« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

GW報告の相談。

みなさんこんにちは。

 

いきなりですが、うちのはーこ姫heart01

 

Cimg3292

 

ご存知の通りshine名ハンターshineです。

 

でもどれだけやってるか想像が付きませんよね。

 

この日曜日に4月末からGWあたり、どれだけ獲ってるか調べてみました。

 

けっこうやってます(笑)

 

見たいですか?

| | コメント (6)

GW最終日

Cimg3196 

みなさんこんにちはhappy01

 

GWも今日で終わり。

 

毎日遊んでfuji毎晩宴会beerをしていた皆さんsign01

 

明日からまた再び仕事や学校の日々が始まりますよsign03

 

これはGW関係なく仕事をしているモノのやっかみです(笑)

 

でも役所やほとんどの企業さんがお休みでtelephoneがかからないから

Cimg3190 

久々のまったり時間・・・

 

かと言ってここまでまったりしすぎていいのかdown

Cimg3194  

昼寝中のにゃん様義父。その名も THE 初老コンビ(笑)

 

Cimg3151  

茶汰は春の病でにゃん様とケンカ。

 

Cimg3152  

お目目引っかかれて、ただ今目薬治療中hospital

 

Cimg3204  

はーこ様はそれこそshineGWshine

 

捕獲強化週間で毎日血祭りです・・・shock(あえて写真はスルーします)

 

そんなと久々の撮影会camera

 

Cimg3212 

草を食べてま~す

 

Cimg3211  

怒られちゃいましたsweat01

 

Cimg3213  

穴発見sign03

 

Cimg3214  

いるかもねup 

 

Cimg3217  

そうか・・・・いつもこうやって待ち伏せ捕獲してるのか(;´▽`A``

 

ちなみに上から見るとこんな感じ。

 

Cimg3216 

 

そして遠くからcamera

 

Cimg3218  

いっつもこんな感じで狩ってるんでしょうねchick

 

さあ皆さん!はーこに負けないように明日から頑張りましょう!

 

おまけ

 

Cimg3209  

シャガに何気なく付いてたはー毛heart01

| | コメント (6)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »