« ヤタの治療記と動画放出! | トップページ | 里親さま、ヤタが待ってますよ~! »

まめに更新中。

みなさん、こんにちは!!

岡山より、薄茶トラ猫(♂)の里親さん探しております!!

 

Photo


かわいいヤタさんをよろしくお願いします。

 

詳しくはこの次の記事をお読みください!!

 

 

Img_2872


今日も

 

Img_2871


元気だsign01

 

Img_2876


かわいいヤタsign03

 

足のびっこも日に日に良くなってます。

 

飛んだり跳ねたりしても、足を舐めなくなってます。

 

完治への道はそう遠くないかもshine

 

で、

 

あまりのアクションのなさに、行きつけの美容院や動物病院さんへポスター掲示をお願いしましたcoldsweats01

 

同じ岡山在住のレオっちさんにもご協力頂きました。

 

P9074591

同じ茶トラ族・チビくんとのコラボheart01

 

さあ、そこで躊躇している皆さん!

 

とりあえずメール頂戴!(笑)

 

さてさてcamera久々に生き物ネタ。

Img_2839


水の引きかけた川にサギさんいたので激写camera

 

Img_2842 

 

顔にちょっと特徴があるので切り取ってみました。

 
 

Img_28431 

 

けっこう顔怖いんですよshock

 

んでもって体格もいいんですよ。

 

Img_2843_2 

 

思った以上にごっついくちばしに

 

Img_28432_2 

 

細いようで、かなり筋肉質?なおみ足。

 

なんか、猫なんてへーきで掴んで食べちゃいそうじゃないですか?sweat01

 

まあ、

 

Img_2850


このなら同等の戦いを繰り広げそうですが(笑)

 

ふふっup

|

« ヤタの治療記と動画放出! | トップページ | 里親さま、ヤタが待ってますよ~! »

いきもの」カテゴリの記事

保護猫日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

ヤタ君、足の違和感が減ってきたのかな。
うんうん イイ兆候だね!
完治したら 更にヤンチャになりそうけどね (笑)

ヤンチャでKYな茶トラ魂を存分にアピールして
ヤタ君をぜひ我が家へ!と言わせちゃいましょう♪

茶トラ族、「デカイのに名前はチビ」も応援しています (≧∇≦)b

サギの顔ってアップで見ると怖いですよね ^^;
青々とした田んぼの中に立ってる姿は素敵なんだけどねぇ。。。

投稿: レオっち | 2011年9月14日 (水) 19:08

ヤタくんは日ごとに可愛さがましてきますね。
これ位の時が一番可愛いのでしょうね。
ポンポの虫さんも退治したし、あんよの方も随分とよくなってきていますね。 もう、自分の家でと思って元気いっぱい跳ねまわって居るのでしょうね。
一日も早くに良い里親さんが見つかるといいですね。 

投稿: zikozaemon | 2011年9月15日 (木) 09:36

お久しぶりです
またまた 可愛い子をお世話しているようですね
足をケガしているんだ・・・
早く良くなって元気に走り回れるようになるといいね
新しい家族が早く見つかることを祈っています

投稿: ポンタ | 2011年9月15日 (木) 20:29

ヤタくんの足 良くなってきたんですね
成長と共にビッコもなくなってくると思うな♪
そしてどうか里親様候補が現れます様に!!

このサギって 首とか足とか簡単に鷲掴みで捕まえられそうだけど
やっぱ顔恐い(笑)
ハーコさん、同等の戦いってカナリ頼もしい姫です(〃ω〃)

投稿: じゃかぶきママ | 2011年9月18日 (日) 23:25

山里さんこんばんは^
色々と猫さんの事でご苦労されている姿、
本当に頭が下がる思いです。

ヤタさん、最初の頃とおもうと全く別の猫っておもほど元気になってきましたね。
山里さんのお世話のたまものだとおもいます。

はーこちゃんやにゃんさまや茶太さんの事を考えるとやはり、ヤタさんには里親さんが必要ですy

投稿: たまちゃん | 2011年9月19日 (月) 20:45

きゃー、途中で送信になってしまいました。
ごめんなさい(汗)

色々大変でしょうが、いい里親さんが現れる事を願ってます。山里さんも大変でしょうが、頑張ってください。

投稿: たまちゃん | 2011年9月19日 (月) 20:48

レオッちさま☆
 
未完治と思ってるだけで、もしかしたら完治してるのかも(笑)
毎日写真撮ってますので、かなりのストックになってます(~_~;)
載せきれない!
昔、このでかいサギは県南の方しかいなかったそうですよ(義姉談)
温暖化で、だんだん県北の方にも増えてきたそうです。

zikozaemonさま★
子猫の成長はあっという間。一日、一日を大切にカメラに収めて記憶に焼きつけてます。
なかなか、ご縁がないですが、本当に可愛いコなんですよね。
少しでも伝わるように努力していきます!!

ポンタさま☆
応援コメントありがとうございます!!
久々にやっちゃいました(笑)
こればっかりは、一度やっちゃうとクセになっちゃうようですよ♪

じゃかぶきママさま★
必死の治療と祈りが聞いたのか、最近は噛まなくなったりと完治の兆しが見えてきました!
このサギ、(アオサギと言います)天然で、以前うちの屋根にぶつかって庭で雄叫びを上げた事があります。
警戒心は強いのでなかなか写真に収める事が出来ないのですが、道路を歩いていたりと、よく分からんヤツです(笑)

たまちゃんさま☆
コメントありがとうございます!
たまちゃん(って言っていいのか?)だって、とても素晴らしいじゃないですか。
とても真似出来る事ではないと思いますよ。
 
あの時、いろいろあって心底落ち込んでいたのですが、たまちゃんが行動をされた事がきっかけにすごく、奮いたったんですよ。
すごく励みになりました。
ありがとうございます!!

投稿: 山里 | 2011年9月22日 (木) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤタの治療記と動画放出! | トップページ | 里親さま、ヤタが待ってますよ~! »