« メダル級の猫達。 | トップページ | GW最終日 »

後半、強烈です!

きゃ~sweat01

 

Cimg3077  

なんやかんや重なって更新が1ヶ月以上滞ってましたsweat01

 

仕事はもちろんですが、ちょっと精神的にも肉体的にもきっつい時期がありました。

 

今後もそのきつさは続くとは思いますが、取り合えずこの3月を乗り越えられたから

 

これから先も絶対乗り切れるはず!と家族みんなでタッグを組んで

 

前向きに頑張っていこうと思います。

 

そんな中、実家の父が遊びにきてました。

 

Cimg3106  

にゃん様と再会shine

 

覚えているのでしょうかね?嫌がらずに触らせてました。

 

で、茶汰はと言うと・・・・

 

Cimg3108  

何の抵抗もなく父の膝upup

 

Cimg3110  

茶汰の性格なのか、父の発する猫魅了オーラなのか(※そのDNAは私に受け継がれています)

 

この顔は緩みすぎcoldsweats01

 

さて 

父の顔を見た瞬間に逃げて行ったシメのは。。。

 

Cimg3102

あぁ~shock

 

Cimg3103  

あぅ~shock

 

Cimg3113  

獲って~

 

Cimg3117 

入れて~

 

Cimg3118  

噛んで~

 

Cimg3119  

出す~(意味分からんdown

 

 

Cimg3124 

そして首には返り血が・・・

 

Cimg3125  

手にも・・・・

 

Cimg3126  

満足感いっぱいshine

 

こんなを愛してやまない山里家です。(笑)

 

Cimg3132

            あたり前でしょshine 

 

いつもブログを見てくれてる皆様、コメントを頂いてる皆様。

 

ほんと感謝感謝です。

 

コメレスが出来ず心苦しく感じてますが、一言一言大切に読ませて頂いてます。

 

そして皆様からのコメントが楽しみ、励みになっております。

 

これからもブログは細々と続けますので

 

改めてよろしくお願いします。

 

最後にそんな姫の家庭内訓練の動画をどうぞmovie

 

|

« メダル級の猫達。 | トップページ | GW最終日 »

いきもの」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃんは好きな人はすぐに判るようですね。
一緒に暮らして居ても息子にはダラーンと力を抜いて抱っこされ、主人には可愛がってもらっているくせに、ご飯のおねだりの時だけすりよって、抱かれればコチン・コチン固まって居るのですから・・・はーこちゃんは元気一杯ですね。お茶碗に入れるのはどんな意味があるのかしら? 「これはおもちゃではなく食べ物だぞ」と確かめて居るのかしら?
良く、茶太くんやにゃん様が横取りしませんね。
山里さんの猫ちゃんは自然の一杯な所でのびのびと暮らせて幸せです。 そとにも出られずガラス越しにしか外が見られないし、網戸にして貰うと首を伸ばして上を向いて、すうすうと外の空気を吸って居る姿を見て居るととても可哀想で辛いですが、街中では危険が一杯ですから仕方がないのですね。
最後はーこちゃんは食べて仕舞うのかしら?

投稿: zikozaemon | 2010年4月 3日 (土) 08:14

山里さん体調崩してるんじゃないかなって
心配してました。無理なさらずにね。
久々に動くはーこちゃんを見たら
シロミに見えて懐かしく感じました。
やっぱり猫がいる生活っていいですね。

投稿: ミー | 2010年4月 3日 (土) 22:22

忙しくされているのだろうな・・・と思っていました。
年度替りですし、それだけじゃなくて色々あったり
するのかなぁと。
はーこ姫は相変わらず狩の名人ですね☆
返り血を付けて、満足そうな顔をして幸せそうcat

投稿: マリー・ミミー | 2010年4月 3日 (土) 22:37

こんにちわ~。
あたしもボチボチ復活です~。
ものすっごいサボってしまった……
みんなに申し訳ないと思いつつ、
しばらくはリハビリが必要そうです。

お互い、コツコツ頑張りましょう!
(偽シャムの方は、本当はそれじゃ駄目なんだけど)

投稿: 桜 | 2010年4月 8日 (木) 21:42

あ・・・ご無沙汰です。
こちらもなんとか復活してきました☆

山里さんの血は、おとーさまのネコ大好きの血が
流れてるんですね~
ほんと、ネコたちもネコ好きの人がわかるかのようになつきますよね

体調、お仕事大変そうですけどがんばって!!

投稿: ニゴ | 2010年4月13日 (火) 07:36

山里さん、ちょっと心配してました。
色々おありのようですが、前向きに頑張ってる
様子が伝わり、少し安心しました。
>家族みんなでタッグを組んで<の言葉にまた安心しました。何せはーこ様がついておられることだしね。(笑)そしてはーこ様の入れたり、出したりしながらの食事風景楽しませていただきました。
そしてお父さまもさすが、師匠ですね。
山里さんご無理なさらないでくださいね。

投稿: たまちゃん | 2010年4月17日 (土) 01:17

茶トラ男軍団は実にまったりと・・・
そして、そして、はーこ姫は相変わらずというか
ねずみちゃん、なんとかしなさ~いっ!!

またまたのご無沙汰でした
私も精神的、肉体的に波がありまして・・・ここ
数日でようやく落ち着いたかな~というところで
すが・・・はーこ姫の名ハンターぶりはお変わり
ないようですね
はーこ姫を見るたびに思うのですが、性格が実に
うちの小梅とそっくりで・・・
うちの小梅は孤高というか・・・猫嫌いで常に
一人でいます
ただビビお兄ちゃんだけはお好きなようで、夕方
は玄関でビビお兄ちゃんちへ連れて行け・・・と
待機していますわ~
小梅・・・などと恐れ多くて呼び捨てに出来ない
風格もあり、今では小梅さんとか小梅姫と呼んで
いますよ

投稿: 雪猫 | 2010年4月26日 (月) 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メダル級の猫達。 | トップページ | GW最終日 »