« 逆襲! | トップページ | 今の状況。 »

逆襲2!

皆様、こんにちはsun

 

Cimg3352  

(見張りをする茶汰

 

もう、お分かりですね。

 

Dvc00216

 

タイトルからしてご想像の通り

 

Dvc00215  

哀愁漂う姫・・・・

 

Dvc00214  

6/28、再度逆襲に会いましたshock

(ハゲは前噛まれた痕です。) 

でも

 

Cimg3351  

7/1には治ってました!!

Dvc00352                     以上!(爆)

 

 

そんな話題一杯のとは対照的に

 

Cimg3350

 

平和ボケしているチャトラーズ濃い方。ちょっと暑さバテsweat01

 

Cimg3341

 

そして薄い方

 

Cimg3342 

 

癒されるのを通り越して

 

Cimg3343

 

腹立つわ~(笑)

 

さて、急に話題が変わりますが、デジイチ欲しいです。

 

でも何を買えばいいのか分かりません。

 

コンデジを何種類か使いましたが、使いやすかったのはパ○ソニック。

 

パ○ソニックさんもデジイチ出してますが、これはいかがでしょうか?

 

他のブログの方は、ソ○ーとかキャ○ンとかが多いみたいで・・・

 

初心者でも使える、また使いこなす為のマルチ本とかオススメあれば教えて下さい。

 

|

« 逆襲! | トップページ | 今の状況。 »

いきもの」カテゴリの記事

はーこ治療記」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

病(にゃんず)」カテゴリの記事

コメント

お元気そうですね。はーこちゃん大丈夫ですか?
自然が一杯の所で自由に遊べるなんて、とても幸せでしようが、山里さんにとってはご心配でしょう?
ジーコも手に背中に禿げがありますが、これは血糖値を測るための採血用と朝晩インシュリンを注射をするために先生からバリカンで床屋さんをして貰っているのです。私の不注意で糖尿病にしてしまいましたのですからどうしても早く治って貰わなくってはと、私もジーコも頑張って居ます。時々注射の時間を忘れたりしていると、ジーコの方から私の前に来てチョコンと座って呉れるのですよ。 もっとも注射に後のお駄賃が目的なんですが・・・

投稿: zikozaemon | 2010年7月 5日 (月) 20:09

うーん…やっぱりはーこちゃんはタダモノではない!
再び獲物に挑むその挑戦心!しかも回復はやっ!!
しかし、はーこちゃんは「捕まえるまで」戦う気なのでは…といささか心配になりますsweat02

チャトラーズはいい感じにだらけてますねぇ。
暑くなって、うちでも似たような姿ばかり見かけます。
はーこちゃんだけ、季節関係なくハンター魂が燃え盛っている感じでしょうか^^;

デジイチ!ちょうど私も欲しいと思ってたんですよ!
少ないボーナス、使っちまえ!みたいな勢いで(笑)
ホント、どこのが超・初心者でも使いやすいんでしょうね。
チャコさんとか、教えてくれないかなぁ。
伴奏やら理事長やらお忙しそうだから難しいかな?

投稿: 桜子 | 2010年7月 5日 (月) 21:53

お久しぶりです!
はーこ姫さま、強いー!!
レベルは70くらいでしょうか?smile
はーこ姫だったらボクちゃんは
太刀打ちできなさそうだなぁ。
デジイチ、私が買ったときはソニーか
キヤノンかニコンかって感じでしたが、
最近はホントいろいろありますよね。
見た目もかわいいものがあるし。
パナソニックを使ってるなら、デジイチも
パナソニックだとボタン操作が似てていい
かもしれませんね。

投稿: MasamiK | 2010年7月 5日 (月) 22:11

お久しぶりです。
はーこちゃんは相変わらず強くて美しいハンターぶり!^^
にゃんさまも茶汰くんも元気そうですね。

デジイチ、うちはペンタックスですが満足しています。
でもすばしっこいはーこちゃんを撮るには向いてないかも(笑)。
チャコさんに相談してみたら?

投稿: バジリコ(なるくるママ) | 2010年7月 6日 (火) 22:50

ええーっ! はーこさん またですか!
2度あることは3度あるっていうけど
もう対峙しないで逃げといで~ (>_<)

うんうんデジイチ、私も欲しいのよ~。
朝露が食中植物に見えんよーに撮りたいゾ (笑)

最近マイクロ一眼って出てますね~。
一眼レフの性能とコンデジのコンパクト性を兼ね備えてるってヤツ。
オリンパスのを狙ってるんだけど もうちょい安くならんかなぁ ^^;

投稿: レオっち | 2010年7月 7日 (水) 00:54

一枚目のカット、良いじゃないですか!
風景写真のようで猫写真!
結構好きです。

で、なぜか私の名前がお二方から!(笑)

もしよろしければお手伝いさせて下さい。

付き合い、古いし、丁度ネタもないので。
あはは。

予算とか、コンデジにどんな不満があるからデジイチなのか?とか、どんな写真を撮りたいのか?とか。
山里さんの欲しいイメージがないと何とも・・・。
待ってます。

投稿: チャコ | 2010年7月 8日 (木) 20:44

はーこ姫、相変わらず活発なご様子ですな。
ウチのは完全なる内弁慶ですわ~。

さてカメラ話ですが、わたしもコンデジはパ○ソニックを
使用しており、まだまだ現役です。
今年の3月にデジイチを購入しメーカーはキャ○ンです。
最近ではデジイチでもマイクロ一眼なるものが
出ていて、軽くて持ち運びしやすいらしいです。
ペ○タックスのが良いとか、オリン○スも良いとかで。。。
わたしの場合、デジイチの購入目安にしたのは
軽いこと、入門機であること、画素数の多いこと。
それから周りにいるカメラ好きな方々に
色々と聞きまくって決めましたよ。

投稿: マリー・ミミー | 2010年7月 8日 (木) 22:58


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://rl7bdfh.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月10日 (土) 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆襲! | トップページ | 今の状況。 »