« とうとう・・・ | トップページ | 前言撤回・・・経過報告① »

経過良好♪(姫はね)

皆様こんにちは!

 

Cimg3618

 

さて、その後のの様子ですが

 

Cimg3616  

                heart01リラ~ックスheart01

 

Cimg3591 

しっぽにいっぱい秋を運んで帰ってきてくれたりして

 

何事もなかったかのように過ごしておられます。

 

 

 

でもやっぱり気になる所が出てきちゃってsweat02

 

床を歩くたび「カチカチ」と音がするので、足指を見てみたら

 

Cimg3581  

右足の一部があらぬ方向にshock

 

Cimg3583_2

 

12の間が開いているのが分かるでしょうか?

 

見てるとちょっと痛々しい・・・weep

 

でも歩行に障害はないみたいなので、とりあえず様子見。

 

あと腰の辺りにハゲが出来かかってます。

 

Cimg3619  

触ってみるとぽこっと骨があたるんですよ。(反対側にはない)

 

あの消えた骨がこの辺にあるのか

Cimg3620 

それが気になって執拗に舐めちゃってるのかな?

 

これは先生に相談してみようと思ってます。

 

それ以外はshine問題なし!shineがわかる動画をshine

(途中山里の咳が録音されているので音量にご注意下さい)

 

 

 

どう?(笑)

 

Cimg3624  

               ふふんnote

    

そんなとは対照的に

 

山里気管支炎になっております。

 

が出るわ出るわdowndown

 

もう、ほんまありえへんannoy

 

貧血風邪中耳炎気管支炎って・・・・

 

どうしたんだっsign01あたしの体っsign02

 

|

« とうとう・・・ | トップページ | 前言撤回・・・経過報告① »

はーこ治療記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

病(にゃんず)」カテゴリの記事

コメント

咳きでますねぇ。
気管支炎ですか。
この季節は乾燥しますから注意してくださいよ。
かくいう私はまたまた胃潰瘍。
今週の土曜日に胃カメラ。トホホ。
治んないんです。

私と真逆に元気なのははーこちゃん!
動画を見る限り、アンも顔負けですよ。

山里さん、人のことは言えませんがご自愛ください!

投稿: チャコ | 2010年12月 7日 (火) 20:50

ハーコちゃん元気そうですね。でも足の爪・腰とまだまだ心配ですね。 それと山里さんも・・動画に咳の音が聞こえたら、フーがPCに背中を向けて寝ていたのに、くるっと向きを変えて私と並んでじっと見ていました。きっとハーコちゃんがしていると思って居るのかも。 咳は耳に良くありませんから気を付けてくださいね。私も今日はインフルエンザの予防注射に行って来ます。これからは何かと忙しくなるので、女一人の我が家では人間も猫も口を開けて待って居ますから・・・  お大事にね。

投稿: zikozaemon | 2010年12月 8日 (水) 06:36

咳ですか?!
咳って思っている以上に体力を消耗するので
お大事になさってくださいね。
本当に辛いんだ・・・喘息持ちには、その辛さがよ~~くわかりますよ。
なのに、なのに、はーこ姫は爪の状態が良くなくても
腰にハゲらしきものができても元気いっぱいの
ご様子でscissors

投稿: マリー・ミミー | 2010年12月 9日 (木) 23:07

おいおい カーペット捲っちゃイカンがな...
ってか うちのも今日ペロンて捲れてたから
同じことやってたな たぶん (笑)

はーこさんの指は骨折?脱臼? 痛くないのかしら。。。
消えた骨の行方も気になります。
元の場所に戻せたらイイのにね~。
あ、さっき動物医療番組見てたから 感化されてるかも ^^;

山里さん、気管支炎まで来ちゃいましたか。
風邪が悪化しているように思われますが大丈夫?
無理せずゆっくり休んで治してね。

投稿: レオっち | 2010年12月10日 (金) 00:08

気管支炎はつらいですね。
夜寝ようと思っても、体が温まると余計咳がでてくるし…
どうか早く症状が落ち着きますように…

はーこちゃん、けがをした子とは思えないほど
見事な猫キックですね(笑)
指も背中の骨も気になりますが、痛みのないことを祈ってます。

投稿: サビー | 2010年12月13日 (月) 00:15

咳大丈夫ですか?
私も風邪で咳が止まらず、夜も寝れない日々が続いてました。
昨日久々に朝まで咳で目が覚めずに寝ることが出来ました。
ついでに咳しすぎて肋骨が痛い●~*
お互い体大事にしましょうね。
はーこちゃん怪我したみたいですが、元気なようでよかったです。
また遊びに来ますね♪

投稿: ミー | 2010年12月18日 (土) 22:21

山里さん、おひさしぶりです。
その後咳の方はよくなられましたか?
本当に色々あおりだったので
身体も疲れていないか心配してました。
きっと今頃はお仕事がお忙しいのでしょうね。

はーこちゃんもその後いかがですか?
動画だと元気そうなのでほんとうに良かったと思ってます。

慌ただしい年末なので頑張ってくださいね。

投稿: たまちゃん | 2010年12月21日 (火) 01:11

すっかりご無沙汰のうちに、お義父様のご他界や
はーこ姫の事故などいろいろと大変だったのです
ね、知らなかったこととは言え、本当に大変でし
たね、今、過去のブログを見て・・・げげげ・・
と、取り急ぎコメさせて頂きました
お義父様のご冥福をお祈りいたします

また、はーこ姫、その後、どうですか?
これからはちょくちょく覗かせて頂きますね
元気出してね!!

投稿: 雪猫 | 2010年12月28日 (火) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう・・・ | トップページ | 前言撤回・・・経過報告① »