« 後半、強烈です! | トップページ | GW報告の相談。 »

GW最終日

Cimg3196 

みなさんこんにちはhappy01

 

GWも今日で終わり。

 

毎日遊んでfuji毎晩宴会beerをしていた皆さんsign01

 

明日からまた再び仕事や学校の日々が始まりますよsign03

 

これはGW関係なく仕事をしているモノのやっかみです(笑)

 

でも役所やほとんどの企業さんがお休みでtelephoneがかからないから

Cimg3190 

久々のまったり時間・・・

 

かと言ってここまでまったりしすぎていいのかdown

Cimg3194  

昼寝中のにゃん様義父。その名も THE 初老コンビ(笑)

 

Cimg3151  

茶汰は春の病でにゃん様とケンカ。

 

Cimg3152  

お目目引っかかれて、ただ今目薬治療中hospital

 

Cimg3204  

はーこ様はそれこそshineGWshine

 

捕獲強化週間で毎日血祭りです・・・shock(あえて写真はスルーします)

 

そんなと久々の撮影会camera

 

Cimg3212 

草を食べてま~す

 

Cimg3211  

怒られちゃいましたsweat01

 

Cimg3213  

穴発見sign03

 

Cimg3214  

いるかもねup 

 

Cimg3217  

そうか・・・・いつもこうやって待ち伏せ捕獲してるのか(;´▽`A``

 

ちなみに上から見るとこんな感じ。

 

Cimg3216 

 

そして遠くからcamera

 

Cimg3218  

いっつもこんな感じで狩ってるんでしょうねchick

 

さあ皆さん!はーこに負けないように明日から頑張りましょう!

 

おまけ

 

Cimg3209  

シャガに何気なく付いてたはー毛heart01

|

« 後半、強烈です! | トップページ | GW報告の相談。 »

」カテゴリの記事

コメント

さようなら Good bye! GW!weep
明日から仕事だなんて何かの間違いだと思いたい。(笑)
山里さんの働きぶりには頭が下がります。
そして、ハーコちゃんの勤勉さにも!(笑)
馬事公苑帰りの携帯より。

投稿: チャコ | 2010年5月 5日 (水) 18:20

お久しぶりです。
にゃん様も茶太くんもはーこちゃんも元気な様ですね。 わが家のジーコもすっかり?スマートになり血糖値も安定して来ています。フーの膀胱炎も治り、今ではわが家で一番大威張りで、ジーコまでフーには遠慮していますよ。自然の一杯な所で好きな様に狩りを楽しめるはーこちゃんは幸せですね。
やっぱり同性は競争心があるのかしら? わが家でもおはなとふーは一緒に居たりするのですが、すぐに喧嘩になります。茶太くん痛かったでしょうね。

投稿: zikozaemon | 2010年5月 5日 (水) 18:30

休み中、別に遊びほうけてた訳ではないのですが、
昨日(6日)は、仕事しながらも心ここにあらず、というか。。。

茶汰くんのおめめはちょっと痛々しいですねsweat01

投稿: ミクロン | 2010年5月 7日 (金) 22:16

にゃん様も茶汰クンも、日光にあたって
気持ちよさそうですね。
いいなぁ・・・暖かそうな陽射しで。
はーこ姫は、毎日のように狩を勤しんでいる様子ですねsagittarius
お外に出ているのに、背中の毛は汚れていなくて
綺麗です。

投稿: マリー・ミミー | 2010年5月 9日 (日) 20:49

久しぶるの更新で山里ファミリーに会えて嬉しかったです。
みなさんそれぞれ元気そうで良かった。
・・が、ひとり目の痛そうなお方がおられますが、それでものんびりなさってるので、
大丈夫だったのかな?

はーこちゃんとの撮影会も傑作。
はーこちゃんの様子が解ってハッピーな私です。

山里さんもまた忙しくなるのでしょうね。
頑張ってくださいね。

投稿: たまちゃん | 2010年5月10日 (月) 00:36

こんにちは、偽シャム団からおじゃましました。4にゃんさん、自然の中で、のんびりすごしてるようでいいですねえ。はーこさんのハンターぶりにはビックリです。happy02
また時々おじゃまさせて下さい。( ̄▽ ̄)

投稿: オザワヒろ | 2010年5月22日 (土) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後半、強烈です! | トップページ | GW報告の相談。 »