« まめに更新中。 | トップページ | ヤタと姫の最近の様子。 »

里親さま、ヤタが待ってますよ~!

みなさん、こんにちは!!

岡山より、薄茶トラ猫(♂)の里親さん探しております!!

 

Photo


かわいいヤタさんをよろしくお願いします。

 

詳しくはこの下の記事を読んで下さい。

 

 

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもの。

 

昨日から急に涼しくなって

 

あわてて秋服を出したり、ラグを敷き替えたりと

 

Img_3111 

 

しまいにゃヒーター出しちゃったsweat01

 

そんな中でも変わらず

 

Img_2969 

今日も

 

Img_3008 

 

元気だsign01

 

Img_3009 

 

かわいい

 

Img_30091_2 

 

ヤタsign03

 

って事でめっちゃ飛んでますairplane

 

Img_3021


ヤタが飛ぶ~note

 

Img_3032


宙を舞う~note(こんな歌ありませんでしたか?)

 

Img_2948 

 

足はほとんど治ってるようですhappy02

 

昨日から保護具を外して様子を見てますが、なんか大丈夫そう。

 

完治宣言もそろそろかなsign02

 

 

しかーし

 

足よりも、もっと心配な

 

Img_3115 

 

ヤタ鈴カステラshineωshine

 

この2週間の間に膨張率が更にア~ップshine

 

Img_3118


そろそろ去勢手術の相談をしなきゃなぁ。。。

 

来週、2回目のワクチン注射なので、その時に決めようかな。

 

まさか、うちで去勢手術をする事になるとはsweat02

 

いえいえ、諦めてませんよsign01

 

まだまだ、里親さま募集中ですsign03

 

Img_3069 

 

寒い冬をヤタとしっぽり過ごせますよ~kissmark

 

掲示板の写真も更新しなきゃsweat01

 

 


|

« まめに更新中。 | トップページ | ヤタと姫の最近の様子。 »

保護猫日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

病(にゃんず)」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

台風の影響はありませんでしたか?前の時は大分川の水が・・・と書いてあったので心配をしていました。 人間だけでも避難なんて事になったら大変ですもの、猫が今は4匹ですよね。それは大変なんてものではないですよね。わが家も玄関に台車を出して、篭を出してと大騒ぎをしてましたら、主人に家が水浸しになったら新潟市はみんな沈んでしまってるさ。なんて言われてしまいました。でも凄かったですよ。年より二人で3匹の猫を守らなければなりませんもの・・・ ヤタちゃんはフーも負けてしまうほどの元気ですね。 あれだけジャンプが出来ると言う事は、足の方も大分いいのですね。
茶太くんも子守りがたいへんですね。 ヤタちゃんはすっかり山里さんのお家の子になって仕舞ったようですが、一日も早く里親さんが見つかると好いですね。 それにしても可愛い子ですね。ハイエナのフーとはえらい違いです、でも私にはフーは一番可愛い子なんですよ。

投稿: zikozaemon | 2011年9月22日 (木) 17:29

すっごい!飛んでる舞ってる!
なんとなく... 沢★研二のTOKIOかな?

これだけ飛べてたら足はまったく問題無いですね。
鈴カステラも可愛らしい♪ (笑)
うちの去勢は2ニャンとも1歳過ぎだったから
そりゃぁ立派な... 以下自粛w

足の完治&去勢手術済み となれば
里親募集条件のハードルはかなり低くなりますから
まだまだチャンスは大いにありますよ。
頑張りましょ! (*゚∇^v)⌒☆

たくさん撮り溜めた写真は、保護当時の物も含めて
ヤタ君の大事な歴史だからね。
本当の家族のもとへ旅立つ時にはアルバムのようにして
婿入り道具の一つにするとよいかもね~。
フィルムカメラ時代に家族になったレオチビは
仔猫当時の写真がめっちゃ少なくて後悔してます ^^;

投稿: レオっち | 2011年9月22日 (木) 23:34

あら、ホントだsign03
そちらもヒーター出したんですね。
ヤタちゃん、見ないうちに大きくなって
可愛らしくなりましたねぇ。
しかし良く飛ぶこと!
ウチもあと5年くらい前なら、飛んだり宙返りなぞ
したものですが、今ではすっかり大人しくなったというか
老けてきて寝る時間が多くなりました。

投稿: マリー・ミミー | 2011年9月23日 (金) 23:19

大変、お久しぶりでございます!
えと、誰だかわかる? わかってくれる!?
自分の日記を放棄し……そして偽シャム団を放棄し……
どの面下げて戻ってきたんだって感じですが(><。
そして戻ってきてそうそう、ご報告です。

自分の日記「ペットのつぶやき」を今月いっぱいで封鎖します。
現在はmixiでの活動が主になってます。
うぅうぅうう……ごめんなすぁいcrying

せっかく偽シャム仲間として知り合ったのに、
本当に申し訳ないほどのダメ人間っぷりで……
なんとお詫びをしてよいやら。
でも、ネット環境が無くなるわけでもないし、豆も元気なので
今後も末永く宜しくお願いします。

投稿: 桜 | 2011年9月26日 (月) 21:56

飛んでる姿、めっちゃイイ!!!!
これはタイミングが難しそう
しかも仔猫だから飛べるんだな(笑)

足は将来的には 心配はさほど無いかと・・・
某K氏は骨折した骨は繋げてませんので
神経と筋肉だけが繋がってるんですよ
それでも階段 一段飛ばしで上下してますから(笑)
早く新しいオウチ決まる事を願ってます!!!

投稿: じゃかぶきママ | 2011年9月29日 (木) 22:19

ヤタ、かわいいーーーっ!!

元気いっぱいですね。足も、これだけ飛べれば心配いらなそうですね。

こちらの募集記事も少し変えますね!
可愛い写真、数枚いただいていきまーす。
募集、がんばりましょうね~。

投稿: きみどり | 2011年10月 1日 (土) 21:43

コメレス遅くなりましたsweat01
 
zikozaemonさま

今回の台風はやはり今まで感じた事のない恐ろしさでしたね。
ご主人のおしゃってる通りなのですが(笑)、やはり母として我が子を守る為ですもの!備えあれば憂いなしgood
ヤタの足は完治したと言っていいと思ってます。
まあ、まだひょこついてた時から飛んでましたけど(笑)

レオっちさま

度々お世話になってます。
鈴カステラがしぼむ時期は12月頃と予想されてます(笑)
最近時間ができて、写真整理し始めましたが、1年分の写真プラスヤタ祭りなので、それはもう。。。
現像代がshock


マリー・ミミーさま

早めにヒーター出して正解でした。
朝晩と昼の寒暖差がすごい!
ヤタの部屋もちょっとづつあったか仕様に改造中です。
ヤタは良く飛び跳ねますよ。
はーこはそこまでではなかったのであっけにとられてます。
(今までの保護猫で活発度はno.1かも!)

桜さん!!

元気でしたか?
もう、ひどいweep
音沙汰まったくないけん心配しましたよ。。
mixiでやってたのね。さみしかったcrying
みんな元気ですか?
私はmixiにはおじゃまできないので、ぜひまたこちらへ寄って下さい。
お待ちしておりますheart01

じゃがぶきママさん。

・・・コンサート楽しかった?(笑)
チャコさんを通じてお渡ししたおみやの中に、メッセージカードを入れ忘れてて、アタシの熱い思いが伝わらなかった。。残念。
K氏、そうでしたねぇ・・K氏はすごいよねぇ。。
いつか会いたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

きみどり姐さま。

いつもお世話になります。
また少しづつ改変していこうと思ってますのでその時はよろしくお願いします。
まだまだ、頑張ります!

投稿: 山里 | 2011年10月13日 (木) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まめに更新中。 | トップページ | ヤタと姫の最近の様子。 »