« 被災者の受け入れについて、岡山県から | トップページ | 経過報告⑥ »

再始動。

お久しぶりです。

 

Cimg3782  

そこ、寝るとこちゃいまっせ。

 

Cimg3784  

             じゃかぁしい(やかましい)

 

はーこ姫はこんな感じです。

 

元気は元気なんですけど、

 

術後1ヶ月は順調に治癒していたのですが、

 

ここ2週間で痛み始めたのか、また一部分だけ(舐めたり、噛んだりして)傷が出来てしまってます。

 

近くまた病院に行かないとなぁ・・・・

 

 

さてさて、

 

もう、凹むことばっかでかなわんですわshock

  

・・・・よく考えれば去年からずっとじゃん

 

でも茶汰

 

Img_1282_2

 

Img_1309

 

にゃん

 

Img_1457

 

が癒してくれてるので持ち堪えてます。

 

特には凹んでる時に獲物をゲットしてくれてるし(笑)

 

 

Cimg3785  

          shineドブネズミゲットshine

 

↓かなり衝撃画像なので気合を入れてからクリックして下さい。

 

Cimg3788

 

このドブさんの大きさは姫の顎力を超えていた為、

 

Cimg3789_2  

生きながらえる事が出来ました。

 

せっかくなのでアップcamera

 

Cimg3790  

けっこうかわいい顔してたりするんですよねup

Img_1279  

             アゴきたえんとなぁshine

いや、もう十分ッスsweat02

 

まあ、こんな感じでゆるりゆるり活動開始です。

 

|

« 被災者の受け入れについて、岡山県から | トップページ | 経過報告⑥ »

いきもの」カテゴリの記事

はーこ治療記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

再起動のブログにコメント一番乗りかしら?
何時もコメントをモタモタと書いて居るので、投稿すると誰かのが「お先に~」となってしまうのです。はーこちゃんは相変わらずの狩りの名人(猫)ですね。 おはなも自由に外に出ている頃はトカゲを尻尾のないのを捕まえて来ていました。 やはり猫は完全家猫では猫らしくなくなりますね。
2才の時に何処かのお家の金魚を捕ってきた事があったのですよ。 猫は殺さないで持ってくるのですね。其の金魚、来た時は3センチ位だったのに、いまも元気で15センチはありそうです。 お菓子を持ってご近所に回って金魚の飼い主さんを探したのですが、みつかりませんでした。
にゃんさまも茶太くんも元気そうですね。 本当に少し厭な事があっても猫達が癒して呉れますね。
私も78才ですが、疲れていても猫達の為と思うと元気が出ます。今回の地震も猫達の避難道具を隣の部屋に準備したりして、主人に「人間の物は?」と聞かれたので、「人間の物は税金を払って居るのだから国がなんとかしてくれますよ」と。 猫・犬はそうはいきませんものね。 飼い主が守ってあげなければ・・・

投稿: zikozaemon | 2011年4月14日 (木) 08:01

野ネズミが見れて嬉しいです(笑)
こーゆーのを見た瞬間って 「ギョッ!」とするもんですか?
姐さんの事だから慣れっこかな?
昔飼ってた猫が1度だけ ネズミを狩ってきました
部屋に入ったら 既に首が切断されてて(>_<)
子供の私は ホウキとチリトリで始末しましたが…
今なら 掃除機で吸い込みますね(>_<)
そして掃除機は粗大ゴミに…

投稿: じゃかぶきママ | 2011年4月15日 (金) 19:46

気合入れてクリックしましたぁ!!!
ワイルドもエエかげんにせーや!(笑)
アフリカのサバンナでも生きていけます。
アマゾンの奥地でも生きていけます。
素晴らしい生命力!
「生きる」って地で行ってます。
こりゃ、元気もらえますわ!
有難う。
ちょっと凹みが治ったかも。(笑)

投稿: チャコ | 2011年4月15日 (金) 20:16

ひょえ~ デカイ獲物だねぇ。
はーこさんには悪いけど 無事でよかった!
昔可愛がってたハムちゃんと同じ顔してるんだもの ^^;

でもまぁ 日々の生活に刺激があるっていうのはイイことだ (笑)
はーこさんのことも まだまだ心配だけど
気持ちを切り替えながら ゆるゆるやってくださいね。

投稿: レオっち | 2011年4月19日 (火) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被災者の受け入れについて、岡山県から | トップページ | 経過報告⑥ »