« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

逆襲!

・・・まわるよまわる、これが因果の法則なのか??

 

Dvc00213_2  

ハンターはーこ、思わぬ逆襲を受けるdown

 

6/1晩、左腕を3倍にして帰ってきましたshock

 

翌日病院hospitalへ連れて行くと

 

Dvc00212  

先生の診断は「マムシ」に噛まれたとの事。

 

は鼻、は手足を噛まれるそうで、今の時期は多いそうです。

 

しかしながらヤツに対しての抵抗力goodが凄まじかったのか

 

抗生物質の注射と飲み薬だけの治療で済みましたshine

 

(補足:一般的に犬や猫はマムシに噛まれても死に至る事はあまりないが、抵抗力の弱いコや子犬・猫や老犬・猫は重篤な状態になる事もあるので要注意。

必ず獣医にかかり適切な治療を受けて下さい。)

 

 

まあ、そうだよな。

 

だって6/2翌日の朝にはだいぶ腫れひいてたもんでcoldsweats01

 

Cimg3310

ちょっとしおしおしてたけど

  

Cimg3311  

外出禁止令を自ら解除しようとしたし(笑)

 

Dvc00211 

6/4にはほぼ元通り・・・・・

 

Cimg3322  

6/8にはshine復帰戦shineを果たしましたshock

 

Cimg3326  

だねhappy01

 

Cimg3327  

でもしばらくは大人しくしといてね?

 

Cimg3328 

・・・問題ないらしいです(;´Д`A ```

 

この姫、どこまで強くなっていくのか心配ですdown

| | コメント (11)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »