« 経過報告⑥ | トップページ | 薄型対応策と蛍 »

慕われるオンナ。

皆様こんにちは。

 

梅雨が始まり、川も30%増量キャンペーン中。

 

そんな中、2軒隣のお家が大規模リフォームを開始し、

 

道路工事か??と思うほどの騒音を響かせております。。。。

  

防音処置して欲しい(ーー;)

 

 

さて、入梅前のお話です。

 

Img_1605  

西日射し込む離れ玄関にて

 

Img_1607  

がビタミン吸収中sun

 

Img_1608  

 

Img_1615  

とてもお美しゅうございまするheart01

 

 

そんなにあこがれるロミオ(と言うとかなり聞こえがいいが)

 

Img_1620  

 

マンソン・KY・茶汰

 

Img_1612 

でもジュリエット(と言えばこれまた聞こえがいいが)

 

この茶汰だいっっっ嫌いなので

 

Img_1624 

               「寄るな!小僧!」

 

眼力120%で睨みつけるもんだから

 

Img_1619

 

敵意がない事をアピールするのが精一杯(笑)

 

Img_1617  

 

そんなにあこがれるがもう一人・・・

 

Img_1486  

誰? ∑(=゚ω゚=;)

 

最近、なんか家の付近がシッコ臭いなぁと思ってたら、

 

川向こうのお家のにゃんこを慕っておいでなさってたようです。

 

そのかぐわしいシッコ臭からして立派なオトコと思われます。

 

青い目にふあふあ(ぼさぼさとも言う)の毛をした

 

時々、離れのドアの前にて

 

の出待ちをしてるので、激写camera出来ればな、と思ってます。

 

Img_1614  

 

この6月で7歳を迎えられるはな

 

円熟期を迎え、ますます魅力的になってきてますheart01

  

Img_1613  

              アタシの魅力は万物共通 shine

|

« 経過報告⑥ | トップページ | 薄型対応策と蛍 »

」カテゴリの記事

コメント

ますます美しさに磨きが掛かってきましたかぁ!

円熟みが完成に近づいてきましたね。

そして何より元気そうで何より!


男を袖にして長生きしましょう!(笑)

投稿: チャコ | 2011年6月 3日 (金) 10:49

大分元の元気になったようですね。
これだけ魅力的かはーこちゃんですもの、男どもは気になるのでしょうね。でも茶太クンが嫌いなんて・・・ 茶太クンとても可愛いですよね。
私は茶太クンもにゃん様も大好きだけど・・・
それにしても名前の判らないニャンコちゃんは随分怖そうな顔ですね。茶太クン負けるな!
そう、其の顔でジワジワと近づくと大丈夫かもよ。
 頑張れ!頑張れ! 茶太クン

投稿: zikozaemon | 2011年6月 4日 (土) 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過報告⑥ | トップページ | 薄型対応策と蛍 »