« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

またやっちまったよ。

Dvc00522


・・・・あ、さて。

 

Dvc00523

       ここはどこでちゅか?

 

Dvc00524


           ぽぇ?

 

Dvc00525


と、言う事で。

 

行き倒れの子猫を保護しました。

 

Dvc00526

茶トラの男の子、2か月ぐらい。

 

(仮)名前は「ヤタ」

 

保護した経緯はまた後日。

| | コメント (5)

薄型対応策と蛍

みなさんこんにちは。

 

Img_1651 

濃い方を真似する薄い方

Dvc00470Dvc00487


最近出番が少ないけど、元気ですよnote

 

さて、、、
 
 

Img_1635


はーこ姫が凝視するその先には・・・・

 

 

Img_1639 

 

(ようやく)地デジ対応テレビがやってきましたshine

 

Img_1641 

              アタシ、許可してないわよ?

 

そう、時代はどんどん薄型へ。。。

 

猫の置き場所に困る時代になってきてますsweat02

 

だってパソコンも買い換えちゃったから。

 

あの存在感たっぷりの

 

Cimg3759 

ハードディスクの上がお気に入りだった

 

Dvc00494
 

      許可してねーっつぅのannoy

 

お怒りです(汗)

 

でも、パソコンはだいぶ前から買い換えるつもりだったので、

 

事前に対応策をしておきました。

 

Dvc00477

 

書類棚を買い換えて設置。

 

お許しを頂きました。

 

で、テレビには

 

Img_1721 

 

キャットタワーを設置。

 

しかし、このキャットタワー、コンパクトかつ、不安定な為

 

Img_1722


許可下りずdown

 

Img_1723 

山里、改造構想中sweat01

 

薄型テレビ対応のキャットタワー、どっか考えてくれたらいいのに。。。

(絶対需要あるはず!)

 

また改造できたら掲載しますね。

 

 

 

話は変わって

 

この時期と言えば

 

Dvc00480_4

蛍ですよね~upup

 

せっかくデジイチユーザーcameraになったんだから、今年は盛大に撮ろうsign03

 

と、思ってたんですけど

 

体調崩しましたshock

 

それでも根性で家の前で飛んでいたを撮影。

 

勉強もあまりせず、これまたカン?で撮ったので

 

突っ込みどころ満載なのは分かってます。

 

あたたかく見守って下さい(笑)

 

Img_1713

 

Img_1709_2

 

Img_1720

来年は、もっと頑張ります(;´д`)トホホ…

| | コメント (3)

慕われるオンナ。

皆様こんにちは。

 

梅雨が始まり、川も30%増量キャンペーン中。

 

そんな中、2軒隣のお家が大規模リフォームを開始し、

 

道路工事か??と思うほどの騒音を響かせております。。。。

  

防音処置して欲しい(ーー;)

 

 

さて、入梅前のお話です。

 

Img_1605  

西日射し込む離れ玄関にて

 

Img_1607  

がビタミン吸収中sun

 

Img_1608  

 

Img_1615  

とてもお美しゅうございまするheart01

 

 

そんなにあこがれるロミオ(と言うとかなり聞こえがいいが)

 

Img_1620  

 

マンソン・KY・茶汰

 

Img_1612 

でもジュリエット(と言えばこれまた聞こえがいいが)

 

この茶汰だいっっっ嫌いなので

 

Img_1624 

               「寄るな!小僧!」

 

眼力120%で睨みつけるもんだから

 

Img_1619

 

敵意がない事をアピールするのが精一杯(笑)

 

Img_1617  

 

そんなにあこがれるがもう一人・・・

 

Img_1486  

誰? ∑(=゚ω゚=;)

 

最近、なんか家の付近がシッコ臭いなぁと思ってたら、

 

川向こうのお家のにゃんこを慕っておいでなさってたようです。

 

そのかぐわしいシッコ臭からして立派なオトコと思われます。

 

青い目にふあふあ(ぼさぼさとも言う)の毛をした

 

時々、離れのドアの前にて

 

の出待ちをしてるので、激写camera出来ればな、と思ってます。

 

Img_1614  

 

この6月で7歳を迎えられるはな

 

円熟期を迎え、ますます魅力的になってきてますheart01

  

Img_1613  

              アタシの魅力は万物共通 shine

| | コメント (2)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »