« 里親募集開始! | トップページ | バージョンアップと絆。 »

マイナス思考にナナフシを。

みなさまこんにちは!

 

Img_2679 

 

ヤタの里親募集記事をいっちゃん前に固定しました!

 

Img_2680


今んところアクションなし~coldsweats01

 

やっぱり条件が厳しすぎるのかしら・・・

 

んなら自分で世話せぇよって感じですもんねpout

 

・・・・・shockshockshock

 

Img_2432


姫っ!お言葉を!!

 

Img_2433 

 

はい、おっしゃる通りです。

 

アタシがマイナス思考になってはダメですね。

 

Img_2435_3 

 

・・・・・

 

Img_2425


ナナフシ頂きました。

 

Img_2426_2 

 

手足にトゲトゲがあるし~shock

 

Img_2428_2

ちょいエグ系?

 

でも慣れるとかわいい・・・かも?

 

いやはや、

 

テレビでしか見たことなかったけど、

 

いるんだぁ、ここに。(と夫婦で感動shine

 

 

 

さあ、話は戻って

 

可愛い盛りのヤタですよ~heart01

Img_2690 

 

この時期でしか味わえない可愛さをあなたへheart01heart01

 

Img_2691_2


ヤタがあなたを待ってますよ~sign03

|

« 里親募集開始! | トップページ | バージョンアップと絆。 »

いきもの」カテゴリの記事

保護猫日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この年頃が一番可愛い時期ですね。 一寸した所から転げ落ちたり、寝て起きて大きな口を開けて大あくびをしてよろけたりと、今の私には山里さんにとても協力して差し上げられませんが、良い方に巡り合えると好いですね。そして願って居ます。
はーこちゃんはもう完全に元気になったのですね。
今度は茶太くん。 本当に生き物を飼う事は大変なことです。私もあとどれ位この子たちの世話が出来るか判りません。とても考えると辛いです。ジーコの糖尿もおはなの尿結晶も良くなったり悪くなったりの繰り返しでしょう? もう、10年若ければこんなに辛い思いをしなくってもと、最近思ったりしています。朝晩の注射もですが、幸いジーコは嫌がらずさせてくれるので何とか助かって居ますが、私だと好い子でさせてくれるのですが、とうさんだとちょっと痛がったり動いたりして、結局私が全部病院に連れて行くのも、何もかもしなければならないのです。でも飼った以上は家族ですものね。 頑張ります。 ヤタちゃんに良いお家が見つかります様に。

投稿: zikozaemon | 2011年8月30日 (火) 19:44

zikozaemonさま♪
 
いつも応援&見守っていただいて本当に励みになってます。
ヤタは今、いたずら盛り。毎日が戦いと笑いですね(笑)
 
はーこさんは今のところ元気ですが、寒い時期になればまた神経痛が出てくる恐れがあるので慎重に様子を見てます。
 
茶汰やにゃん様も気になる所ですから、やはりこの3人の為にも里親様が必要なんですよね。。。
 
zikozaemonさんも、何事も前向きに頑張っていらっしゃるので、前述の通り、私の励みになってます!!

投稿: 山里 | 2011年9月 5日 (月) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親募集開始! | トップページ | バージョンアップと絆。 »