« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

再始動。

お久しぶりです。

 

Cimg3782  

そこ、寝るとこちゃいまっせ。

 

Cimg3784  

             じゃかぁしい(やかましい)

 

はーこ姫はこんな感じです。

 

元気は元気なんですけど、

 

術後1ヶ月は順調に治癒していたのですが、

 

ここ2週間で痛み始めたのか、また一部分だけ(舐めたり、噛んだりして)傷が出来てしまってます。

 

近くまた病院に行かないとなぁ・・・・

 

 

さてさて、

 

もう、凹むことばっかでかなわんですわshock

  

・・・・よく考えれば去年からずっとじゃん

 

でも茶汰

 

Img_1282_2

 

Img_1309

 

にゃん

 

Img_1457

 

が癒してくれてるので持ち堪えてます。

 

特には凹んでる時に獲物をゲットしてくれてるし(笑)

 

 

Cimg3785  

          shineドブネズミゲットshine

 

↓かなり衝撃画像なので気合を入れてからクリックして下さい。

 

Cimg3788

 

このドブさんの大きさは姫の顎力を超えていた為、

 

Cimg3789_2  

生きながらえる事が出来ました。

 

せっかくなのでアップcamera

 

Cimg3790  

けっこうかわいい顔してたりするんですよねup

Img_1279  

             アゴきたえんとなぁshine

いや、もう十分ッスsweat02

 

まあ、こんな感じでゆるりゆるり活動開始です。

 

| | コメント (4)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »