« 決定。経過報告④ | トップページ | 取り急ぎ経過報告⑤ »

帰宅。

前日、病院に行くなと言わんばかりに 

Cimg3741  

降り積もった雪

 

Cimg3742  

山里、前日から緊張でお腹はゆるゆる、頭はズキズキ(どんだけ弱いんだか)

それでも刻々と時は近づいてます。

 

Cimg3746  

パパも尻尾と最後の挨拶をしました。

 

 

そして、昨日無事帰宅。

 

Cimg3751  

 

皮膚病の患部も取ってもらったため、若干傷口は広くなりました。

 

写真を載せますがクリックで大きくなる仕様にしてます。

 

かなり傷口が痛々しい為、クリックされる方はくれぐれもご注意下さい。

 

Cimg3752

かわいそうな姫、傷跡以上に、(入院による)心の傷が大きいみたいで、

 

アタシから離れようとしません。

 

Dvc00311 Dvc00313

奇跡のだっこheart01

 

Cimg3753  

膝に乗ってきたり、ごっつんこしてきたり。

 

Cimg3754 

触るとすぐ喉を鳴らしてます。

 

Cimg3759  

今日もパソコンの上でまどろんでました。

 

でも、やはり姫は姫

 

ちょっと油断したスキに2階の窓から脱走・・・shock

 

すぐ戻ってきたから良かったものの、正直、笑えるsmile

 

こりゃ~、復帰も早いか?shine

 

しかしながら、血液検査でちょっとひっかかっちゃった・・・・

 

これはもうちょっと勉強してからお伝えしますね。 

☆治療報告☆

1/22(土)再診:皮膚の炎症が広がった為、抗生剤と消炎剤注射

         消炎剤(錠剤)4日分  合計\4,725

2/15・16(火・水)再診:断尾手術

         抗生剤注射・点滴・麻酔・断尾手術・入院料・抗生剤(液体)6日分

         同時に歯石除去・血液検査

         合計\44,000(いくらか引いて頂きました)

 

レオッちさんに助言頂いて歯石除去もしてもらいました。

 

お口すっきり~up

☆追記☆

例によってエリザベスカラーは、

 

Dvc00252  

透明タイプでも不可だった為(似合ってると思うんだけどなぁ) 

Cimg3758  

改良しておいた介護服で保護。 

 

首とお腹でホールドする逆エプロンタイプです。

 

脱走で脱げるかな?と思ったけど、

 

これは着たまま戻ってこられましたnote(2回出て、2回とも着たまま帰った)

 

これが完成形かな?

|

« 決定。経過報告④ | トップページ | 取り急ぎ経過報告⑤ »

はーこ治療記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

病(にゃんず)」カテゴリの記事

コメント

はーこ姫おかえりなさい!よく頑張ったねぇ(ノ_-。)
山里さんもお疲れ様でした。
傷は痛々しいけれど、すぐに毛が伸びて分からなくなるから大丈夫shine
これで完治することを祈ります。
入院中、不安で寂しかったんだろね。
いっぱい甘えて、早く元気なはーこ姫に戻ってねconfident

投稿: しっぽ | 2011年2月18日 (金) 00:29

退院おめでとうございます。

あとは安静にして回復を待つばかりですねって、なんだか無理そう。(笑)

出来れば部屋の中でもリードしていたほうがいいかも!

なにはともあれ、甘甘タイムを堪能して下さい。

頑張ったはーこちゃんに拍手です。

投稿: チャコ | 2011年2月18日 (金) 10:54

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げしちゃってます。すいませんsweat01
手術成功したようですね。よかったぁdash
早く完治して元気100%、いや120%のはーこ姫に
戻るようお祈り申し上げますshine

投稿: MasamiK | 2011年2月18日 (金) 12:29

お帰りなさい!
お値段を見て、なかなか良心的な病院じゃないかなと推測しました。
それでも、ちょっと甘えん坊に変身しちゃうかも…頑張ってお迎えを待ったご褒美にたくさん甘えちゃえ!
こちらにしたら、好都合ですよね♪
しっかり養生して元気になろうね~(^_-)-☆

投稿: 白虎玉 | 2011年2月18日 (金) 13:18

無事に手術も終わったのですね。はーこちゃんにはまだ、尻尾のない事は判って居ないのでしょうね。でも、さすがはーこちゃんもう外に出たりしているのですね。このまま家の中だけにはなりそうもないのでしょうね。
本当に可哀想だけど、これが一番はーこちゃんには良い事だったのですよね。 山里さんもお体気を付けてくださいね。 
無事に済んだ事、はーこちゃんが頑張ってくれた事は良かったですね。 これからも又外に出て行くと思いますが、バイ菌が入らない様に。 

投稿: zikozaemon | 2011年2月18日 (金) 19:05

はーこさん お帰りなさ~い♪
ありゃりゃ早速脱走ですか!
はーこさんらしいけど せめて抜糸までは
オウチの中に居たほうがイイよぉ ^^;

大変な手術だったけれど 甘えんぼに変身という嬉しい副産物もあって
さらに絆が深まったのではないかしら?
あとは順調な回復を期待しましょう (^-^)

歯石除去もしていただけたのね。
麻酔ついでに済ますと負担が少ないのでおススメしましたよ ^^
狩りに勤しむ姫さまは 歯が命! (笑)

投稿: レオっち | 2011年2月19日 (土) 00:56

またまたご無沙汰のうちに、はーこ姫大変でした
ね、さすがのはーこ姫も入院にはちよっと参ったのかと心配しましたが・・・あははは・・・また
脱走しちまいましたか、さすがはーこ姫!!
ご立派です
どうぞこのまま山里の女王、はーこ姫として君臨
していてくださいね

どうぞ、お大事に!!
山里さん、お疲れ様、まだこれからもいろいろと
心配が残るでしょうが、はーこ姫ですもん、
大丈夫ですよ!!

投稿: 雪猫 | 2011年3月 8日 (火) 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決定。経過報告④ | トップページ | 取り急ぎ経過報告⑤ »