« 8番目の子猫、ヤタ。 | トップページ | 頑張れ! »

ヤタ祭り!

あれからすごく元気になったヤタさんcat

 

Img_2038


目薬で目やにも改善shine

 

Img_2045


よく遊び

 

Img_2069


よく噛み

 

Img_2086


よく見つめこのショットはやっぱりたまらん)

 

Img_2093


セミ(の抜け殻)と

 

Img_2094


Img_2113 

戦っておられます。

 

Img_2130 

ヤタ、子猫のかわいい所を全面にアピールheart01

heart01heart01

Img_2125


されまくっている山里、毎日萌え死に(笑)

 

さてさてこのヤタさん、性格はと言うと・・・・

 

ご想像のとおり、

 

茶トラらしくかなりのKYです。

 

Img_2147 

その茶トラらしくない、山里家総裁にゃん様の洗礼を受けましたが

 

Img_2148 

最初こそ、毛根総立ちでしたが、案外動じてません、。

 

にゃん様の方が威嚇しまくり(笑)

 

そして威嚇ではうちのNO.1sign01

 

にも、相当なannoyはー攻撃annoyを受けましたが平気な顔してました。

 

Img_2164 

瞬間的にびびりですが、根性?というか度胸はある。

 

何しろ、自分6~7倍ある茶汰ケンカを売ってるpunchぐらいです。

 

Img_2182 

 

下手すりゃ、茶汰の方がアタシに助けを求める始末coldsweats01

 

Img_2166 

可愛いけど、気が強く、KY、かなりの気分屋でマイペース(いいとこなし?)

 

Img_2158


回虫こう虫、そしてとどめのコクシをただ今駆逐中shock

 

 

体重は530g→840gになり、順調に大きくなってきている

 

Img_2153 

コクシヤタ、駆逐が終わり、骨もくっついてたら

 

里親探し開始しますheart01

 

|

« 8番目の子猫、ヤタ。 | トップページ | 頑張れ! »

保護猫日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

病(にゃんず)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
ヤタちゃん元気になって
良かったですね!
これからもいっぱい遊んで
沢山食べて大きく元気に
育って下さいね♪

投稿: トイプードル | 2011年7月19日 (火) 13:28

前回のブログを何回か見て気が付いたのですが、ヤタちゃんはどんどん好い顔になって来ていますね。フーもそうでしたが、茶太くんに相手をして貰ってからのヤタちゃんはとても柔らかな(険)が取れて来て居るのがはっきり判って・・・ そして今回のヤタちゃんは完全に家猫さんの顔ですものね。
山里さんきっと手放せなくなりますよ。
フーも最初はハイエナの顔も今は何をするのも可愛い子になって、一番の新米も今は一番の天下様です。それにしても茶太くんは優しい子ですね。
はーこちゃんはもう完全に良くなったのですか?
今日は台風のお陰でクーラーも扇風機も要らず、わが家のねこたちも思い思いの所でぐっすりです。毛差おはなが下痢かもどしたのか粗相を一度してしまい、又したら病院にと思って居たのですが、今の所大丈夫のようです。

投稿: zikozaemon | 2011年7月19日 (火) 14:55

おおっ!
シルヴィと瓜二つじゃん!
あの仔も結構KY系なんですよー!
チャコにじゃれ付いて、思いっきりシャーされてもどこ吹く風ですもん。
まぁ、本人は喧嘩売ってるつもりなんてサラサラなくって、ただ遊びたいだけなんでしょうけど。

シルヴィは天然ボケキャラだと私は分析しています。
人間で言えばAB型?(笑)
良く言えば「純」、悪く言えば「頭足らない!」でしょうかねぇ。あははは。

で、ヤタ君、表情が可愛いじゃないですかぁ!

シルヴィはあんまり可愛ゆくニャイ。(笑)
逝っちゃった顔なんか、マジで大丈夫?って声をかけたくなります。

ヤタ君なら引く手あまただと思いますよ~!

投稿: チャコ | 2011年7月19日 (火) 18:48

あぁ・・・セミの抜け殻をシャクシャクと Σ( ̄∇ ̄|||
顔は可愛いですよ!!!でも抜け殻を・・・(笑)
茶トラちゃんって言っても 白い部分が多いですよね
茶トラ好きにはたまんないと思います♪
ハーコ姫と対面もされたんですね!
2ショット見たいわぁ♪

投稿: じゃかぶきママ | 2011年7月20日 (水) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8番目の子猫、ヤタ。 | トップページ | 頑張れ! »