« まだまだです。 | トップページ | とうとう・・・ »

鉄分補給しろってさ。

こんにちは。

 

Img_0882

 

さて、山里cake

 

Img_0921

 

四十九日が終わる前後から体調が悪くって、

 

頭痛にめまいに不眠の襲来に

 

さすがのあっしもやばいと思い

 

内科を受診したら

 

鉄欠乏性貧血の診断を頂戴いたしましたheart01

 

あたしの体には 鉄 がないらしい(笑)

 

ので 剤 もらって飲んでます~sweat01

 

 

それを知ってか知らずか

Img_0540  

              shine美しき姫様shine

 

Dvc00221_2 Dvc00222_2

リアルすぎるので携帯カメラ写真で。※これ、全部違うヤツです。

Dvc00223_2 Dvc00226

 

Dvc00229  

鉄分たっぷり、新鮮な生肉を補給してくれてます。 

 

ありがたや、ありがたや。

※ 食べませんよ、さすがに(笑)

|

« まだまだです。 | トップページ | とうとう・・・ »

いきもの」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

病(ひと)」カテゴリの記事

コメント

だいぶ冷えてきましたねmaple
家のほうは落ち着かれました?
寒さに備えて、栄養補給しましょうね♪
姫は着々と蓄えられてるみたいですが(笑)

投稿: ミクロン | 2010年10月26日 (火) 18:42

お身体の調子はいかがですか?
はーこ姫も心配してるんですね。
たっぷり鉄分補給して元気になってください。
デジイチの効果?はーこ姫の美しさが増しましたshine

投稿: しっぽ | 2010年10月26日 (火) 23:34

お久しぶりです。
お体の調子が悪かったそうですね。
貧血症は辛いのでしょうね。
どうぞ一日も早くお元気になりますように。
はーこちゃんも一生懸命、栄養を付けて貰いたいのでしょう。 でもこればかりはねぇ~。

投稿: 猫達の会話zikozaemon | 2010年10月27日 (水) 11:27

一度書いて送信したのですが、アドレスをとかになって、もたもたして居たら全部消えてしまいました。試しにもう一度アドレスを入れて送信したらできちいました。

投稿: | 2010年10月27日 (水) 11:31

どうもお久しぶりっす!

鉄材剤なんてあるんですねぇ~!
初めて聞きました。
鉄分補給には長年使ってきた中華鍋で料理すると良いと聞いたことがあります。
そんな鍋が沢山ありそうな山里さんち!(笑)

しっかし、新鮮な動物たんぱく質たちな事!

冬眠前の一大狩猟なんでしょうか!
凄すぎマッス!

デジイチ使いは如何ですかぁ?

投稿: チャコ | 2010年10月29日 (金) 19:57

お久しぶりです☆
鉄欠乏性貧血ねぇ・・・わたしも同じですよ。
10代の頃からず~っと付き合ってます。
毎年の健康診断では必ず血液検査で引っかかり
鉄が足りない、ヘモグロビンが足りない・・
いったいどうすりゃいいんだヨbomb
と怒り半分、泣き半分です。
鉄分の薬も飲んだ事がありましてね、胃が荒れるのと
便秘には、くれぐれもご注意を。

投稿: マリー・ミミー | 2010年10月29日 (金) 23:00

ご無沙汰してました。
お義父様が亡くなられて、大変でしたね。
その後の事務的な処理も大変だたことでしょうね。
山里さんもお疲れ様でした。
鉄分が足りないそうですね。
症状も辛い事だと思います。
お大事にしてくださいね。

はーこちゃんが、張り切って
がんばってますね

投稿: たまちゃん | 2010年11月13日 (土) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだです。 | トップページ | とうとう・・・ »