« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

後半、強烈です!

きゃ~sweat01

 

Cimg3077  

なんやかんや重なって更新が1ヶ月以上滞ってましたsweat01

 

仕事はもちろんですが、ちょっと精神的にも肉体的にもきっつい時期がありました。

 

今後もそのきつさは続くとは思いますが、取り合えずこの3月を乗り越えられたから

 

これから先も絶対乗り切れるはず!と家族みんなでタッグを組んで

 

前向きに頑張っていこうと思います。

 

そんな中、実家の父が遊びにきてました。

 

Cimg3106  

にゃん様と再会shine

 

覚えているのでしょうかね?嫌がらずに触らせてました。

 

で、茶汰はと言うと・・・・

 

Cimg3108  

何の抵抗もなく父の膝upup

 

Cimg3110  

茶汰の性格なのか、父の発する猫魅了オーラなのか(※そのDNAは私に受け継がれています)

 

この顔は緩みすぎcoldsweats01

 

さて 

父の顔を見た瞬間に逃げて行ったシメのは。。。

 

Cimg3102

あぁ~shock

 

Cimg3103  

あぅ~shock

 

Cimg3113  

獲って~

 

Cimg3117 

入れて~

 

Cimg3118  

噛んで~

 

Cimg3119  

出す~(意味分からんdown

 

 

Cimg3124 

そして首には返り血が・・・

 

Cimg3125  

手にも・・・・

 

Cimg3126  

満足感いっぱいshine

 

こんなを愛してやまない山里家です。(笑)

 

Cimg3132

            あたり前でしょshine 

 

いつもブログを見てくれてる皆様、コメントを頂いてる皆様。

 

ほんと感謝感謝です。

 

コメレスが出来ず心苦しく感じてますが、一言一言大切に読ませて頂いてます。

 

そして皆様からのコメントが楽しみ、励みになっております。

 

これからもブログは細々と続けますので

 

改めてよろしくお願いします。

 

最後にそんな姫の家庭内訓練の動画をどうぞmovie

 

| | コメント (7)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »