« 経過報告② | トップページ | 苦悩中。 経過報告③ »

山菜隊、その後

1月2日、実家にて

 

ちーこ姫山菜隊に会いました。

 

Cimg3658  

ちーこ姫は元気いっぱい。

 

Img_1123  

はい、お久しぶりです。

 

そして山菜隊

 

Cimg2843

 

一番左のナンテン

 

Cimg2838  

BEFOR

 

Cimg3657  

AFTER

 

Img_1121  

どすこ~いdash

 

Img_1122  

かわいんだけど、かわいくない(笑)

 

近くの公園で、堂々と我がおやじと散歩するというナンテン

 

心も体も大きく育ちましたshine

 

この坊ちゃんだけ、ちー様と一緒のお部屋生活。

 

Img_1124

 

ちー様も(仕方なく)受け入れてます。

 

そして残りとその母親、

 

Cimg2822  

BEFOR コゴミとムカゴ

 

 

Img_1128 

AFTER ゴミ

 

凛々しくなりました。(注:女子です)

 

Img_1129 

気持ちびびり~。

 

Img_1132  

AFTER ムカゴ

 

Img_1130  

パパだよ~heart01と騙しては見たけど通用せず、逃げるわ喚くわsweat02

 

極度のびびりが玉にキズdown 

  

Img_1134  

でもかなりの男前に成長してますheart01

 

そして最終兵器thunder

 

母親ナナ

Cimg2819  

元野良の為、警戒心があるのは仕方ないとして、

 

酷い嫌われよう・・・・crying

 

うちへおいでなさって1年と半年・・・・

 

Img_1152  

今も嫌われてますshock

 

Img_1150  

怖い・・・・down

 

Img_1153  

未だにおやじにしか慣れてません。

 

そのうち、みな慣らしてみせようぞ ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 経過報告② | トップページ | 苦悩中。 経過報告③ »

のらねこ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みんな最強のキャラ!(笑)
特に(注:女子です)には笑ったわぁ。
チャコと一緒。

慣らしてみたくなる気持ち、分かるなぁ。
山里さんなら出来ると思います。
千里の道も一歩から。(笑)

それから
はーこちゃんは元気ですか?

投稿: チャコ | 2011年1月28日 (金) 00:58

みんな、かわいいのに~*

おこっちゃヤ~ヨ^^

慣れてお膝にオン~したいですよね~♪

って、ウチのチビは抱っこ大嫌いですが・・・


コメありがと~です♪

投稿: rinko | 2011年1月28日 (金) 05:52

ご実家では何匹いるのかしら、一回くらい見ても最後まで見ているうちに判らなくなってしまいました。 凄い猫ちゃん・可愛い猫ちゃんとお家の方もたいへんですね。我が家では赤ちゃんの時のノラですから、人間には懐いてくれましたが、フーが来た時はおはなが厭がって大変でしたけど、この子たちは猫同士は仲が良いのですか?
はーこちゃんその後どうしてますか?
お友達にも聞いて見たのですが、初めて聞く病気ねと全然判らずでした。 お役に立たずごめんなさいね。 少しづつでも良くなっているのですか?
そうであってほしいですが、山里さんも見て居るとお辛いでしょうね。 

投稿: zikozaemon | 2011年1月28日 (金) 15:46

みんなそれぞれ貫禄つきましたね~。
いろんな意味で... (笑)

お外に出る子は 誰にでもホイホイ付いて行くより
一線画していたほうが安全かもですけど
猫飼いとしちゃぁ 手懐けたくなりますよね (>∀<)!

次回はぜひオヤツ持参で!

投稿: レオっち | 2011年1月30日 (日) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過報告② | トップページ | 苦悩中。 経過報告③ »