« 無題 | トップページ | 鉄分補給しろってさ。 »

まだまだです。

Img_0840

皆さんお久しぶりです。

 

気が付けば秋になってましたね。

 

告別式が終わって、感傷にひたる暇もなく

 

相続の事や会社の変更手続きなどであわただしい日々が続いております。

 

ほんと一家の大黒柱が亡くなるって大変ですね。

 

この若い山里夫婦(笑)でもくたびれてしまってます。

 

Img_0842  

心の余裕がなく、カメラcameraは凍結sweat02

 

Img_0822  

まあ姫は栄養たっぷりの獲物をくれるしnote

 

皆様にご心配かけてるのでは?と思ってますので

Img_0859  

もう少しの間、気を楽にやっていきますね。

 

おっとーさん!見てろよ、コンチクショー(笑)本音

 

|

« 無題 | トップページ | 鉄分補給しろってさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

納骨まではまだまだ慌ただしい日々が続くでしょうねぇ。
お疲れさまです。
なんて言ってたらすぐ年末で…。
catにも会いたいので、落ち着いたらまた行かせてくださいね。

投稿: ミクロン | 2010年9月17日 (金) 19:43

葬儀が済むまでは何かと気ぜわしくしていますが、これからが大変なのですね。
私は沢山辛い経験をして来ています。特に身内の問題が厭ですし、かなしい事でした。
そんな時に一番慰めて呉れたのが猫たちでした。
どうぞお体に気を付けて、はーこちゃんや、茶太くん・にゃん様に聞いて貰って、慰めて貰って下さい。 幾ら話をしても猫は誰にも言わないし、あの可愛い目で「どうしたの? 頑張ってね」と応援をしてくれますよ。

投稿: zikozaemon | 2010年9月18日 (土) 07:27

そうですか...
現役バリバリのお義父さまでしたから
さまざまな事務手続きがあるのですね。
跡を継ぐものとしての責任や
「嫁」という立場での気苦労も多いと思いますが
一区切りつくまで 頑張って乗り切ってくださいね。
おっとーさん、きっとどこかで頼もしく見てますよ ^^

投稿: レオっち | 2010年9月21日 (火) 23:45

コチラは急に秋らしくなって
ストーブが欲しいくらの寒さです。
秋って、どこか物悲しい気分になったりしますよね。
わたし個人的には、美味しいものが沢山出回って
1年の中では一番好きな季節なのですが。。。

心の余裕がないと、カメラもお休みですね。
よ~~くわかります。
たかが写真、単なるカメラと思いがちになりますが
そのときの心の状態が、しっかりと写真に現れますよ。
少しずつ、気長にいきましょう。

投稿: マリー・ミミー | 2010年9月23日 (木) 23:02

はーこちゃん…お疲れの山里夫婦に差し入れですか?
鶴ならぬ、猫の恩返し(^^;

色々と慌ただしいこことは思いますが、
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもありますので、
無理をしないようにしてくださいね!

投稿: 桜子 | 2010年9月24日 (金) 12:29

ひさしぶりにおじゃまいたしました。
ご不幸があったみたいで、御義父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
↓御義父様の横にたたずむ写真、観ててなんかジ~ンとしてきました。
ネコちゃんには私達には分からない能力があって、お義父様となにかお話してたのかも知れない、と思ってしまいました。
いやきっとそうだと思います。
へんなコメントですみません、でもいい写真をみせていただきました。

投稿: オザワヒろ | 2010年10月20日 (水) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | 鉄分補給しろってさ。 »