないですか?
たまちゃんも一座のお世話大変だと思いますので季節の変わり目、気を付けてお過ごし下さいね。

がっちさん!!

コメントありがとうございます。
そして心からの応援メッセージも嬉しく思います。
よかったら慰めになるかどうか分かりませんが、過去6年間の軌跡をご覧下さいませ。

一言では語りつくせない、我が家のにゃんこたちです(笑)


投稿: 山里 | 2011年10月13日 (木) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親さま、ヤタが待ってますよ~! | トップページ | 田舎者、都会へ① »